どちらの子供である確率が高いのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 9ヶ月付き合っている彼氏との中だし行為と、排卵日から2週間後に他の男性との行為がありました。
  • 予定日が過ぎても生理がこない状況であり、妊娠の可能性が心配です。
  • 希望や状況によって産むべきかどうかは慎重に考えるべきです。
回答を見る
  • ベストアンサー

どちらの子供である確率が高いのでしょうか?

今付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 先月、13~18日まで生理でして19日から22日まで彼氏とはほぼ毎日Hしていて避妊はせず全て中だしでした。彼とは元々できたら産みたいねって話しの元の行為です。 このときはまだ生理も終わったばかりで排卵日もきてなかったので妊娠の可能性はほぼ0なのではないかと思っています。 しかし28日に迂闊にも他の男性と行為に及んでしまいました。コンドームは最初から付けており、更に外で出すようにしてもらったのですが、生理開始日から2週間後の27日が排卵日と考えると妊娠の可能性がものすごく高くなりますよね? そのあと彼氏とHしたのは11月6.7で生で中だししています。10日が予定日でしたので妊娠の可能性からいえば少ない時期ではあるのかなとは思うのですが… しかし今胸がいつもと違う気がしてて予定日の10日は生理はこず、11日もきませんでした。過去に妊娠して中絶したことがありそのときの胸の感触に似たものがあり、妊娠したのでは…?と思っています。 しかしどちらの子供かわからない状況にあり悩んでいます。私の安易な行動がこのようなことを招いたことは反省しています。 そこで 危険日に避妊した相手との子なのかそれとも、可能性は低い日だけども中だしした彼氏との子なのか… どちらの可能性が高いでしょうか?またどちらなのかわからない子供を私は産むべきでしょうか…。 周期は28日で生理日はほとんどずれたことはありません。 ご指摘お願いします。

noname#133006
noname#133006
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144490
noname#144490
回答No.1

22日に、性行為をされたのであれば、彼氏さんの可能性が高いと思われます。排卵日一週間前に性行為をして妊娠したケースもありますので、排卵日5日前でしたら十分に可能性があります。 コンドームをつけての外出しで、妊娠する可能性は極めて低いです。ましてや、排卵日の次の日でしたら、なおさらです。通常、精子が卵子を待っている方が良いと言われていますので。精子のついた指で陰部を触ったなら、少し可能性が上がりますが… あくまで可能性ですが、おそらく彼氏さんの子供でしょう。100%とは言い切れません。

noname#133006
質問者

お礼

返事が遅れて申し訳ありません。排卵日前の性行為で妊娠する可能性があることを初めて知りました。それから排卵日の次の日というのは一番危険な時だと思っていましたがそうではないのですね。いまもなお、生理は来ておらず、胸の感触的にもほぼ妊娠確定かな・・と感じています。彼の子どもである可能性の高いことを教えていただき、少しホッとしました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

生理予定日を過ぎたのならば検査薬を試してみてはいかがですか? 私は妊娠していないんじゃないかな。。と思います。 毎月きちんと規則正しく生理が来ていても、ある月突然遅れたり早まったりする物ですよ。 特に他の男性と関係を持ったと言う不安があるのならば・・・・ まずは検査薬!そして妊娠していたら考えればいいのではないでしょうか? そしてもしも妊娠していたとして、産むか産まないかを決めるのはあなた自身だと思います。 それと、妊娠しても良いと思い彼氏と仲良しをしていたのですから、妊娠していた場合は相談しないといけないと思いますし、浮気したことも話さないといけない状況だと思います。 浮気相手の子かもしれない事実を受け入れて、二人で育てていくのか? 彼氏と別れて出産し、一人で育てていくのか? とりあえず産んで、養子に出すとか、、、彼氏との子じゃなかったら養子に出すとか。 彼にも話さずに中絶するのか? 浮気のことは彼に話さず妊娠を継続し、ばれなければ墓場まで持っていくとか。。 いろいろ考えて結論を出すしかないと思いますよ。 神様と言うのは時に意地悪です。。。欲しいと望んでも宿ってくれない命が、間違いを犯してしまった月に限って宿ったりします。 でも、まずは検査薬で妊娠の有無を確認してくださいね! それから余計なお世話ですが、妊娠していなかった場合、籍を入れてから子作りしてくださいね!

noname#133006
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。今日もまだ生理はきておらず、胸の感触的にはおそらく間違いないだろうと思っています。あと2.3日様子を見て、来なければ検査薬をして陽性反応がでれば、彼に報告しようと思います。その際、どこまで伝えるべきかは、もう少し考えたいと思います。たくさんのご指摘ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠の確率について

