• 締切済み

今とこれから

こんにちは 初めての質問です。乱文失礼します。 結婚して、二年です。 危険日以外はたまに生でやったり、中だししたり なのですが、生理が遅れたりすると彼が焦りだし、 しばらくして遅れていた生理がくると 「今は、コンドームつけよ!」 と言われます。 コンドームも、ここ一ヶ月はきらしていて無いのですが。 私的には、子どもが欲しいという事もあり。 自分からは、買いにいったりしてません。 彼は生、中だしをしているのに、 「コンドームつけよ!」 の意味が分かりません。コンドームがなければ無いで 買いにいかない訳が分かりません。 「今は、」 って事は、これから(いつになるのやら)仲良く子作りみたいな、 雰囲気になるのでしょうか? 彼のいっている事とやっている事があやふやなので 考えてしまいます。 まだそこまで、子作りは急ぐような年齢ではないのですが、 子どもが欲しいです。 彼もその事は知っていると思います。 ずいぶん乱文になってしまいました。 回答いただける方、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ご夫婦で家族計画のお話をしっかりしていますか? 質問を読む限りでは、 ・旦那様はまだ要らない? ・質問者様は欲しい としか思えないです。 旦那様がコンドームを着けてとか生理が遅れて焦るとかはご夫婦で今後の子どもの事で話し合いをしていないのが原因では? 彼も質問者様が子どもが欲しいのは知っていると思います。とありますが、本当に知っている、分かっているのでしょうか? あくまで質問者様の憶測にしか聞こえなかったです。 質問者様が子どもが欲しいならしっかりお話され、ご夫婦で納得した上で家族計画をなさるべきではないでしょうか? 子どもを授かれるのに女性は期限があります。 ご夫婦で納得出来る家族計画をしてください。 頑張ってください。

noname#185097
質問者

お礼

そうですね。 きちんと、話し合いの場をつくり私自身の気持ちをはっきり伝えたいと思います! ありがとうございました。 頑張ります!^ ^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠危機

    やっちゃいました・月経周期28日・29日です。5月19日が生理予定日です・ 今排卵期?だと思いますが・4日の晩彼と寝ました・私てきには今日当たり危ないなあと思っていましたので、彼には、コンドームをつけるように言いましたが、彼は生を譲りません、仕方なく 外だしで了解、しかし彼は中だしで・・・妊娠の危険が心配で、産婦人科に行こうかもう少し 生理予定日まで待つか悩んでいます・子供は産めませんアドバイス御願いします・

  • 生理中に中だしは安全と言えますか?

    私の場合はおそらく逆パターンで、俺は中だししたくないと(むしろ生でやるのも嫌)言ってるんですが、彼女が生で中だししてと生理中になるといって来ます。中で出さないと悲しむので、生理中は中でだしているんですが、正直毎月生理が来るかすごく心配で嫌なんですよね。ほんとはいつでもゴムしてやりたいんですが、ゴムを付けると痛いみたいですね。話がちょっとづれましたが、生理中の中出しは危険性はないのですか?彼女は生理中は絶対大丈夫と自信を持っているようです。

  • いま聞きたい

    5月8日にエッチして 生入れで中だしはなかったけど それから 生理もこないし 茶色いオリモノが出ます,,, 妊娠してますか?

  • 子作りはいつくらいにしました?

    結婚したら大抵の人は子供を作ると思いますが、結婚してからどれくらいで子作りを始めましたか? あと結婚する前にセックスするときはコンドーム着けてましたか? 結婚してからは中出しをたくさんしていますか?

  • ピル服用中は毎回コンドームをつけない?

    21の女です。 避妊のために、11月11日(生理初日)からピルを服用しています。 そこで質問なんですが、皆さんはピル服用中は毎回生でしているのでしょうか?(中出し・外だしどちらでも)。 今まではコンドームで避妊していたのですが一度破れて以来、不安になりました。 そのときは緊急避妊薬を飲んでなんともなかったのですが、避妊が上手くいく確率の高いピルを飲むことにしました。 しかし自覚がないというか、飲んでいるだけで実際は生・中だしなので、避妊しているという実感がなく不安です。 コンドームとの併用も考えているのですが、彼が生ですることに興味があるらしく私も彼が望むならさせてあげたいと思い、1度生でしてしまいました。 まだ飲み始めたばかりなので少し不安なんですが、今後も毎回生で中だしでも大丈夫なんでしょうか? それともコンドームを併用したほうがいい日があるんでしょうか? (排卵がある場合の”危険日”のように、特に気をつけるべき日など。排卵がないので危険日がないのは分かっていますが、何らかの妊娠の危険がある可能性のある日はあるんでしょうか?) また、性病などの心配はしておりません(彼も私もお互い初めてで、浮気などの心配も全くないので) ちなみに、特に問題なく正しく服用できていると思います。(下に書いたことが私の勘違いで問題があれば別なんですが・・・)   ・最初は深夜2時半ごろ飲んでいたが、途中で2時間ほど飲む時間を早めた。   ・今は深夜0時半ごろ飲んでいる。   ・今まで1~3時間程度の飲み忘れは2回あった。 きちんと飲んでいても100%成功するのではないことも分かっています。 服用したことのある方、よろしくお願いします。

  • どちらの子供である確率が高いのでしょうか?

