• ベストアンサー

蛭子さんが勤めていた会社の名前を教えて下さい。

中居正広のキンスマで蛭子さんのことをやっています。 まだ漫画で食えない頃蛭子さんは、アルバイトから正社員になり会社勤めをしていたそうです。その時会社名を言ったのですが、私は聞き逃してしまいました。 確か良く知られている会社名だったように思います、清掃会社だったか? 曖昧で申し訳ありませんが、その会社名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1
kyomiya
質問者

お礼

ありがとうございます。そうです、この会社です、これですっきり致しました。ありがとうございました。