• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:僕の趣味について)

変わった趣味の19歳大学生とは?

vayasicofの回答

  • vayasicof
  • ベストアンサー率39% (141/354)
回答No.6

自分がこれが好きと言える趣味を持ってるということは 素晴らしいことだと思います。 そしてまたその趣味がかなり個性的で もしも身近にあなたのような人が居たら こちらから積極的に友達になりたいと 思えるくらい魅力的です。 これからもどうか ご自分の趣味に自信をもって 興味あることをどんどん追求していってください!

jackdaniels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました

関連するQ&A

  • 最近のJPOPはサイコ?

    JPOPをほとんど聴かないものです。 youtubeで、森山直太朗「生きているのが辛いのなら」と、鬼束ちひろの「流星群」をきいてぞっとしました。 なんて怖い世界(いい意味で?)描いているんだろう。 kiroroやSPEEDの時代と大違いなような気がします。 JPOPみんなこんな感じなんですか?なぜそうなってしまいましたか?どんなアーティストの影響でしょうか?

  • おすすめの音楽を教えてください。

    おすすめの音楽を教えてください。 鬼束ちひろ・Cocco・林明日香・Emillie Simon・Salyu・中島ノブユキ・久石譲・森山直太朗・中村中の音楽が好きです。 年代・性別・国は不問です。歌唱はある方が良いですが、曲だけのものも探しています。回答お待ちしています。

  • 心にぐっと来る曲はありますでしょうか?

    曲に飢えています…。 皆さんが聞いていて「これはっ!?」と思った曲を教えて下さい。 個人的にはバンプ・オブ・チキンの「K」が好きです。 それと、過去にこちらで教えて頂いた「鬼束ちひろさん」の曲にハマッています(さすがにそろそろ聞き終わってしまいました…;)。 他には、イエローモンキーの「JUM」、吉田拓郎の「純」、ビーズの「ラブファントム」、さだまさし、中島みゆき、など年代やジャンルに囚われず、よい曲は何でも聴きます。 どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 私の好きそうな歌手かグループをお薦めください♪

     日本語を勉強中の中国人です。次の歌手とグループが特に好きです。私の好きそうな歌手かグループを薦めていただけませんか。年代にこだわりはありません。 ・女性軍団 熊木杏里、つじあやの、川嶋あい、森田童子、岡崎律子、有里知花、柴草玲 ・男性軍団 吉田拓郎、小田和正、森山直太朗、ゆず、平川地一丁目  また、質問文に不自然な日本語がありましたら、ご指摘いただければありがたく思います。よろしくお願いいたします。

  • この中で一人だけ好きなアーティストを教えてください。

    この中で一人だけ好きなアーティストを教えてください。 マイケルジャクソン Acid Black Cherry aiko 絢香 安室奈美恵 嵐 いきものがかり ET-KING 伊藤由奈 W-inds 宇多田ヒカル ウルフルズ UVERworld EXILE 大塚愛 鬼束ちひろ 加藤ミリヤ GACKT 清春 清木場俊介 桑田佳祐 CHEMISTRY GLAY 倖田來未 Cocco 椎名林檎 シド JUJU Superfly 東京事変 Do As Infinity DREAMS COME TRUE 中島美嘉 土屋アンナ HYDE VAMPS 浜崎あゆみ BUMP OF CHICKEN B'z 福山雅治 BREAKERZ ポルノグラフィテ Mr.Children misono mihimaruGT 遊助 ゆず コブクロ L'Arc~en~Ciel Janne Da Arc サザンオールスターズ 星村麻衣 Every Little Thing AZU 関ジャニ∞ 阿部真央 ガゼット GReeeeN 西野カナ AI おいしいうたファミリー jimama まきちゃんぐ 東方神起 RADWIMPS YUI YUKI 木村カエラ BIGBANG ヒルクライム 柴崎コウ flumpool KAT-TUN つじあやの SMAP オレンジレンジ HY 星村麻衣 michi 尾崎豊 スピッツ 布袋寅泰 チューリップ 安全地帯 Perfume 青山テルマ 松任谷由美 吉川晃司 吉田拓郎 甲斐名都 織田哲郎 Backstreet Boys エアロスミス 黒夢 Sads FLOW KREVA FUNKY MONKEY BABYS 山口百恵 中森明菜 奥華子 ちあきなおみ つるの剛士 AKB48 甲斐バンド 村下孝蔵 松山千春 イルカ 清水翔太 AAA サカナクション レミオロメン BOA スキマスイッチ hide THE BLUE HEATS

  • あなたが「リッチな趣味だなぁ」って思う趣味はなんですか?

    あなたが「リッチな趣味だなぁ」って思う趣味はなんですか? 回答者のイメージだけでも結構です。 ちなみに、私はゴルフです。 ・道具をそろえる(+収納できるスペースがある) ・打ちっぱなしに通う ・コースに出る(+コースへは車で通う) など、けっこうお金がかかりそうなイメージが。。。 バブル時代の名残りかな?私の中での。

  • 趣味2-不適切な趣味

    彼女いない歴=年齢の29歳男です。 彼女を作るために不適切な趣味は何だと思いますか。 皆さんの意見お願いします。

  • 趣味ってどこまでが趣味と言えますか??

    私はテニス、卓球を主な趣味としてやっているのですが 吐くぐらい体追い込んでそのスポーツに特化した体作って 金払って定期的に体のケアもしてます プロの試合みて研究したりもします 個人的には楽しくて仕方ないという気持ちでやってますが ここまでいくと趣味と言えるのでしょうか?

  • 無趣味・趣味を見つけたい

    (1)頭をやわらかくしたい (2)頭の運動がしたい (3)ユーモアを身に付けたい これらのうちどれか・もしくは同時に満たすことのできるものを教えてください!回答よろしくお願いします

  • 【趣味】何か新しい趣味が欲しいです。

    【趣味】何か新しい趣味が欲しいです。 今は何が趣味の最先端ですか?