• 締切済み

ローリー法の標準曲線の作成方法について

ローリー法の標準曲線の作成の仕方を教えて下さい。私は、実験が苦手で、数学も苦手なのです。一応、インターネットで調べましたが理解できませんでした。優しく表の作り方から教えてくれませんでしょうか?回答よろしくお願いします

• 化学

みんなの回答

• pricedown
回答No.1

これはレポート課題でしょうか? そうでしたら早急に良い回答が付くとよいですね。補足をお願いいたします。

aniesy
質問者

補足

回答ありがとうございます。 レポート課題で、たんぱく質の定量を求めるため、ローリー法を用いました。結果としてパソコンで標準曲線を書かないていけないのですが、どうやって書くのか分かりません。