• 締切済み

学生の恋愛エピソードください‼︎

なんかキュンキュンしたいんでお願いします笑

みんなの回答

  • dug1
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私のキュンキュンしたエピソードは(キュンキュンしないかもしれませんが笑)中ニの頃、仲の良かった男子がいて、その男子はおネェ言葉をしゃべるので、オカマと呼ばるていました。そんなある日、その男の子から付箋を盗まれました笑返してくれて、全く!と怒りました笑そして何日かたち、たまたま、付箋をめくったら、一枚だけ折れてる付箋がありました、そこには好気と書いてありました笑そのあと手紙で好きと告白されました。

ange-c
質問者

お礼

返事遅れてごめんなさい! ありがとうございます( ´ ▽ ` )! 充分キュンキュンしました笑

関連するQ&A

  • 恋愛エピソード待ってます!

    みなさんには恋愛エピソードはありますか?? ときめきたいので、じゃんじゃん書いちゃってください!笑 特に高校生は同世代なので嬉しいです(もちろん高校生じゃなくても大歓迎) カテゴリ違ったらすいません

  • 学生ものの甘い恋愛小説を教えてください

    こんばんは 学生ものの甘い恋愛小説を探しています。 正直、恋愛に興味があるわけではないのですが、少しは触れてみるものいいかなと~と。 ちなみに高校男子です。 今の高校男子にオススメ!!なベタ甘な恋愛小説をお願いします(別にベタ甘でなくてもいいです笑) よろしくお願いします。

  • 恋愛エピソード

    彼女や彼氏との出会いはどこですか?またどういう成行きで付き合いましたか?みなさんの恋愛エピソード教えてください!

  • 恋愛に関する、小さなエピソード

    恋愛中(前でも、後でも)において、ほっとするような、本当に小さなエピソードを探しています。 劇的なことではなく、なんてことない日常の中の一つのような話です。 例えば、「彼からもらった絆創膏に、彼の車の芳香剤の香りが移っていて、なぜか嬉しくなった。香りが消えても、何となく使えない」 こんな感じのものです。男女、どちらの視点でも問いません。 ネットでそういうエピソードを募っている、公表しているサイトはないでしょうか。 あまりにも広すぎて、どう検索したらいいか分からない状態です。 可能であれば、回答者様の場合の「小さなエピソード」もお聞きしたいです。

  • 恋愛のエピソード

    みなさんの、のろけやキュンキュンしたエピソードを聞かせてください!!!! なんでもかまいません。 片思い、結婚しているかたでも構わないのでのろけとかを聞きたいです

  • 恋愛エピソードを教えてください

    一方的に好意をもたれた方と、付き合った人っていますか? 最初はめんどくさて、気持ち悪い男の友達、もしくは知人を好きになったきっかけがある方、教えて欲しいです。

  • 恋愛笑い話?エピソード?恋愛本気度テスト?

    女性に告白されても?告白しても? これから本気で付き合うか?ダラダラをやめるか? 俺の心のアンテナが示すかどうか? 俺は初めにデート時に本気度をテストしますが? 相手と手を繋ぐとわかりますね? 何も感じない人とは続かないし? 心臓がドキドキ?バクバク?は70%以上? 初期反応でもう少し付き合い様子をみる! 本気度100%は?手を繋ぐだけで? 息子も元気に勃ち上がり? 交際を大賛成していますね? 恥ずかしながら?隠れた茎も応援? 根性出せと?勃起しちゃいますね? 足もガチガチで歩けない状態になり? 女は恥ずかしいと?早歩きになるし? 逆に女に手を引っ張られる状態?笑! 一途で欲の無い男の心のアンテナは? 本気で好きな女には正直です! 早う行こうと引っ張られてしまい? 女がデートの実権を握る羽目に? 滑稽な面白いデートでしたね?笑! デートの面白いエピソードあれば? 投稿待ってますから?どうぞ😆👍️

  • のろけエピソードを聞かせてください!!!

    お世話になります。 題名のままです!最近あったこと、過去の思い出など何でも構いません^^ 幸せ話が大好きなのでいっぱい聞きたいです(笑) よろしくお願いします★

  • 天然エピソード。。。

    私は天然ボケです。 皆さんの、楽しい天然エピソードを教えて下さい。 ご参考までに私のエピソードを1つ話します。 私は先日、財布を落としました。 もう二度と無くさないと誓いました。 数日後。。。 飲み会に参加する。 途中でお金を払い、お先に失礼することにする。 スーツを着る。 スーツの中に財布を入れたことを念入りに確認する! 帰り道。。 スーツのポケットにあるはずの携帯がないことに気付く。 「なぜ!?」 早歩きで、元の飲み屋に戻る。 別の人のスーツを着ていたことが発覚する(笑) 皆に呆れられながら着替え、お先に失礼する。 帰り道。。 スーツのポケットにあるはずの財布がないことに気付く。 「なぜ!?」 ダッシュで元の飲み屋に戻る! 間違えて着たスーツに厳重にしまっていたことが発覚する(笑) 皆にドン引きされる。 こんな感じです。 この話に負けないくらいの天然エピソードがあれば教えて下さい。 と言うのも、自分と似たような仲間がいらっしゃればすごく励みになるのです(笑) よろしくお願いします(>_<)

  • 新社会人エピソード

    電車にのると新社会人だろうなと思われる方が目につきます。 自分も数年前は…と思い、昔を思い出すのですが、本当にひどかったです(笑) そこでみなさまの新社会人のエピソードを教えてください!