• 締切済み

女性の家に行く時。

仕事が終わって直接女の子の家に行く事になりました。 女の子の家で風呂入る事になったんですが、何を持って行けばいいのでしょうか? 家で遊ぶ時はラフな感じで、スエットとかでいいのでしょうか? その女の子に告白はしましたが、保留みたいな感じで、僕たちは付き合っていません。 宜しくお願いします!

みんなの回答

• mors333
回答No.4

私は初めて女性の家に行く時は別に自分のものはなんも用意しませんよ。 用意するとすればスイーツとか相手の好きなものを持って行くぐらいです。 仕事終わりの姿で良いと思いますが。

kazuki3579
質問者

お礼

ありがとうございます! 制服のままで行きます。 スイーツ買って行きたいと思います! ありがとうございました!

noname#214123
回答No.3

また回答をします。 ジャージでもいいと思いますが、 制服からわざわざ着替えなくてもいいような気がします。 ジャージに着替えてから、さらにお風呂上りに スエットに着替えるのも面倒じゃないですか? 荷物いっぱいになっちゃいますよ。 なるべく荷物は少ない方が楽だし。

kazuki3579
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね!制服で行く事にします。 なるべく荷物少くしたほうが楽ですよね! ありがとうございました!

回答No.2

ありのままの自分をさらけ出して好きになってもらえなければ意味がないです。 スエットで十分ですよ。今は街中でもスエットの人がいるくらいです。 そして、風呂に入るなら、普段家で使っているものを持っていきましょう。 バスタオル、ハンドタオル、シャンプー、リンス、ボディーソープ、スポンジ、軽石・・・ 色々あると思います。 彼女の家でバスタオルとかハンドタオルを借りないようにしたほうがいいと思います。 貸してくれる。っていうなら借りてもいいと思いますが、 予想以上にハンドタオルが汚れた、 バスタオルに毛がたくさんついてしまった。 っと言った場合恥ずかしいです。 そして、「バスクリン」や「入浴剤」を持ってきて、 彼女の家で使ったりしたらダメです。

kazuki3579
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね、タオルは持って行こうと思います! 仕事が終わってからで私服はあんまり着たくないんで制服で行こうと思っているんですが、そこはやっぱりジャージとかのほうがいいですかね? むこうで風呂入ってからはありのままでルームウェア(スエット)にしようと思います!

回答No.1

スエットはちょっとなくないですかw 気になっている女性ならますますそれはやめたほうが 完璧におしゃれはしなくても まあ大体いつもの服装で行ったほうがいいと思いますよ

kazuki3579
質問者

お礼

ありがとうございます! 仕事が終わって直接行くんで夜になるんですよね。 そのまま仕事の制服で行こうと思ってます。 それから風呂入ってちょっとお洒落なルームウェア(スエット)でって考えてたんですが、皆さん女の子の家ではどんな格好するんですかね?