• 締切済み

女性の家に行く時。

仕事が終わって直接女の子の家に行く事になりました。 女の子の家で風呂入る事になったんですが、何を持って行けばいいのでしょうか? 家で遊ぶ時はラフな感じで、スエットとかでいいのでしょうか? その女の子に告白はしましたが、保留みたいな感じで、僕たちは付き合っていません。 宜しくお願いします!

みんなの回答

  • mors333
  • ベストアンサー率32% (96/299)
回答No.4

私は初めて女性の家に行く時は別に自分のものはなんも用意しませんよ。 用意するとすればスイーツとか相手の好きなものを持って行くぐらいです。 仕事終わりの姿で良いと思いますが。

kazuki3579
質問者

お礼

ありがとうございます! 制服のままで行きます。 スイーツ買って行きたいと思います! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#214123
noname#214123
回答No.3

また回答をします。 ジャージでもいいと思いますが、 制服からわざわざ着替えなくてもいいような気がします。 ジャージに着替えてから、さらにお風呂上りに スエットに着替えるのも面倒じゃないですか? 荷物いっぱいになっちゃいますよ。 なるべく荷物は少ない方が楽だし。

kazuki3579
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね!制服で行く事にします。 なるべく荷物少くしたほうが楽ですよね! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#214123
noname#214123
回答No.2

ありのままの自分をさらけ出して好きになってもらえなければ意味がないです。 スエットで十分ですよ。今は街中でもスエットの人がいるくらいです。 そして、風呂に入るなら、普段家で使っているものを持っていきましょう。 バスタオル、ハンドタオル、シャンプー、リンス、ボディーソープ、スポンジ、軽石・・・ 色々あると思います。 彼女の家でバスタオルとかハンドタオルを借りないようにしたほうがいいと思います。 貸してくれる。っていうなら借りてもいいと思いますが、 予想以上にハンドタオルが汚れた、 バスタオルに毛がたくさんついてしまった。 っと言った場合恥ずかしいです。 そして、「バスクリン」や「入浴剤」を持ってきて、 彼女の家で使ったりしたらダメです。

kazuki3579
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね、タオルは持って行こうと思います! 仕事が終わってからで私服はあんまり着たくないんで制服で行こうと思っているんですが、そこはやっぱりジャージとかのほうがいいですかね? むこうで風呂入ってからはありのままでルームウェア(スエット)にしようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

スエットはちょっとなくないですかw 気になっている女性ならますますそれはやめたほうが 完璧におしゃれはしなくても まあ大体いつもの服装で行ったほうがいいと思いますよ

kazuki3579
質問者

お礼

ありがとうございます! 仕事が終わって直接行くんで夜になるんですよね。 そのまま仕事の制服で行こうと思ってます。 それから風呂入ってちょっとお洒落なルームウェア(スエット)でって考えてたんですが、皆さん女の子の家ではどんな格好するんですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の家に泊まり

    付き合いたての彼氏に会う時基本夜で、お風呂も済ませ後ほんとに寝るだけな感じでラフ着で行ってて 朝も近場にご飯くらいなら軽くお化粧しかしないのですが そう言う時はちょっと遠出の時におしゃれしてたら おって、思わせられますかね…

