• 締切済み

愛知県の知りたいところ

愛知県って!綺麗なレースクイーンがいると聞きましたが、愛知県のサーキット会場わかる方お願いします。 それと、愛知県って、パチンコ発祥地と聞きますが、 出ちゃうガールといってタレントさん並に可愛い子が勢ぞろいしていると雑誌で目にしたことがありますが、愛知県のどの店に出没 しているのですか、月並みの質問ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

  • hasire750
  • ベストアンサー率14% (153/1066)
回答No.2

愛知県のサーキット 美浜サーキット・・・山の中 幸田サーキット・・・山の中 ほか多数あり。 >綺麗なレースクイーンがいると聞きましたが コレはムリ。 ローカルのサーキットなのでいません。

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

>愛知県のサーキット会場わかる方お願いします。 愛知県にはありません。車なら三重県、バイクなら岐阜県に行ってください。 >愛知県って、パチンコ発祥地と聞きますが、 そうですよ。でもパチンコ台を作っているのは、ほとんど広島県です。 >出ちゃうガールといってタレントさん並に可愛い子が勢ぞろいしている 勢ぞろいなどしてまでんよ。何かのお間違えでは? >愛知県のどの店に出没 ↓どうぞ。 http://www.dechaugirls.jp/schedule/schedule.php

関連するQ&A

  • レースクイーンについて

    レースクイーンというのはいったいどこがつけているものなのでしょうか? スポンサー?レースチーム?サーキット? それともそれぞれ別々にいるのでしょうか・・・。 レースクイーン、グリッドガール、キャンギャル の違いもよくわかりません。 特にグリッドガールは何をする人なのかがさっぱり・・。 かなりのド素人で申し訳ないのですが 知っている方ぜひ教えてください。

  • 愛知県の観光スポットについて

    愛知県のガイドに大きくトヨタ関連のスポットや産業遺産を載せるべきではないでしょうか? 愛知県は、トヨタ発祥の地であるためか産業遺産が多いです。 産業技術記念館、トヨタ博物館など。トヨタ関連のみならず、依佐美送信所記念館、南極観測船など なのに愛知県のガイドブックには全く大きく取り上げられてません。 取り上げられているのは、天むす、味噌カツなどのグルメ情報ばかりです。 もったいないと思いませんか? まるで愛知にはグルメしか見所がないと言っているみたいじゃないですか。 愛知県のガイドブックには産業遺産を大きく載せるべきだと思います。 例えば〝トヨタ発祥の地〟というキャッチフレーズを大きく。 というよりも産業遺産そのものに対する世間の関心自体が薄い気がします。 日本で一般大衆に知られた産業遺産は軍艦島ぐらいでしょうか。 もったいないと思いませんか? 日本は世界に冠たる技術大国ですよ。 せっかく技術立国に生まれたわけですから、技術史系のスポットや産業遺産にもっと世間は関心をもっていいと思いませんか? もっと大きくガイドブックに取り上げてもいいと思いませんか? 日本の技術史に関心を持つきっかけになるかもしれませんし。 特に愛知県はグルメ情報よりも、トヨタ関連などの産業遺産を大きくクローズアップすべきだと思います。

  • 愛知県出身のタレントが多い理由

     愛知県出身のタレント、特に女性のタレント、女優、グラビアモデル、美人コンテストの出場者が多い気がするのですが、気のせいでしょうか?  今まで生きてきて(苦笑)、美形女性タレントが出てくるときに出身地を見ると、どうしても「愛知県出身」というのが目に付くような気がします。  愛知県が、美人を産出する理由、あるいはタレントになりたい、と女性たちが志すような、文化的理由があるのでしょうか? 。。。と思ったのですが、下のようなものを参考に、タレント数VS人口比で計算すると、特に他の都市部と比べて、ダントツに多いというわけではないようですが。 http://www.weblio.jp/cat/people/tltdb  もっとも、何をもって「有名人」とする定義も難しいのですが。  例えば、「埼玉」だと確かに人口比で見ると愛知県よりもタレント輩出の割合は多いですが、埼玉県のタレント覧を見ても、1ページ目からいきなり、みんな知らない人ばかりだし(苦笑)。  昔、このネタはTVとかでやっていた気もします。以前からどうしてなのか気になっておりました。  グダグダな質問になってすいません、私のお話にお付き合い出来る方がおられればと思います。  ちなみに私は、埼玉県出身です(苦笑)。

  • 愛知県 チョコフォンジュの食べられるお店

    こんばんは。もうすぐバレンタインですね。 バレンタインに向けて、チョコフォンジュの食べられるお店を探しているのですが、ネットでも、雑誌でも、なかなか見つかりません。 もし、ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか。チョコフォンジュ自体があまり一般的ではないので難しい相談かもしれません。行ったことがあるお店で、チョコフォンジュあった!という情報があれば、とても嬉しいですし、噂で聞いたという情報だけでも教えていただきたいです。 私は愛知県在住のため、県内であればどこへでも行くつもりでいます。よろしくお願いします。

  • 愛知県の車両は割高!?

