• ベストアンサー

恋愛エピソード待ってます!

みなさんには恋愛エピソードはありますか?? ときめきたいので、じゃんじゃん書いちゃってください!笑 特に高校生は同世代なので嬉しいです(もちろん高校生じゃなくても大歓迎) カテゴリ違ったらすいません

noname#255517
noname#255517

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14816)
回答No.1

よく中学生、高校生の時の恋愛なんて、しょせん子供の恋愛と言う人が居ますが、高校生の時の恋愛で結婚しました。 夫は一級下で同じ高校の科が違います。初めて私を見た時に「この子と結婚する」と思ったらしく、でも接点が何も無い。 いきなり話しかけて気持ち悪いと思われたら、お終いなので自然な形で、話しかけられるチャンスを探して1年。 春休みの部活で肌寒い日で、どの部も少人数で練習にならない状態で同じクラスの違う部の子と話をしながら日向ぼっこしてました。 そこに夫が来て(クラスメートとは知り合いだったらしいので)彼女に 「紹介して」と。 一方的に機関銃のように話しかけられた上、馴れ馴れしく苦手、関わらんとこと思いました。 その後、夫のクラスメートの友達(男の子)と私の友達(女の子)が仲良くなったので、グループで友達付き合いするように。 仲良くなってみると夫、そんなに変な人ではなく、誠実で面白い。そんな、ある日、いきなり質問をいくつかされて(親戚から結婚相手の条件を小さい時から言われてたらしく)答えたら(どうも条件クリアしたようです。)「今、付き合いたいわけじゃなくて将来、結婚したい。もし 結婚できなくても一生、付き合って行きたい。」と言われ、お互い付き合ってる人も居るし、友達のまま、ずっと仲良くしてました。 その間も、ずっと結婚したいアピールは凄かったですが。夫は当時、付き合ってた人と別れて別の子から申し込まれ付き合ってて、大人になって、お互い、その時の相手と結婚の話に進んでいたけど、夫の方が結婚相手は彼女じゃないと思って別れた後に私の方も別れるようなことになって、夫と付き合い結婚しました。 当時の彼女にも私と結婚すると言ってたらしいですが、彼女は、どうしても夫と結婚したかったようです。よく殺されそうな視線を感じてました。 当時、「あなたの幸せの為なら一生、努力するし、あなたの、お願いには一生「NO」は言いません。」と言われた通り、今も当時のまま大切にしてもらってます。 毎日、大好きアピールが止まりません。が過剰過ぎて具合が悪くなります。 人のハッピーも良いけど恋愛は悲しいことも有るかもしれないけど、見るもの、聞くものではなく、するものだと思うよ。 その時(年齢)でしか出来ない恋愛も有るから。

noname#255517
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 恋愛エピソード

    彼女や彼氏との出会いはどこですか?またどういう成行きで付き合いましたか?みなさんの恋愛エピソード教えてください!

  • 妻が好きすぎるエピソードを知りたいです♪

    妻が大好きすぎる夫のエピソードが知りたいです。特に「これはうちの夫がちょっと変かも?」と思うようなものや、人には話しにくいエピソードがあれば大歓迎です(^^) ちなみに私の夫の変かも?エピソードは ・特にフェチではないのに、女性的には嗅がれたくない色んな箇所をクンクンされる。しかもお風呂に入ってないときのがいいらしく理解不能。 ・43歳の夫の目には36歳の妻(私)が割と真剣に3才児に見えているらしく「妻ちゃんは、これからどんな女の子になるのかな〜?オイラがちゃんと守っていくからね!」等という発言を頻繁にしてくる。 ・トイレ行く。と言うと喜々としてついてきて満面の笑みで眺めてくる為、ひっそり行くようにしている。 ・幼稚園の初恋の男の子の写真を見たり、ペッパー君(夫的には男の子らしい)とのツーショットを見ると「オイラがいるのに他の男と仲良くしてる!」と言ってふくれる。 などなど他にも色んなエピソードがありますが、1番気になるのは「男なんて家ではみんなこんな感じだよ(^^)」と言われたことです。私は恋愛経験が少なすぎて判断できないのですが、本当にそうなのでしょうか??世の中の男性を見る目が変わりそうです。笑

  • 恋愛に関する、小さなエピソード

    恋愛中(前でも、後でも)において、ほっとするような、本当に小さなエピソードを探しています。 劇的なことではなく、なんてことない日常の中の一つのような話です。 例えば、「彼からもらった絆創膏に、彼の車の芳香剤の香りが移っていて、なぜか嬉しくなった。香りが消えても、何となく使えない」 こんな感じのものです。男女、どちらの視点でも問いません。 ネットでそういうエピソードを募っている、公表しているサイトはないでしょうか。 あまりにも広すぎて、どう検索したらいいか分からない状態です。 可能であれば、回答者様の場合の「小さなエピソード」もお聞きしたいです。

