• 締切済み

学生の恋愛エピソードください‼︎

なんかキュンキュンしたいんでお願いします笑

みんなの回答

• dug1
回答No.1

私のキュンキュンしたエピソードは(キュンキュンしないかもしれませんが笑)中ニの頃、仲の良かった男子がいて、その男子はおネェ言葉をしゃべるので、オカマと呼ばるていました。そんなある日、その男の子から付箋を盗まれました笑返してくれて、全く!と怒りました笑そして何日かたち、たまたま、付箋をめくったら、一枚だけ折れてる付箋がありました、そこには好気と書いてありました笑そのあと手紙で好きと告白されました。

ange-c
質問者

お礼

返事遅れてごめんなさい! ありがとうございます( ´ ▽ ` )! 充分キュンキュンしました笑