• ベストアンサー

彼氏の家に泊まり

付き合いたての彼氏に会う時基本夜で、お風呂も済ませ後ほんとに寝るだけな感じでラフ着で行ってて 朝も近場にご飯くらいなら軽くお化粧しかしないのですが そう言う時はちょっと遠出の時におしゃれしてたら おって、思わせられますかね…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

そうですね。 マンネリを防ぐためにおしゃれに気を使うことは全然アリだと思います。 そういう女性の方が魅力ありますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

どれだけの化粧かにもよると思います。 かなり厚くされるならおっ!と変化にびっくりすると思いますが薄化粧程度なら男性によっては気付かない男性もいますよ。 アイラインひとつにしても濃くてバシッと決めてたら気づくと思いますがうっすらだと気づかないかもね。 まぁ化粧って化けるって書きますからね。 そのままの貴女が彼は好きなんでしょうから気づかれなくても薄化粧ぐらいでいいのでは? あまり厚化粧しても化粧のやり方次第では男性によっては引かれますよ。

_yuna
質問者

補足

回答ありがとうございます お化粧はしてもビフォーアフターがわかるほどじゃなく、それで会うのが普通なマンネリを防ぐには 近場くらいだとパーカーにデニムだったりするところ、出かけて長くいる時間には洋服に気合い入れたりするといいですかね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性へ、本当に化粧オシャレをしなくて良いですか?

    女性に対して、 スッピンで良いとか オシャレする必要ないとか よく聞きます。 でも合コンの場とか、デートまたは特別なデートとかでも、それでも良いのでしょうか…? 私自身は化粧がそこまで好きではなく、オシャレと言えるオシャレをしないタイプです。 なので男性から「スッピン+ラフな格好で良い」と聞いて良かったーと思いました。 けど合コンとかでもたとえばスッピンでラフなTシャツジーパンで良いのか。 ラフ=ボーイッシュとなることもあったのですが、そういう格好して「性格もボーイッシュなのかな?」と思われたりしないか。 オシャレしない化粧しない=だらしない、とならないのか。 デートなのにラフな格好して「俺とのデートそんな重要じゃないのかな」とか思われるのか。 と不安です。 過去の彼氏にはそう思われてたかもしれません…。 境界線がよく分かりません。 ・いつでもオシャレで化粧な女性が良い ・特別な時にはオシャレで他は適当でスッピンで良い ・特別な時とか関係なくいつもラフでスッピンで良い その他・・・ 皆さんはどんな感じなのでしょうか? よければ教えてください。

  • 彼氏の家で

    まだ彼氏とは付き合って一ヶ月ぐらいですが 彼氏の家に3回目の時には、ご飯も食べさせてもらってます。 彼氏の家へ行くたびに、手土産は持って行っています。 4,5回目もご飯をごちそうになります。 いつもご飯を食べて行ってほしい みたいなことも言われます。 後片付けとか、ご飯やお味噌汁は私が進んで持って行ったりもします。 手土産をお母さんに渡しに行ったりした時にけっこう色々と彼氏のことや家のことを話してくれます。 「手土産をいつも持ってきてくれるのはうれしいけど、お金使いすぎになるし今度からはお金を使わんといてね」とかも言われました。 お付き合いに対しては、反対はしていない気がするのですが どう思いますか?

  • 彼氏の考えがわからない

    彼氏と四年付き合っています。 この間初めて遠出の旅行をしました。 それまでは近場が多かったです。 それでも彼は風景の写真や一緒に食べたご飯の写真などをとっていました。どこかにいってもそのチケットを大事にとっていたり。 だけど、最近ではどこかにいってもなんの写真も撮りません。 どうしてとらないの?ときいたら そういう感性がなくなった。と言っていました。 そんなものなのでしょうか? とても寂しくなりました

  • すぐTwitterに書き込む彼氏。

    嫌なことがあるとすぐTwitterに書き込む彼氏に嫌気がさします。 22時頃に電話がかかってきてとりました。1時間くらい話してお風呂に入ろうとしたら、あがったらまた電話してと。。 彼は今日休みだけど私は仕事でつかれててお風呂あがったらメールで“今日は疲れちゃったから早く寝るね!ごめんね、明日また電話しようね!”と送りました。 そしたら、Twitterに、“ありえない展開” “性格キツイ” “結局面倒くさいから断るっていうね” と何分かおきに書いてありました。 女々しくないですか??? 朝にそのTwitterみてカッチーンときたんですけど。。 一緒にご飯食べる約束してたのに、あっちがキレ気味で明日こなくていいよ!と前の夜に言われたので当日本当に行かなかったら“本当に来ないの?” “今からきてよ”と。。。意味がわかりません。 誰かたすけてください。。