    アプリで排卵予定日が6日で、3日の朝に性行為をしました。 生理は26日周期でズレても24.25.27.28日周期くらいで、毎月来ています。 彼氏は、しばらく自分でもしていなくて溜まっていました。 彼氏の腰に足を絡ませて押さえてと言われて、絡ませた状態(彼氏の腰を自分に押し付けた状態)で、彼氏が中だししました。 終わってから、しばらく彼氏は動かないで、数分間抜かない状態でいました。 私はすぐにトイレに行きました。 後日、友達に相談したところ、かなり妊娠確率が高まることをしたと思うと言われました。 彼氏が溜まっていた、排卵日当日よりも2~3日前の方が確率が上がる、押し付けたことで奥に出している、彼氏が動かないことで精子が出てこないようにしているということでした。 思い出したら確かに精子がドロっと出てきませんでした。 私は年齢的にも確率は下がっているだろう、1年半ゴムをつけず彼氏としていたけど妊娠してない(外だしです)、1度排卵日に中だしになったことがあったけど妊娠しなかったことなどから、妊娠したかもなんて、全く考えませんでした。 彼氏は私との子供が欲しくて仕方ないみたいです。 彼氏が足を絡ませてと言ってきたことや、しばらく動かなかったのは、妊娠させるつもりでしたのでしょうか? 避妊とか結婚が先とかそういうのは抜きにして、今回のSEXの仕方だと妊娠確率は上がってるのでしょうか?

  • 生理がきません。妊娠してる可能性がありますか。

    生理予定日が2/14ですが、生理がいまだにきません。 生理は26日周期で、11/28、12/24、1/19と順調にきていました。 しかし、2/14にくるはずの生理がいまだにきません。 排卵日が1/31の予定で、 彼氏とは1/26に避妊なしでエッチ。(中出しはしていない) 2/2にゴムありでエッチ、 2/9に避妊なしで中出し。 2/17に途中まで避妊なし、途中からゴムをつけてエッチをしました。 生理予定日を2日経過した2/16に、クリアブルーでフライング検査をしましたが 陰性でした。 2/19になった今も生理がきません。 基礎体温はつけていないため、排卵日は正確にわかりません。 やはり、クリアブルーの説明書の通り、生理予定日の一週間後である2/21に 再度妊娠検査薬を使用することにしました。 2/16の検査では陰性だったため、1/26の行為では妊娠してないと思われます。 中出しをした2/9があやしいかな?と思いますが、 排卵予定日から外れているため、妊娠はしていないと思います。 もし、妊娠していればとても嬉しいことですし、 彼氏も責任とると言っていました。 (私も彼氏も社会人です) 生理前に起きる下腹部痛があるものの、一向に生理がこないため、 妊娠しているかしていないかがとても気になります。 私のケースの場合、妊娠している可能性はありますでしょうか?

  • どちらの子供なのでしょうか‥

    私には愛人(46)がいました。去年の7月頃から付き合っている彼氏(現旦那)もいました。彼氏とは、2日に1回は会っていて子供が欲しくてほぼ中だしでした。愛人とは月1~2程で避妊は確実にいつもしてました。 9月頃から生理不順になって 生理が止まらなくて薬で止めてもらいました。最終月経10/31で5日程で終わりました。 愛人と行為があったのは11/20の晩でその日に限ってゴムを最初着けないで前戯もなしにねじ込まれ4、5回出し入れされてゴムを着けてもらって最後までしました。 その夜中旦那とも行為があり中だしでした。妊娠が12月に判り、予定日が8/15で今現在22w4dで予定日が8/16で変わりません。 あれ以来愛人ともさよならしました。計算したら11/23に出来たのかな?と思いますがその日に行為はしてませんが21日、22日の晩~23日になったくらいに行為はありました。24日~もあります。 旦那の子と信じていますが 不安です。私はとても最低です。 子も旦那も私の宝です。失いたくないです。

  • 妊娠の可能性

    私は生理の周期が約32日で ズレる事も希にあります。 前回の生理は12/3から約1週間で 予定では1/4にくるはずなのですが 胸の張りなどはあるものの まだ来ません。 12/8と12/31に避妊をせずに外だしでHしました。 しかしこの日なら排卵日には程遠いため 通常に排卵していれば 妊娠の可能性は無いと思うのですが Hの刺激により排卵が早まったりして 妊娠したのでしょうか? ちなみに妊娠希望ではありません

