• 締切済み

恋愛のエピソード

みなさんの、のろけやキュンキュンしたエピソードを聞かせてください!!!! なんでもかまいません。 片思い、結婚しているかたでも構わないのでのろけとかを聞きたいです

みんなの回答

回答No.2

のろけます♪ デートの際 目に出来ものができたから会えないと言ったら お前がそばにいるだけで癒やされる。会おう‼︎と言ってくれました♪ 私が彼との関係に不安で卑屈になっても、ずっと仲良くしてほししいと言って余計なことをいわず、起動修正し大切にしてくれる。 言葉は少ないけれど、会った時に嬉しい気持ちを隠さず、喜んでくれる。 多分、私は相当愛されてます。 私にとっても、とても大切な存在で、人としても尊敬できる人です。 彼と出会えなかったら、私は恋愛の本当の楽しさは経験できなかったと思います。 素晴らしい出会いに感謝する毎日です。 この質問を立ててくれてありがとうございました♪

wagashi31
質問者

お礼

いえいえ!とんでもないです、こちらこそ回答ありがとうございます! 優しくて頼れる彼氏さんで...!! 回答者さんは毎日がきらきらしてそうです!笑 これからもお幸せに♪

  • clergy
  • ベストアンサー率11% (16/143)
回答No.1

安物ですが新調のスーツを着て彼女に会ったとき、顔を上気させた彼女から「もうダメだー」って言われたことがあります。しぐさが愛おしくて運転中じゃなかったら思わず抱きつくところでした。随分昔の話ですが。 って、こんな話でいいんですか?いや、作っていません。本当の話です。

wagashi31
質問者

お礼

ぜんっぜんいいです!!ありがとうございます! 彼女さんかわいいですね(*´◒`*)幸せそうでうらやましいです!!回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 恋愛エピソード

    彼女や彼氏との出会いはどこですか?またどういう成行きで付き合いましたか?みなさんの恋愛エピソード教えてください!

  • 恋愛エピソード待ってます!

    みなさんには恋愛エピソードはありますか?? ときめきたいので、じゃんじゃん書いちゃってください!笑 特に高校生は同世代なので嬉しいです(もちろん高校生じゃなくても大歓迎) カテゴリ違ったらすいません

  • 恋愛に関する、小さなエピソード

    恋愛中(前でも、後でも)において、ほっとするような、本当に小さなエピソードを探しています。 劇的なことではなく、なんてことない日常の中の一つのような話です。 例えば、「彼からもらった絆創膏に、彼の車の芳香剤の香りが移っていて、なぜか嬉しくなった。香りが消えても、何となく使えない」 こんな感じのものです。男女、どちらの視点でも問いません。 ネットでそういうエピソードを募っている、公表しているサイトはないでしょうか。 あまりにも広すぎて、どう検索したらいいか分からない状態です。 可能であれば、回答者様の場合の「小さなエピソード」もお聞きしたいです。

  • キュンとしたエピソード教えて下さい

    主に男性にお聞きしたいのですが、奥様、彼女に キュン としたり、 ホワっとしたエピソードを教えてください! 私は、付き合って7年弱、同棲して2年ちょいの彼氏がいます。(共に20代後半) すっぴんも下着姿もアリの、いわゆる「まったり」とした関係です。 お互いの存在が当たり前になりすぎて、外のドキドキ(若い女)に負けそうです!! そこで、皆さんのエピソードを参考にして、彼氏に 「やっぱコイツかわいいなー」とか「コレだから、コイツと一緒にいるのがやめられない」 と思わせてやりたいのです!!! ◎回答者様と、お相手の年齢と、付き合って(結婚して)何年かも一緒に回答いただければうれしいです。 ◎できれば、下ネタ(性生活の趣向替えなど)以外でお願いします。 ◎女性の場合、彼氏にキュンとしたエピソードではなく、彼氏にキュンと「された」エピソードでお願いいたします。 よろしくお願いします!!

  • ドキドキ、キュンキュンするエピソード

    自分は独身で、恋人いない歴=年齢です(>_<) そこで皆様の経験した、あるいは誰かに聞いたドキドキ、キュンキュン、素敵な恋のエピソードを教えてください! 昔のエピソードでも、最近のことでも構いません お願いします

  • 感動したエピソード心温まるエピソード

    皆さんが経験した、感動したエピソードと心温まるエピソードを教えてください。 今聞きたいのは動物関連の話ですが、その他のご回答もお待ちしてます。

  • 片思いで撃沈したエピソード

    アラフォー独身女性です。時々ご飯に行く、お店の人にタイプだなぁ~と思っている人がいました。 今日、ランチに行くと、その方の奥さんと子供さんらしき人がいらっしゃいました。 撃沈。結婚してたのねェ~! お昼からブルー。さらに、土曜日はカップルや妊婦さんも多くてブルーに拍車がかかりました。 いつも片思いか、思いがそれとなく通じても、避けられるし。 もうおばさんだし、片思いなんて見苦しいなぁ~とネガティブな自分がイヤになります。 片思いばかりで、恋に発展しない人って他にもいますか?いらっしゃったら、エピソードをお聞かせください。それと気持ちの復活方法も教えてください。 私は、今、仮眠をとったら少し元気になりました。歌下手王座決定戦見て、笑って、もう少し元気になります。

  • 「この人だ!」と結婚を決めたエピソードは何ですか?

    あなたが「この人だ!」と結婚を決めたきっかけ、またはエピソードは何ですか? 寂しい話ですが、現在私は38才独身女性、彼氏無し、今まで異性と付き合ったことはありますが、プロポーズされたことはありません。 なので、ぜひみなさんのエピソードを参考にしたいです。

  • 中学生:片思い→両思いになったエピソード募集!

    閲覧ありがとうございます。 中二女子です(^_-)-☆ 私には今片思い中の人がいます。 そのため、おしゃれしたい、可愛くなりたいと 最近思うようになりました。 そこでみなさんの片思いから両思いになった 恋愛エピソードを聞かせてください。 できれば中学二年あたりの話だと嬉しいです。 それ以外でも大歓迎です。 よろしくお願いします(*^^*)

  • 思い出すだけでも恥ずかしい恋愛にまつわる勘違いエピソード

    28歳、男です。 先日、意中の女性に告白したんですが、 「気持ちは嬉しいんですが、私は○○くんのこと友達としてしか見れません。  それに言って無かったけど先月彼氏が出来たんです。」と。 向こうにも気があると思っていたのでかなり痛いメールとか彼女に送ってました。 彼女からすればかなりの勘違い野郎だったでしょうね。はぁ・・・穴があったら入りたい気分です(>_<) 少しでもこの恥ずかしい気持ちをやわらげたいので、 みなさんの「思い出すだけでも恥ずかしい恋愛にまつわる勘違いエピソード」を教えてもらえませんか?