• ベストアンサー

今生まれたけど何をすれば良い?

おぎゃあああああああ!! 今この世に生を受けましたがとりあえず何をすれば良いですか?

  • gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#201963
noname#201963
回答No.6

マジで!? たぶん君天才だわ! 人類の進歩のためにも猛勉強してオーバーテクノロジーな発明をして頂戴!

その他の回答 (9)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.10

しっかり飲んでしっかり出す。 食は基本ですぞ。 よく寝てよく泣き肺活量を大きくすべし。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.9

一服も終わって 暇になってきたな~~。。 ちょっと泣く振りをして あの看護師の胸に 顔でも埋めて 「写生」でも するか~~ オムツは交換してくれるしな~♪ あ~でも その前に 風呂入りて~~。。。 水風呂にでも入って タオルで息子を叩いて 今のうちから 鍛えとくか~~!!

  • berntakii
  • ベストアンサー率12% (117/957)
回答No.8

お母さんは絶対大丈夫なんで、お父さんの方の顔を覚えてください

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.7

まずは 一服ですな~~。。プッハ~~ その後は なるようになるさ!!

回答No.5

とりあえず日経新聞でも読もか? それが出来ないならオナってて!!

  • walktkd
  • ベストアンサー率22% (103/461)
回答No.4

もう胎児じゃないんだから、なわお世話になる人に愛想振り撒いとけ。 オギャアというだけでいい。 すぐ横の女の人だ。ナース服着た人じゃないぞ。その人たちはあと数日しか面倒見てくれない。 金も必要だ。 あと日本語は大丈夫みたいだから英語でも勉強しとけ。 3歳になったら公園だお手てつないでお散歩だでいそがしくなるぞ。

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.3

「あ。。おれのベッド ここでいいの?」と、聞く。 そのあと、「今日 めしいらないよ」と必ず伝える。

回答No.2

お生きなさい!(-.-)σ 幼くしては育ち、学び、長じては愛し、働く、それら 全ては、環境のエントロピー増大(淘汰)への反力 としての存続=根源的な生きる意志に収斂する。

noname#204089
noname#204089
回答No.1

ママにミルクもらう

関連するQ&A

  • 今も昔も変わらないもの

    学校の古典の授業で『ゆく川の流れ』を習いました 内容はこの世に変わらないものはない…というものです。 みなさんが昔と今で変わらないと思うものは何ですか??

  • 何の為に生きるのか

    こんばんは 教えてください。 人はこの世に生を授かり何のために生き続けるのでしょうか。 なぜ生き続ける必要があるのでしょうか。

  • 死とは

    この世に生を受けて死を迎える。 何のために生まれて何のために死を迎えるんでしょうか。 いい年をして未だに理解できません。 楽しい人生を送っている人はその答えをだせるかもしれませんけど・・・・・ 所詮死に向かってるのに生を与えられるのがよくわからない。

  • むなしさから解放されるには?

    最近というか、物心つく頃から考えていたことなのですが。 わたし、という存在は、この世に生を受けて、数十年経っているわけです。 生を受けるその前には気の遠くなるような時間があったはずで、その間、わたしという存在は影も形 もなく、ある日突然、ある女性から生まれ落ち、そこから、わたしという意識と存在が生じました。 そして、今に至るのですが、あと数年かもしくは数十年で、この世から消えてなくなり、わたし、という 意識と存在はたぶん、この世界から消え去り、また延々と時間が流れていくはずです。 そんなことを考えていると、何を努力しても意味のないように思えてしまい、とてもむなしくなってしま います。このむなしさから解放されるには、どうすれば良いのでしょうか?

  • 生きることの醍醐味とは。

    人生の、この世に生を受けた意味、苦しいことの方が多いのに生きる醍醐味は何ですか?

  • 「こいつ今までの男とも生でやってきたんだろうな」

    男性に質問ですが、最近付き合った彼女とずっと避妊してエッチしていたけど 生で入れてみても何も言われなかったら 「こいつ今までの男とも生でやってきたんだろうな」っと思いますか? 「生はだめ!」って怒ってくれたほうがいい彼女だな 貞操観念あるな と思いますか? まだ付き合ったばかりで結婚まで話が行ってないとします。

  • 最も真実だと思える事・言葉は何でしょうか?

    「我思う故に我あり」 人は皆死ぬ 生老病死の四苦 悟ることはない 生きてること 生きて存在することが全て。 この世で最も尊いものは愛だ。 今私は生きている。 などなど並べてみましたが 貴方が最も真実だと思える事・言葉は何ですか? もしよかったら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 今とこれから

    こんにちは 初めての質問です。乱文失礼します。 結婚して、二年です。 危険日以外はたまに生でやったり、中だししたり なのですが、生理が遅れたりすると彼が焦りだし、 しばらくして遅れていた生理がくると 「今は、コンドームつけよ!」 と言われます。 コンドームも、ここ一ヶ月はきらしていて無いのですが。 私的には、子どもが欲しいという事もあり。 自分からは、買いにいったりしてません。 彼は生、中だしをしているのに、 「コンドームつけよ!」 の意味が分かりません。コンドームがなければ無いで 買いにいかない訳が分かりません。 「今は、」 って事は、これから(いつになるのやら)仲良く子作りみたいな、 雰囲気になるのでしょうか? 彼のいっている事とやっている事があやふやなので 考えてしまいます。 まだそこまで、子作りは急ぐような年齢ではないのですが、 子どもが欲しいです。 彼もその事は知っていると思います。 ずいぶん乱文になってしまいました。 回答いただける方、よろしくお願いします。

  • この世に生まれたことに満足ですか??また親に感謝していますか??

    こんにちは。タイトル通りなんですが、みなさんは、この世に生をうけてよかったと思いますか??私は、今まで1度もよかったと思ったことはありません。20代後半です。生きていて、幸せと思ったことはありません。また親には申し訳ありませんが、恨んでいます。生まれつき病弱な体質も似たので・・・

  • 生きるということ

    なぜ人は生きぬかないといけないのでしょうか? 自分の意思以外の力でこの世に生をうけ 生きるということを強制的に押し付けられる  あなたはどう思いますか?