• ベストアンサー

イルストラトアーのベジェ曲線についてお願いいたします。

イルストラトアーのベジェ曲線について質問があります。 試用版をインストールしたので、練習してみたいのですがベジェ曲線?の操作法に戸惑っております。 初心者にも理解しやすいベジェ曲線の使い方を解説しておられるホームページをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? もしおられましたら、ご回答をよろしくお願いいたします。

• ununa
  • お礼率63% (24/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • budda83
回答No.1

イルストラトアーって、イラストレーターのことでしょうか(笑) ベジェ曲線は、おっしゃるとおり練習をつんで慣れるしかありません。 ちょこっとググってみましたら、下記のようなサイトが見つかりました。 基礎知識から実践まで、詳しく解説されてるので参考になると思います。 http://y-ok.com/index.html http://www.dodofactory.net/

ununa
質問者

お礼

大変参考になるご意見を頂き、誠にありがとうございました。 一般的にはイラストレーターと読むのですか。 当方、パソコンクラブに入ったばかりなのでローマ字読みで無理に読んでおりました。失礼いたしました。 参考ホームページを明日じっくり読ませていただきます。