  • 【妊娠】どちらの子供でしょうか

    初めて質問させていただきます。 先日妊娠が発覚し四週目と診断されました。 私には彼氏がいて、妊娠を機に籍を入れようと言う話になっています。 ですが、妊娠したと思われる期間に彼氏以外の男性と関係を持ち、正直どちらの子供を妊娠したか分からない状態です…。 元々妊娠する予定ではなかったので基礎体温ははかっておらず、生理不順なので排卵日も曖昧です。 彼氏は妊娠をとても喜んでくれて、彼氏の子供だったら産みたいですが、違う場合はどうしよう…という現状です。 浅はかな行為をしたのは重々承知ですので中傷はお控えください。 生理日記録 2015/5/12~1週間 2015/6/23~1週間 2015/7/25~1週間 前回が 2015/8/25~1週間でした。 行為は 9/12早朝 彼氏(中出し) 9/13深夜 他の男性(外出し) 9/18深夜 彼氏(中出し) どなたか詳しい方いらっしゃいましたら ご回答いただけると幸いです。

  • 確実に彼のこどもでしょうか?

    はじめまして。 22才の女性です。 早速なのですが質問させていただきます。 単刀直入にいうと、昨日妊娠検査薬をし、妊娠していることが発覚しました。 今付き合っている彼がいるんですがGW前まで2ヶ月程別れている期間がありました。別れている4/23に別の人とSexをしました。ゴムはつけていませんでしたが中だしはしていません。 それから1週間後の29日に今の彼とよりを戻すことになりゴムはつけずに外だしでSexをしました。4/29~5/6までの間毎日Sexをして中だししたのが2.3.6日の3日間です。 そして7日の日に胸に少しいつもと違う感じを覚えてもしかして?と思い始めました。けれどまだ予定日まで2日あったので様子をみていました。が1週間過ぎても生理がこないので検査をすると陽性だったのです。 前回生理が4/11でその前が3/14.2/14.1/14とほぼ28日周期です。今月の生理予定日が5/9でした。 そこから見ると排卵日は25日だと思っているんですが、排卵日の2日前に外だしした人とのこどもなのか、排卵日以降に中だしをしている彼とのこどもなのかはっきりわからず悩んでいます。 気になるのは、彼のこどもである場合最初に中だししたのが2日なのでその5日後の7日に胸に違和感を感じたとゆうのはあまりに早過ぎるのではないかということです。 だいたい受精して妊娠の兆候にきづくのはどれくらいからってありますか? 私は彼のこどもだったら産んで育てていくつもりですがそうでないことが明確になればおろすことも考えています。 一度産婦人科にいってみようと思うのですが産婦人科では妊娠何週目とゆうところからいつ受精したこどもかとゆうのが的確にわかるとゆうことでしょうか? もしそうならばそのときにはっきりどちらのこどもかわかるのかなと思うのですが? お叱りの言葉をお受けするのは承知の上ご相談させていただいてます。ぜひ経験談やいろんな観点からのお言葉をいただきたいと思っております。 よろしくお願いします。

  • 私は、妊娠したんですけど誰の子どもかわからなくて困ってます。

    私は、妊娠したんですけど誰の子どもかわからなくて困ってます。 受精日を知りたいので回答いただけたら嬉しいです。 最後生理になったのは6月19日でおわったのが6月24日です。 排卵日が7月6日です。 彼氏と性行為(中だし)したのは6月26日。 レイプされて(外だし)は6月30日。 レイプされた事は彼氏には話していません。 彼氏と性行為(中だし)7月2日、3日。 7月27日に病院にいって5週3日と先生にゆわれました。 これで受精日はわかりますか? 教えて下さい。 お願いします。 あと、彼氏の子どもの可能性のほうが高いですか? 回答お願いします。

  • 私は、妊娠したんですけど誰の子どもかわからなくて困ってます。

    私は、妊娠したんですけど誰の子どもかわからなくて困ってます。 受精日を知りたいので回答いただけたら嬉しいです。 最後生理になったのは6月19日でおわったのが6月24日です。 排卵日が7月6日です。 彼氏と性行為(中だし)したのは6月26日。 レイプされて(外だし)は6月30日。 レイプされた事は彼氏には話していません。 彼氏と性行為(中だし)7月2日、3日。 7月27日に病院にいって5週3日と先生にゆわれました。 これで受精日はわかりますか? 教えて下さい。 お願いします。 あと、彼氏の子どもの可能性のほうが高いですか? 回答お願いします。

  • 妊娠確率

    先月18日から生理で、23日におわり、24.25日にセックスをしました。 約5分ほど、生で挿入しました。 中だしはしてません。 ここ2.3日、いつもはない胸の張りがあるのですが、妊娠の可能性はありますか? 妊娠の症状がでるには、早いですよね? 排卵日などで、胸がはっているのでしょうか?

  • 妊娠確率

    排卵日が一番危ないて聞きましたが その3日後の 黄体期で性行為 生で やった時妊娠確率は低いですか? 中出しはしてないと思います。 これからは避妊具使います

専門家に質問してみよう