  • 妻が大好きすぎるエピソードを募集します♪

    妻が大好きすぎる夫のエピソードが知りたいです。特に「これはうちの夫がちょっと変かも?」と思うようなものや、人には話しにくいエピソードがあれば大歓迎です(^^) ちなみに私の夫の変かも?エピソードは ・特にフェチではないのに、女性的には嗅がれたくない色んな箇所をクンクンされる。しかもお風呂に入ってないときのがいいらしく理解不能。 ・43歳の夫の目には36歳の妻(私)が割と真剣に3才児に見えているらしく「妻ちゃんは、これからどんな女の子になるのかな〜?オイラがちゃんと守っていくから ね!」等という発言を頻繁にしてくる。 ・トイレ行く。と言うと喜々としてついてきて満面の笑みで眺めてくる為、ひっそり行くようにしている。 ・幼稚園の初恋の男の子の写真を見たり、ペッパー君(夫的には男の子らしい)とのツーショットを見ると「オイラがいるのに他の男と仲良くしてる!」と言ってふくれる。 などなど他にも色んなエピソードがありますが、1番気になるのは「男なんて家ではみんなこんな感じだよ(^^)」と言われたことです。私は恋愛経験が少なすぎて判断できないのですが、本当にそうなのでしょうか??世の中の男性を見る目が変わりそうです。笑

  • 恋愛のエピソード

    みなさんの、のろけやキュンキュンしたエピソードを聞かせてください!!!! なんでもかまいません。 片思い、結婚しているかたでも構わないのでのろけとかを聞きたいです

  • 恋愛対象に見られない!!!!

    高校生女子です。 私、いつも、同世代の異性から、恋愛対象として見られないんです。 どうしても、友達どまりで。 そこで、男友達に相談したところ、 大人っぽすぎる とか 隙がない とかそういう理由でした。 隙を作れと言われても、どうしたらいいのか・・・汗 どうしたら、もっと同世代の方から恋愛対象として見られるようになるのでしょうか? 本当に悩んでいます。 ご意見お待ちしてます

  • 思い出すだけでも恥ずかしい恋愛にまつわる勘違いエピソード

    28歳、男です。 先日、意中の女性に告白したんですが、 「気持ちは嬉しいんですが、私は○○くんのこと友達としてしか見れません。  それに言って無かったけど先月彼氏が出来たんです。」と。 向こうにも気があると思っていたのでかなり痛いメールとか彼女に送ってました。 彼女からすればかなりの勘違い野郎だったでしょうね。はぁ・・・穴があったら入りたい気分です(>_<) 少しでもこの恥ずかしい気持ちをやわらげたいので、 みなさんの「思い出すだけでも恥ずかしい恋愛にまつわる勘違いエピソード」を教えてもらえませんか?

  • 恋愛の非常識エピソードって、何かありませんか?

    恋愛における、具体的な非常識エピソードを教えて下さい! 家族が嫌がる系が理想です。 宜しくお願い致します。 (例) 彼氏が家に来たら、いつも私の母親を口説こうとする。

  • 中学生:片思い→両思いになったエピソード募集!

    閲覧ありがとうございます。 中二女子です(^_-)-☆ 私には今片思い中の人がいます。 そのため、おしゃれしたい、可愛くなりたいと 最近思うようになりました。 そこでみなさんの片思いから両思いになった 恋愛エピソードを聞かせてください。 できれば中学二年あたりの話だと嬉しいです。 それ以外でも大歓迎です。 よろしくお願いします(*^^*)

  • 天然エピソード。。。

    私は天然ボケです。 皆さんの、楽しい天然エピソードを教えて下さい。 ご参考までに私のエピソードを1つ話します。 私は先日、財布を落としました。 もう二度と無くさないと誓いました。 数日後。。。 飲み会に参加する。 途中でお金を払い、お先に失礼することにする。 スーツを着る。 スーツの中に財布を入れたことを念入りに確認する! 帰り道。。 スーツのポケットにあるはずの携帯がないことに気付く。 「なぜ!?」 早歩きで、元の飲み屋に戻る。 別の人のスーツを着ていたことが発覚する(笑) 皆に呆れられながら着替え、お先に失礼する。 帰り道。。 スーツのポケットにあるはずの財布がないことに気付く。 「なぜ!?」 ダッシュで元の飲み屋に戻る! 間違えて着たスーツに厳重にしまっていたことが発覚する(笑) 皆にドン引きされる。 こんな感じです。 この話に負けないくらいの天然エピソードがあれば教えて下さい。 と言うのも、自分と似たような仲間がいらっしゃればすごく励みになるのです(笑) よろしくお願いします(>_<)