• 締切済み

恋愛の非常識エピソードって、何かありませんか?

恋愛における、具体的な非常識エピソードを教えて下さい! 家族が嫌がる系が理想です。 宜しくお願い致します。 (例) 彼氏が家に来たら、いつも私の母親を口説こうとする。

みんなの回答

noname#92947
noname#92947
回答No.1

女性からの立場でお答えします。 まず、明らかに逆タマ狙いな男。 彼女の家へ挨拶しに来るのに、 高級車に乗ってきて、ブランド物のスーツやネクタイ、 私服でもブランドGパンや高級な時計など、 金遣いの荒いことが彼女のご両親にはっきり分かるようなヤツ。 そういうやつは、自分の稼ぎでなく、 親のすねかじりかギャンブルで手に入れた金を使うやつが多い。 まさに非常識です。 結婚まで至っても、度々こじつけた理由 (例:白血病の友人に治療費を出したいので、5万ほど貸して下さい!等)で、金をせびってくるでしょう。 要注意!!!

56265626
質問者

お礼

なるほど! そりゃ大変ですね。 ありがとうございました!