    愛知県に住む大型免許とりたてなのに、今はバイクを所有していない、なんちゃって女性ライダーです(^^;) 新車両を購入すべく夢を膨らませている毎日です。 前回中型バイクを購入したときにショップの方に「愛知県は他県と比べて相場が少し高い」というようなことを言われました。 ちなみに前回は他県で購入したので、また自分の店に買いに来て欲しいからそう言ってるのかな?くらいにしか思っていなかったのですが、今回、新たな車両を選ぶ際に地元も何件か見て回ったりもしているのですが、そういえば、ネットや雑誌で見る他県の価格より少し高い気がしないでもないような・・・・・?? で、たまたまお邪魔した整備工場の方(地元です)に聞いてみると「確かに愛知(中部?)は高いかも」と言われました。 そこで質問なのですが。 やはり愛知(中部?)は他県に比べ車両価格は割高なのですか?? それから、ここが一番の疑問なのですが。 そうだとして、なぜ愛知(中部?)は高いのですか?? 憶測でも構いませんので、お心当たりの方がいらっしゃたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 愛知県の観光について

    愛知県の観光について 私はこの夏に県外者3人、県内者2人で愛知県を2泊3日で堪能しようと考えております。 最近はインターネットで何でも調べることができるとはいえ、生の声を伺いたく投稿致しました。 愛知県でしたいことを箇条書きで記してみます。皆様の多くの意見を頂きまして、よりより夏の思い出作りができればと考えております。 1.愛知県で有名な料理を堪能したい(予算は1食1人当たり上限3000円前後)。食事は名古屋中心部希望。できれば、昼、夜それぞれのお勧めのお店を(あまりかしこまらない場所が良いです。居酒屋風のお店でも構いません) 2.車で名古屋市中央から上限2時間程度で移動できる範囲の名所旧跡、観光地、心霊スポットに行きたい 3.車で名古屋市中央から上限2時間程度で移動できる、5人で宿泊できるロッジあるいはコテージ(設備は食材の持ち込みのみで済むものに限る) 4.3の場所は周りがある程度自然に囲まれた方が良い 5.5人の年齢構成は、20代2人10代3人(皆社会人です)飲酒ができない3人は飲酒できる店では飲ませません(当然ですが誤解のないよう念のため) 以上です。 2泊3日でこれらをすべて満たせたらと考えております。しかし、愛知県では全てをまかなうことができない等の情報も含めて幅広いアドバイスを受け付けておりますので、回答をして頂ければ幸いでございます。 尚、説明不足の点がございましたら、補足させて頂きます。 よろしくお願い致します。

  • DTM機材が愛知県で売ってる店

    今までは、ネットショップで買っていたのですが お店に行って買うのもいいと雑誌に載っていたのですが なかなか見つけられません、場所は愛知県内ならどこでもいいです お店は、機材が(ソフト他も)安い、DTMに詳しい店員がいる 品揃えが豊富(ソフト 音源 IF ケーブル 他レコーディング機材) なお店がいいです よろしくお願いします

  • 愛知県でスロット売ってるリサイクルショップを教えて

    愛知県内でスロットを売っているリサイクルショップを探しています。 スロットやパチンコを専門に売っている販社ではなく、リサイクルショップでスロットマシーンが売っている所を探しています。 三河方面にあるエレクトリックマーケットという場所には売っていたのですが、他にも売っているところがあれば教えていただきたいです。 小さなお店でもかまいません。 よろしくお願い致します。

  • 名古屋市内

    出張で名古屋に来ています。パチンコ発祥の地名古屋の人気店または大勢入っている店を紹介してください。

  • 【レースクイーンの辻門アネラさんは、普段は岡山県の

    【レースクイーンの辻門アネラさんは、普段は岡山県のカステラ専門店とパン屋さんで働いているそうですがどこのお店か分かる人がいたら教えてください。】 なぜカステラ店とパン屋さんの2つを掛け持ちして働いているのでしょう?2店とも店長だそうです。 店長というかオーナーですか?