妊娠したかどうか疑問です!排卵日と中出しの関係を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 私は10週の妊婦で、結婚が決まっている彼氏と性行為をしました。妊娠希望だったため、中で射精しましたが、次の日はコンドームを着けて射精しました。妊娠した可能性はあるのでしょうか?排卵日のズレや中出しのタイミングに関して教えてください。
  • 10週の妊婦です。妊娠希望だったため、彼氏との性行為で中出しし、次の日はコンドームを着けて射精しました。排卵日のズレや中出しのタイミングに関して、妊娠の可能性や確率を教えてください。
  • 私は10週の妊婦で、妊娠したかどうかが気になります。性行為の中で射精した後、コンドームを着けて射精しました。排卵日のズレや中出しのタイミングで妊娠の可能性があるのでしょうか?解答お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ただ今10週の妊婦です!

ただ今10週の妊婦です! 相手の彼氏とは半年前から結婚が決まっていて、もうすぐ入籍予定です。 妊娠出来てとっても嬉しいのですが、基礎体温を付け始めて間もなく妊娠したので、排卵日がわからずじまいになってます。 生理周期は25日で最終生理は4月19日です。 彼氏と性行為をしたのは4月29日の夕方くらいで、左の子宮にシクシクと痛みがありました。 自分自身は勝手に排卵痛かな?と思い、お互い妊娠希望だった為、生で行為に至りました。中で射精した後は何故か子宮の痛みは消えました。 その後、もう一度行為を行い、(これは、29日から30日にかけての夜中)彼氏はコンドームを着けて中で射精しました。 この場合、29日の昼間に行った中出しの行為で妊娠したのですか? お医者様には、おそらく30日で出来た子だと言いましたが、その日はコンドームをしてましたし、良く分かりません。 ちなみに、コンドームで避妊した時、根元までゴムはぴっちり着いていましたが、先端の部分が5cmくらいビロンと伸びてました。ゴムを外した後は破れや漏れはありませんでした。 排卵日の1日や2日のズレで細かい心配する事ないと思いますが、今後の自分の為にキチンと知っておきたいです。 30日が排卵日でも前日の中出しで妊娠って十分ありえますよね? 初歩的な質問であきれられてしまうかもしれませんが、どうぞお力をお貸し下さい。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 前日でも十分ありえますね。 性交の間隔があまりにも近いので、どちらとは確定出来ない とも思います。 まぁご本人が思っている日でも翌日でも大した違いは ないですからねぇ~。 気にしなくてもって思いますよ。 最後に…。 妊娠おめでとうございます^^ 無事赤ちゃんに会えると良いですね。

その他の回答 (1)

noname#171468
noname#171468
回答No.1

妊娠したなら、コンが破れたならあり得ますよ。。。。 妊娠が不服なら、堕胎でもするかです、出来ないで困る方もこのサイト見て居ます、妊娠が想定外と言う意味?ある意味贅沢な悩みではないのか?  出来婚が何故、急ぐかですよ・・・・  授かり婚と言う方も居ます、質問者さんは何婚にしますか?

関連するQ&A

  • 至急。高校生。妊娠可能性

    高校生です。今日彼氏と2度目の性行為をしてしまいました。 コンドームをつけて、射精は中でしました。 何時間か時間を開け、2回しました。 射精した後は2回とも動かさず速やかに抜いてくれたのですが、、 排卵日が1月2日でした。 今日は5日で、明日くらいまでは妊娠可能性はやや高めです(ルナルナより) 前回の生理は12月16日~23日 安定していて、いつも決まって16日にきて6日~8日で終わります。 次の予定日は1月16日です(ルナルナより) 初めてした時は射精はせず、入れて動いただけで、なおかつ生理の前日だったので安心でしたが、今回した条件が本当に不安です。 コンドームをつけててももし、何かしらあれば2.30%は失敗するし、ゴムをしてても中で射精をしたのですから、可能性はありますよね... ゴムを付けたのは彼で表裏などは私は確かめてません。 出した後さわったのですが特に漏れてる、破けてるなどは感じてません。今からでもゴミ箱あさって確かめた方がいいですか?出した後では分からないでしょうか。 次の生理がくるまで不安でたまりません。ゴムはしましたが、やはり行為をしたことに後悔しています。 モーニングアフターピルをもらいに行くべきでしょうか? もし妊娠してたら、生理は何日ほど遅れますか? 回答お願いします(;_;)

