• ベストアンサー

この電卓壊れてる?

電卓が欲しいところにちょうど拾いました しかし例えば2+2と打ったあと4にはなるのですがその後+のボタンを押しただけで更に2が足されていってしまいます なので+→6、+→8、+→10、+→12という風になっていきます 上の方位にfとかcutとか書いてあるのですがこれの切り替えで何とかなるもんなのですか? 。。。何にもなら無かったですけど・・・ どうなんでしょうか?なおりますか?

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

置数式、って状態になってますね。 上の方にスライドスイッチがあって、これを切り替えると変わる筈。 いろいろ試してみて下さい。

gaitu
質問者

お礼

ありがとうございます やってもダメでした だから捨てたんでしょうね ガクっ・・・

その他の回答 (2)

• maiko0318
回答No.3

拾ったものはあなたのものではありません。 警察に届けましょう。

gaitu
質問者

お礼

時空の狭間で拾ったのでタイムパトロールに届けておきました

• mpascal
回答No.2

昔から、電卓はそうでした。