• ベストアンサー

今生まれたけど何をすれば良い?

おぎゃあああああああ!! 今この世に生を受けましたがとりあえず何をすれば良いですか?

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201963
noname#201963
回答No.6

マジで!? たぶん君天才だわ! 人類の進歩のためにも猛勉強してオーバーテクノロジーな発明をして頂戴!

その他の回答 (9)

• KoalaGold
回答No.10

しっかり飲んでしっかり出す。 食は基本ですぞ。 よく寝てよく泣き肺活量を大きくすべし。

• smi2270
回答No.9

一服も終わって 暇になってきたな~~。。 ちょっと泣く振りをして あの看護師の胸に 顔でも埋めて 「写生」でも するか~~ オムツは交換してくれるしな~♪ あ~でも その前に 風呂入りて~~。。。 水風呂にでも入って タオルで息子を叩いて 今のうちから 鍛えとくか~~!!

• berntakii
回答No.8

お母さんは絶対大丈夫なんで、お父さんの方の顔を覚えてください

• smi2270
回答No.7

まずは 一服ですな~~。。プッハ~~ その後は なるようになるさ!!

回答No.5

とりあえず日経新聞でも読もか? それが出来ないならオナってて!!

• walktkd
回答No.4

もう胎児じゃないんだから、なわお世話になる人に愛想振り撒いとけ。 オギャアというだけでいい。 すぐ横の女の人だ。ナース服着た人じゃないぞ。その人たちはあと数日しか面倒見てくれない。 金も必要だ。 あと日本語は大丈夫みたいだから英語でも勉強しとけ。 3歳になったら公園だお手てつないでお散歩だでいそがしくなるぞ。

• kamikazek
回答No.3

「あ。。おれのベッド ここでいいの?」と、聞く。 そのあと、「今日 めしいらないよ」と必ず伝える。

回答No.2

お生きなさい!(-.-)σ 幼くしては育ち、学び、長じては愛し、働く、それら 全ては、環境のエントロピー増大(淘汰)への反力 としての存続=根源的な生きる意志に収斂する。

noname#204089
noname#204089
回答No.1

ママにミルクもらう