• ベストアンサー

パスタの乾麺です

何年も前の話ですがお気に入りの乾麺がありました 美味しくてコシがあって、どこのスーパーにも売っていました 今で言うディチェコみたいですね BかSで始まったブランドだったと思いますけど 何方かご存じですか?

noname#203873

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ketachina
回答No.1

元の情報が大雑把過ぎますね。 ブリトーニってのは比較的どこのスーパーでも見かけましたが。

質問者

お礼

それです! ブイトーニです! きゃっ!(笑) ありがとうございました