    今付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 先月、13~18日まで生理でして19日から22日まで彼氏とはほぼ毎日Hしていて避妊はせず全て中だしでした。彼とは元々できたら産みたいねって話しの元の行為です。 このときはまだ生理も終わったばかりで排卵日もきてなかったので妊娠の可能性はほぼ0なのではないかと思っています。 しかし28日に迂闊にも他の男性と行為に及んでしまいました。コンドームは最初から付けており、更に外で出すようにしてもらったのですが、生理開始日から2週間後の27日が排卵日と考えると妊娠の可能性がものすごく高くなりますよね? そのあと彼氏とHしたのは11月6.7で生で中だししています。10日が予定日でしたので妊娠の可能性からいえば少ない時期ではあるのかなとは思うのですが… しかし今胸がいつもと違う気がしてて予定日の10日は生理はこず、11日もきませんでした。過去に妊娠して中絶したことがありそのときの胸の感触に似たものがあり、妊娠したのでは…?と思っています。 しかしどちらの子供かわからない状況にあり悩んでいます。私の安易な行動がこのようなことを招いたことは反省しています。 そこで 危険日に避妊した相手との子なのかそれとも、可能性は低い日だけども中だしした彼氏との子なのか… どちらの可能性が高いでしょうか?またどちらなのかわからない子供を私は産むべきでしょうか…。 周期は28日で生理日はほとんどずれたことはありません。 ご指摘お願いします。

  • 彼が生でしたがるんです。

    Hをする時いつも彼が生でしたがるんです。 一応基礎体温をつけてるので、危険日はHしないんですが、 生理の一週間前とかは、生でやります。 中出しは、してないですけどやっぱり危険ですか??

  • うーん

    毎月10日から11日くらいの感覚で彼氏と逢って毎回エッチをしています。 けど最初はコンドームを着けてしてくれてました。(私もお願いしていましたが) 何回かするうちに面倒臭いと言うことになり何も着けずに生でしています。最初拒んでいましたが結婚を考えるうちに「まぁいいか」と言う気持ちが出てきて了解しました(-_-;) 着けずにしていても中出しは断っていましたがやはりそれも面倒臭いになり中出しを('-^*)okしましたが未だに妊娠しません(>_<) 彼は10年前に一度結婚していてその人との間に子供はいます。私はまだ未婚でほぼしていなかったです。 って事はやはり私に問題があるんでしょうか? いままで産婦人科にお世話になったことがないので行くのが怖いのです↓ こんな私ですがいいアドバイスをお願いします。(毎月必ず生理は来ています)

  • 妊娠の可能性がある場合の対処

    生理が予定日より一週間以上きていないと彼女から言われました。 今までコンドームはつけていましたが、かつて連続2回のセックスをしたときの二回目に生でして外出ししたこともあります(二回目なので、中出ししても精子はほとんど出でない状態です)。 しかし、生の経験があるので、外だししたとはいえ可能性はゼロではありません。 今からでも効く飲み薬のようなもので、受精卵の着床を防ぐような薬はあるのでしょうか?一刻も早く彼女に飲ませたいです。

  • ただ今10週の妊婦です!

    ただ今10週の妊婦です! 相手の彼氏とは半年前から結婚が決まっていて、もうすぐ入籍予定です。 妊娠出来てとっても嬉しいのですが、基礎体温を付け始めて間もなく妊娠したので、排卵日がわからずじまいになってます。 生理周期は25日で最終生理は4月19日です。 彼氏と性行為をしたのは4月29日の夕方くらいで、左の子宮にシクシクと痛みがありました。 自分自身は勝手に排卵痛かな?と思い、お互い妊娠希望だった為、生で行為に至りました。中で射精した後は何故か子宮の痛みは消えました。 その後、もう一度行為を行い、(これは、29日から30日にかけての夜中)彼氏はコンドームを着けて中で射精しました。 この場合、29日の昼間に行った中出しの行為で妊娠したのですか? お医者様には、おそらく30日で出来た子だと言いましたが、その日はコンドームをしてましたし、良く分かりません。 ちなみに、コンドームで避妊した時、根元までゴムはぴっちり着いていましたが、先端の部分が5cmくらいビロンと伸びてました。ゴムを外した後は破れや漏れはありませんでした。 排卵日の1日や2日のズレで細かい心配する事ないと思いますが、今後の自分の為にキチンと知っておきたいです。 30日が排卵日でも前日の中出しで妊娠って十分ありえますよね? 初歩的な質問であきれられてしまうかもしれませんが、どうぞお力をお貸し下さい。