• 締切済み

原因がわからず困っています…

msm888の回答

• msm888
回答No.2

お役に立てるか分かりませんが書かせていただきます。 個人的な意見ですが、辞めたいと思うサイクルがあります。ある時に半年ほどそうなりました。仕事も順調で特に何も心配な事など無いのに、漠然とした不安や無気力に襲われます。質問者様のようにただただ動けなくなって会社を休んだ事もあります。ある程度すると元に戻るのですが、その最中はとても苦しいです。 そして苦しさに負け、会社を辞めた私はその苦しさ以上の地獄を見ています。 やりたい事もなく何をしたらいいのか分からず、辞めた事を後悔しています。 余計なお世話とは思いますが、仕事を少しでも楽しいと感じていたり職場の雰囲気が良いのであれば、もう少しだけ勤めてみてはいかがでしょうか。その間に考えが変わるかもしれません。