  • 排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性

    排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性について質問させて頂きます。先日生理中と排卵期で妊娠可能性が高いにも関わらずゴムをつけての外出しで性行為をしてしまいました。ゴムはとくに穴や破れなどは見当たらなかったのですが、排卵日前と昨日から子宮に微かな痛みがあり、心配でたまりません。 前回生理開始日 7/10 7/12 性行為1回 生理2日目 7/13 1回 生理3日目 7/18 2回 7/19 3回 7/22排卵予定日 8/4次回生理予定日 予定日予想などはルナルナのアプリを使っているので100%正確というわけではないのですが、断りきれずにしてしまい後悔でいっぱいです。避妊だけはしなくてはと思い、全てコンドームありの外出しです。周りはゴムをつけていたならそんなに心配しなくてもと言われるのですが、排卵日付近にしたのが初めてなのでとても不安です。妊娠の可能性は十分にありますか?大変無知な質問ですみません。

  • 生理の遅れについて。

    不安すぎてしんどいです。 生理の遅れについて。 現在生理が5日遅れています。 1月26日2月24日3月24日に生理が来ていて、今回の生理予定日は4月22日でした。(ルナルナアプリを使用していますが今までぴったしきたことはありません。2.3日のズレはあり) 排卵日予定があくまでもアプリでですが7日でした。 8日と10日に最初から最後までゴムありで性行為をしています。終わった後はすぐに抜きましたし、また破れも毎回確認していますがありませんでした。なのできちんと避妊出来ていたと思います。なので22日に生理が来ていないということは排卵が遅れているのは確実だと思います(避妊をきちんと出来ていたからこの日の妊娠はないと思うからです) ですが、13日に本当に一瞬挿れるだけという行為をコンドームを付けないで最初にしています。 彼は動いておらず挿れて終わりといった感じです。全然逝きそうにもなってないそうです。中出し外だしまた、動いてもなくても妊娠する可能性はあるのは分かっていますが、宝くじが当たるより低いと聞きます。これで妊娠していたら奇跡ですよね? 子宮のチクチク 関節痛などはあるのですが生理がきません。 やはり妊娠していると考えた方が良いのでしょうか?

  • 精子がゴムからもれてかかった場合妊娠の可能性はありますか?

    この場合妊娠の可能性はありますか?おしえてください。。 不安に思うことがあったので、質問させてください。 ネットなどでも調べたのですが分かりませんでした。。 彼とセックスをしたのですが、ちゃんと最初からコンドームをつけて おこないました。しかし、射精後、身体からぬいたあとコンドームを はずすさいに、失敗してうまく外せずこぼしてしまい 私の性器付近にかかってしまったそうです。 (中にいれてる間は、ちゃんとゴムは装着されていたのは間違いないようです) あわててふいて、その後もシャワーで流しました。 しかし、慌てて、焦っていたため、手を私の中にいれて かきだそうとしたのですが、のちのち、それで押し込んでしまったら どうしよう、、という風に焦ってしまいました。。 私の生理周期から、排卵予定日は、18日あたりで 行為をおこなたのが、24日の夜なので、オギノ式では安全日になっています。 安全日で一応あること 中にいれてるときはゴムをしていたこと 外からかかったくらいでは、子宮内には到達しないとおもうこと 手でいれてしまっても極少量であると考えられること から妊娠の可能性はないとおもうのですが 私もまだ勉強が浅いため、非常に不安です。 どうかアドバイスいただけませんか??

  • 生理の遅れ 妊娠について

    22日に生理予定日ですが今生理が4日間遅れています。 排卵日予定が8日~10日ほどだったんですが、 8日と10日最初から最後までゴムあり(破れなし)で行為をしています。破れも漏れもなかったので100パーセント避妊できていると思います。 ですが生理が遅れています。この日に本当に排卵していたとしたらゴムありなので妊娠はしないので、生理がもうきているはずですよね?排卵日にしか妊娠はしないので、 でもきていないということこの日は排卵日ではなかつたということですよね。 そして12日と14日にゴム無しで入れています。最初にいれただけですぐに抜けました。彼は逝きそうにもなっていないため、半逝きもしていません。もしこの日排卵日でしたら妊娠していて、生理がこないのかもしれませんが、 どっちにしても排卵日は遅れているのは確かですよね?排卵日予定日の8ー10で排卵日して、妊娠して生理がこないならいたらゴムありの日に妊娠したことになりますもんね。 ↑上の考えがあっているかお答えいただけると嬉しいです。

  • ゴムが外れかけました

    妊娠の確率について 今日、彼氏とセックスをしました。コンドームをつけ、射精無しでした。 しかし、行為を行っている最中に1度止まって男性器を腟内から抜いた時にゴムが全体の2分の1程外れてしまいました。多分、腟内から抜いた時に少し外れてしまったのだと思います。その後つけてやり直したのですが、外れてるか怖くて何回も確認してもらいましたが外れてなかったので多分腟内から抜く時に外れてしまったのだと思います。 私も排卵予定日1日前だったので、少しだけ心配なところがあります。 前回の生理が2/3〜2/8で、周期は大体26〜28です。 次回の生理予定日は3/2です。 射精はしていなく、ゴムも破けてなかったと思うのですが、この場合は病院に行った方が良いのでしょうか?