  • 告白後保留で返事を聞きます。女性の方お願いします

    告白後、保留で返事待ちになってますが、保留後三ヶ月以上たって いるのですが、食事にいく約束ができたので、その時にはっきりと させたいので聞こうと思います。 三ヶ月以上たったのでもうそろそろ聞いてもいいかなと思う気持ちと 複数ではあっているのですがその時の自分に対する対応が 今までよりはよくなってきたので、ここが一番のチャンスかなと思って 聞こうと思ってます。 タイミングも大事かなと思い。 でも食事の約束は自分の都合が悪く今から約2週間後ですが。 保留後は二人での食事も一度しましたが、その時はたまたま いけただけで、二人で食事してたら、途中で女の子の知り合いも 合流して三人になってしまいましたが、今までも二人で食事に誘って も、体調が悪いとか仕事が忙しいとかで、ダメだったので、 多分女の子も告白の返事をせがまれると思っていたと思うので 断っているのかなと思っているので、毎回毎回誘っていると くどくなってしまうので、間隔をあけて誘っていたんですが、 即答でOKだったので、返事聞ける一歩が進んだかなと思います。 そこで相談なんですが、食事いくと女の子もかなりお酒飲む方で 酔っ払ってしまいますがこういう場面で聞くのと、食事は食事で 後日、呼び出してしらふの時に返事を聞くのがよいのでしょうか。 告白する前にかなり女の子酔ってしまい、かなり俺に対してラブラブな 事を言ってきたんですが、その時は酔っ払ってしまって色々言った事を 反省!というメールがきたのですが、数日前に一緒に飲んだ時も 同じように、酔ってしまったんですが、また、ラブラブな事を言って きたんですが、また反省とかいうメールがきるのかなと思ったんですが なく、次回あった時も反省とか言ってこなかったので、よい兆候かと も思ったんですが、あまりその辺りは関係ないでしょうか。 改めて話しがあるという感じで呼び出すと、女の子が返事をしないのが 付き合えないという返事という場合もあるかと思い、自分としては ダメな場合は気持ちの切り替えもしたく、また100%だめと決まっていないので1%でも可能性があるのなら返事聞きたいのですが、 このまま関係を平行線にしたまま、もっと親密になりその後に 女の子から言ってくる場合もあるかもしれないのでチャンス待つとか どうでしょうか。 ご回答お願い致します。

  • 返事の聞き方 女性の方お願い致します

    告白をして保留でした。 その後、食事の約束ができ(女の子から時間指定)で 約束してたのですが、体調が悪いという事 でしたので、違う日でいいかな?って返事がきました。 なので、違う日でいいよって返事したんですが、 こういう時って強引でも今日行くと伝えて行った方が よかったのでしょうか。 体調の悪い時に返事を聞いても女の子に悪いので モヤモヤしながらもまた無理しないようにねと 連絡をして食事を違う日にしました。 保留は3ヶ月以上たってます。 保留後は数人であっており二人では会ってません。 今回は二人でしたので今回聞きたかったです。 焦らないことを意識してます。

  • 女性の方へ:彼女が家に来る理由

    まだ正式に付き合っていない男女の関係で、 男性(一人暮らし)の家に行きたいと思うものなのですか? いま自分(男です)から告白して、 正式には返事をもらってない女性がいるのですが、 今度自分が住むところに彼女が来ることになっています。 ちなみに二人とも30代前半です。 告白に対する返事が保留なので、 いろいろ判断材料にしたいのでは、と 個人的には考えているのですが、 女性が家に来るにあたり、何に気を付ければ良いでしょうか? また彼女は何を思って家に来るのでしょうか?

  • この女性は酷い女性なのでしょうか?

    こんばんわ、20歳、学生の男です。 2月の中旬に好きだった子と友達付き合いも辞めました。 事のはじめは10月下旬。遊びに行った時にその女の子に告白しました。その時は友達の期間が短かったのもあり、「もっと知り合ってからにしたい」と言われ保留のような状態になりました。それからメールが毎日、電話、遊びに行く事がたまにある、みたいな関係を半年間続けました。年が明け、女の子の態度がかなりなついてくるような態度になり、もう一度告白しました。その時に帰ってきた答えは「今までは人に頼ってきてばかりだったから、これからは自分一人で頑張りたい、だから付き合えない」でした。 そこで食い下がってみたのですが無理だったので、諦めようとしたら、その女の子から「今までどおりの関係を続けたい」と言われたのですが、「友達を続ける気はない」とこちらから告げました。 周りの同年代の友達は「その女最低やな!」と、言います。 正直俺もそうだと今は思ってしまっています。 ですが、こうなってしまった、最低な女のようにさせたのは俺にも非があったのかな?と悩んでしまう時があります、友達はそんな事はないと言ってくれますが・・・ 他の年代の方の意見を聞いてみたくなりました。この文章だけでコメントするのは難しい事だとは思うんですが・・・ よろしければ、思った事、叱咤、文句、なんでもいいです、コメントお願いします。

