• 締切済み

愛知県でスカウトされやすい場所

愛知県でスカウトされやすいところ教えてください。 あとどの時間帯、どのあたりかもできたら教えてください。 また愛知県内でスカウトされたことのある方はどんな事務所から声かけられたか、どんな服装していたか、誰と一緒にいたかなど教えて下さい。 お願いします!

みんなの回答

• take-on3
回答No.1

確か日本に住んでいないのですよね??? 愛知にお引っ越しされる予定ですか? 愛知ならやはり名古屋かと思いますが、 スカウトを狙うならお小遣いをやりくりして 渋谷・原宿・六本木・池袋・秋葉原辺りに行くのが 事務所的にも期待出来そうですが…。 逆方向で大阪に行くとかね。