• 締切済み

彼氏を試したい

彼女に言われたら「(好意を)試されてるな」と思う言葉ってなんですか? 会えない日が続いた後の、 もう会うのやめる? っていうのも効果的ですか?

みんなの回答

• mink6137
回答No.8

>もう会うのやめる? >っていうのも試すには使えすか? >っていうのも効果的ですか? 全くの逆効果ですね。 この手しか考えつかない人は、男性から「知性も気品も無い女」と受け止められますよ。 自分なりの智恵を出して感じとる「嗅覚」を磨いて下さい。 坂東眞理子著;女性の品格 なども参考になるのでは。

回答No.7

おそらく末期に近いですね、何をもって末期的とするかは別として 、男が女に惹かれるという状態が消え、男に主導権が向いていきがちになってしまうと思います。あくまで建前上、恋愛は女性が選んでなんぼという大前提からすれば、これによって女性が越えてはならない一線を本当の意味で越えてしまうことで恋愛対象としての異性の存在感がどんどん増していき、別れを良しとしないような付き合いが長々と継続されてしまうところもあるはずです。ただ恋愛成就に向けて少しも期待してないような付き合いだと言えるなら、やはり自己顕示欲を満たしてくれる満足感がすごい言葉なので、口に出す人はすぐ口にする言葉でありそうな理由からか、何かの良い効果どころか人を傷つけるような悪い意味でのマイナスの言葉にすぎないことだけは言えるはずです。

• taka-aki
回答No.6

> 効果的ですか? 恋人に愛想を尽かされるのに効果的です。 「もう会うのやめる?」??? 自分自身の目指すものはないのか、と思われます。 ただの金魚のフンか…、と。

• Macpapa10
回答No.5

「面倒くさいな」と思いながら「会いたいよ」と返します。

• mmmommo
回答No.4

他者に自分への承認を強制するのは良くないです。 承認は自然発生的に起こってナンボです。 あなたは自分に自信がなく、ただ彼に承認してほしいだけの自己中です。 あなたが今のまま未熟なら、もし仮に彼を試し、承認を得たとしても、そのうちまた自分に自信がなくなって、自分の悪い面をさらに見せ、それを承認するかを彼に試してしまうと思います。キリがないです。

回答No.3

何を目的としているのかがわかりません 非破壊検査っていう会社があるんですが その名のとおり、破壊せずにする検査をしている会社です 逆にいうと基本的に検査っていうのは破壊する必要があるわけです 血液検査だって針で穴空けて血を抜き取るでしょう 愛情を試すのも同じことで 試した分だけ削りとっているわけです

noname#202461
noname#202461
回答No.2

私も試すのはどうかと思います。 質問者様のお気持ちは分かりますが、相手によっては悲しむ人もいます。 会えない寂しさを、素直に相手に言いましょう。その方がよっぽどマシです。

• yumi0215
回答No.1

試されていると思ってうれしいと思う人どれくらいいるのでしょうね。 「俺を試しやがって」と思う人もいると思いますよ。 「もう会うのやめる?」と聞いて「そうだね」と言われたらどうしますか?傷つくのはご自身ですよ。 「最近会えなくて寂しい」 そんな一言のほうが相手は考えてくれるのではないでしょうか。