  • コンドームで外出ししたのに

    わかりにくい文章ですがよろしくお願いします。 1月の後半に一度彼氏とコンドーム装着、外出しで性行為をしました。 もちろん、破れたり漏れたりもしてないし、射精する前に抜いてその後、 彼氏が自分で射精するまでの行為をしています。 (ゴムの中で出します。もちろん精液は漏れてないので破れてないことは確定できます) 避妊はちゃんと心がけていますが、最近生理がこないのです。 私はもともと不順です。それに前にも同じようなことがありました。 そのときは熱っぽさ、だるさとかの症状があり「妊娠したのか」と 思ったら1、2週間後にちゃんときました。 今回は生理がこない・・・と思い、妊娠の症状を調べてみると 胃がムカムカしてゲップしやすくなる、きもちわるくなる等などの 症状をみた次の日から同じ症状がでています。というか読んでから意識してしまっています。 誰かと話している時、楽しいことをしているときは全然ないのですが 一人になるとすごく不安になり、胃が痛くなります。 きもちわるくなるのは、胃や子宮がきもちわるくなるんです。吐き気はありません。 これは精神的なものなのでしょうか・・・回答おねがいいたします。

  • 避妊に失敗してしまいました

    今日彼とゴムをつけ、性行為をしました。中で射精し、抜いてみるとゴムが付いておりませんでした。 どのタイミングでゴムが外れてしまったのかは分かりませんが、ゴムの中には精子が入っていたので、射精後の抜くときにゴムが外れてしまったのだと思います。 アプリでは排卵日予定は14日で、性行為は6日前です。生理周期は約30日変動2日、妊娠の可能性は高いですか? あと、4日前(排卵予定日から10日前)の性行為も避妊に失敗していました。膣外射精でしたが不安です。

  • 着床出血の可能性・・・

    2月14日にセックスをしました。 妊娠希望ではありませんから、避妊の為きちんとコンドームを着用しました。(100%でないことは理解しております) 「射精前だからコンドームは途中で着用する」と言ったこともなく、最初からきちんと着用しました。 生理周期は30日。 毎月24日~30日に生理があります。 前回の生理は2月1日に終わりました。(14日は妊娠しやすい日と、後で知りました…) 23日本日、生理のような生理でないような黒い出血をしております。量は少ないです。 (1)着床出血の可能性も考えられますか? コンドームは破れていなかったと思います。 射精後はすぐに膣内より引き抜いています。 ただ、いつも不安に思うことがあるのですが、 (2)射精した精子がコンドームの入り口(ペニス付け根)より漏れ出して子宮に入ってしまい妊娠してしまうという可能性はありますか? というのも、ゴムを外す際、いつもゴムとペニスの境目がベトベトに濡れているのです。私の液なのか彼の液なのか…。 コンドームは説明書通りに正しく着用できていたと思いますが、途中、挿入前に(コンドーム着用で)萎えた彼のペニスが膣周辺に擦り付けられていたことは不安です。 もしかしたら萎えたペニスよりゴムがズレ、膣に精子が付着していたらと考えると…妊娠の可能性はあるのでしょうか。 長々と失礼いたしました。

  • 月経周期と排卵期について

    先月の生理開始日が5月3日で、今月が6月9日でした。 そこで月経周期の数えかたを教えて欲しいのですが、 私の場合はなん周期になるのでしょうか? また排卵日はいつなのでしょうか? 排卵期って生理中にあるのか前なのか後、いつが排卵期なのでしょうか? 15日に彼氏とコンドームをつけてセックスしました。 性行為中にゴムが破れてないかチェックしてたのですが、破れてなかったのでイッて膣内からぬいたときにゴムがやぶれてました。 ベットに精子がもれてたので、ゴムについた精子がたれたのかあたしの中から出た精子なのかわかりません。 なので急いでシャワーで膣内を洗い流したのですが、妊娠する可能性ってあるのでしょうか? 因みにいつもはゴムつけてても中では出していません。 今回は彼氏曰く中で少し出してあとは外でだしたそうです。

専門家に質問してみよう