• 締切済み

恋愛のエピソード

みなさんの、のろけやキュンキュンしたエピソードを聞かせてください!!!! なんでもかまいません。 片思い、結婚しているかたでも構わないのでのろけとかを聞きたいです

みんなの回答

回答No.2

のろけます♪ デートの際 目に出来ものができたから会えないと言ったら お前がそばにいるだけで癒やされる。会おう‼︎と言ってくれました♪ 私が彼との関係に不安で卑屈になっても、ずっと仲良くしてほししいと言って余計なことをいわず、起動修正し大切にしてくれる。 言葉は少ないけれど、会った時に嬉しい気持ちを隠さず、喜んでくれる。 多分、私は相当愛されてます。 私にとっても、とても大切な存在で、人としても尊敬できる人です。 彼と出会えなかったら、私は恋愛の本当の楽しさは経験できなかったと思います。 素晴らしい出会いに感謝する毎日です。 この質問を立ててくれてありがとうございました♪

wagashi31
質問者

お礼

いえいえ!とんでもないです、こちらこそ回答ありがとうございます! 優しくて頼れる彼氏さんで...!! 回答者さんは毎日がきらきらしてそうです!笑 これからもお幸せに♪

• clergy
回答No.1

安物ですが新調のスーツを着て彼女に会ったとき、顔を上気させた彼女から「もうダメだー」って言われたことがあります。しぐさが愛おしくて運転中じゃなかったら思わず抱きつくところでした。随分昔の話ですが。 って、こんな話でいいんですか?いや、作っていません。本当の話です。

wagashi31
質問者

お礼

ぜんっぜんいいです!!ありがとうございます! 彼女さんかわいいですね(*´◒`*)幸せそうでうらやましいです!!回答ありがとうございました!