  • 恋愛相談です。特に女性の方にお伺いします。

    当方、20代半ばの♂です。よろしくお願いします。 先日、同い年の女性に告白させていただきました。結果から申し上げますと、保留で、その答えもすぐ出せるかわからないし、もし別に良い女の子を見つけたらそっちに行ってもらっても構わない。とのことでした。 理由としては、私のことを大切に想っているからこそ、イエスだろうとノーだろうと、簡単に返事できないとの事でした。彼氏がいなかった期間も長く、前の彼とは自然消滅な感じになってしまったり、色々と恐れている節もありました。 告白の後、普段、弱い面を見せない冷静な彼女が涙を堪えていましたし、テンパっていました。 一緒に食事やドライブに出かけたり、僕からの誘いを断られた事はありませんでせた。好意を持っていてくれていたようですし、日々の中で私と会いたいとも思ってくれていたようです。 保留中も、遊んでくれるみたいですし。 そして、別れ際にキスをして欲しいとお願いされました。 告白を保留されるということは、よくある話だと思うのですが、ここで特に女性の方に質問したいと思います。 私は保留にされると言う経験は初めてなのですが… Q.保留にしたのにキスを要求してきた女性の真意は一体どういうものだと推測されますか。 Q.保留にされた場合、男は一体どのようにすればいいのでしょうか。しばらくそっとしておくべきなのでしょうか。 Q.似たような経験をされた方はいらっしゃいますか。 是非、ご意見をお聞かせ願えたらと思っております。よろしくお願いします。

  • 家着知りたい

    私は30歳前後の男性なんですが、家着は 今まで家ではジャージとかスエットとか着ていて しかも洗濯とかして毛玉あったり、 ペットを飼っているのですが、それに噛まれて 穴とかあったりとかしてても着ちゃってたり(恥) しててもなんとなくもったいないなーとか思って着てたりしてたのですが(恥) ファッションとかは結構好きでこだわりとかあるのですが、 若い時苦労してたとこがあって根がちょっと貧乏性で(笑) そろそろ いい年だし、こんなんじゃだめだ という思いとか、 TVでみたセレブっぽい方の家着みたいなを見てから これからは家着にこだわろう!!! って思ったんですけど みなさん どんなものを着ているのでしょうか? ジャージとかスエットは多いと思いますが おしゃれな家着とか かっこいい家着とか知りませんか???? 出来たらクールで大人な感じがいいです。 どんなもの着てるかとか、こんな家着どうとか? こんなサイトあるよーとかドンドン寄せていただけると幸いです。 ジャンル的にはパジャマ的なものでもいいのですが、少しぐらいなら人に会っても違和感ないような洋服にも見えるような家着を探しています

  • 家着について・・・

    私は30歳前後の男性なんですが、家着は 今まで家ではジャージとかスエットとか着ていて しかも洗濯とかして毛玉あったり、 ペットを飼っているのですが、それに噛まれて 穴とかあったりとかしてても着ちゃってたり(恥) しててもなんとなくもったいないなーとか思って着てたりしてたのですが(恥) ファッションとかは結構好きでこだわりとかあるのですが、 若い時苦労してたとこがあって根がちょっと貧乏性で(笑) そろそろ いい年だし、こんなんじゃだめだ という思いとか、 TVでみたセレブっぽい方の家着みたいなを見てから これからは家着にこだわろう!!! って思ったんですけど みなさん どんなものを着ているのでしょうか? ジャージとかスエットは多いと思いますが おしゃれな家着とか かっこいい家着とか知りませんか???? 出来たらクールで大人な感じがいいです。 どんなもの着てるかとか、こんな家着どうとか? こんなサイトあるよーとかドンドン寄せていただけると幸いです。 ジャンル的にはパジャマ的なものでもいいのですが、少しぐらいなら人に会っても違和感ないような洋服にも見えるような家着を探しています

  • 家を建てる時など・・・。

    家を建てる時や、家のどこかを修理する時(お風呂を作り直したり、トイレを直したり)何となく物事がうまくいかない時に、みてもらう所ってどこにありますか?できれば関西方面で。どなたかご存知ないですか?

  • 女性に質問です

    好きな人がいて告白しました 返事は保留です (詳細は前回の投稿見ていただけると 幸いです) 告白後、三回二人で遊んだりしましたが、先日遊んだ時に彼女が肯定している物を軽く否定しました それから、少し雰囲気がまずくなりました 多分、先日遊ぶまではその様な事はなく それなりの悪くない感じだったと思います 質問です このような関係時、1つでも相手に嫌な事があれば、相手の事嫌いになったり するもんですか? 因むに僕は34歳彼女は30歳です