  • 彼氏がすぐ怒ります。

    最近彼氏がすぐ怒ります。 もうすぐ三ヶ月になる4つ上の彼氏です。 毎日のように喧嘩していて、精神的にストレスが溜まる一方です。 喧嘩する度に話し合って仲直りしていますが、次の日には怒っていて話し合った意味がないです。 今日は私の方が仕事の研修で県外に来ています。 通常の仕事の時は朝がきついので最近化粧はしていません。 彼と平日会う時もお風呂に入ってからなので、すっぴんの状態です。 でも彼はすっぴんでもいい意味で全然変わらないから、化粧はしなくてもいいと言ってくれていました。 (休日のデートではちゃんとしています。) でも研修中は朝も余裕があるし、化粧をするようにしているのですが それを知った彼は不機嫌になりました。 それなら平日遊ぶときも化粧をしろと。 お風呂上がりにはしないと言うと、朝だってお風呂上がりだと屁理屈を言います。 正直こんなことでキレられても困ります。 すぐにさよなら、などと言ってきます。 昨日の夜も電話する予定だったのに、怒ってさよならと言われたのでショックで 「もぉいいよ、おやすみ」と言うと「連絡取るのは嘘か、結局嘘、嘘、嘘」などとLINEがきました。 もうどうしたらいいかわかりません。 喧嘩しない秘訣などあったら教えてください。 毎日喧嘩は正直きついです。 またキレられるかと思うと身動き取れません。 彼は別れたいのでしょうか?

  • 妹が家に帰ってこない・・・

    最近久し振りに妹(23歳)に彼氏が出来たのですが、ほとんど家に帰ってこなくなって家族全員で悩んでいます。 その彼氏というのも、相手はフリーターで1時間でも時間があれば「会いたい」と言ってくるらしく、妹は夜中の3時であろうが、朝の7時であろうが構わず出て行きます。 昨日も3時半に帰ってきて、(今日はお互い休みなので)今日の朝6時半から出て行ったそうです。それか、会えない時は夜の12時くらいから朝の4時くらいまで電話してることもしょっちゅうです。 付き合いだしてちょうど2ヶ月ですが、付き合い始めのときに彼氏から「全て割りかんね」とか、妹の車は普通車、彼氏は小さな軽なので「俺カーナビ買って○○の車に付けるから」とか言われたそうです。 その辺りから親が「誠実さがない。○○は利用されてるだけ!!」と物凄く怒り始め、門限も「2時」としてても相変わらず帰ってこないので、親が毎日電話してやっと3時半頃帰ってくる感じです。 妹も仕事をしているのに、毎日睡眠は3時間くらい、ご飯もコンビニなのかパン食べてるのか全く分かりません。 うちは元々真面目な一家で私は大きなハメを外したことがなかったので、親も「まさか妹がこんなことになるなんて・・」とすごく悩んでいます。 家族仲は普通に良くて、ホント大事に育ててもらったなって感じるくらいです。 私はこんな付き合い方はしたことなかったですが、これって普通の付き合いなのでしょうか?親は「いつ妊娠してくるか分からない。けど結婚は絶対に許さない」、ただ今は「もう頭が痛いけど全て無視する・・」って言い始めてます。どうしたら良いのでしょうか?

  • 初めて彼氏の家にお泊り。

    初めて彼氏の家にお泊り。 持っていくものですが… ・簡単な化粧品 ・歯ブラシ ・パジャマ ・メイク落とし、シャンプー&リンス ・ヘアアイロン(ないと困るので) ・上の着替え(下着も) ・タオル(バスタオル、普通サイズのタオル) こんな感じで大丈夫でしょうか? お風呂は近くのスーパー銭湯に行くつもりです。 ※一人暮らしなんですが、自分の家のシャワーが好きじゃないみたいで、銭湯に行く話になりました

  • 彼氏とどう付き合っていけばいいのか...

    私には付き合ってもうすぐ1年半にな彼氏がいます。 以前も彼氏のことで質問させて頂いたのですが、最近また悩んでしまっているので質問させてもらいます。 私の彼は仕事が忙しい人で、一日時間をあけて会えるのは月1程度、それ以外はたまに仕事後に食事にいく感じのお付き合いです。 私も仕事をしているので会う頻度に関しては文句ありません。 あまり多く会えないので、毎日おはようと夜に少しメールのやりとりをして寝るといった感じです。 最近すごく忙しいらしく、夜もメールが急に途切れたり、朝送ってもなかなか帰ってこなかったりします。 終電を逃すと仕事の同僚の自宅に泊まらせてもらうことも結構あるみたいです。泊まりになると家でも仕事の話などをしてメールが返ってこないのだと思っていたら、一緒にゲームをしたり、どうでも良い話をしていることが多いみたいで、メールを返せない状況だとは思えませんでした。たしかに付き合いも大切ですが、こっちとしてもあまり会えないので返せる時くらい返してほしいのが本音です。 そのくせ、彼氏が送ってきてメールへの返信が遅くなってしまった時に、メール送ったのに、と言ってきてなんか自己中だなぁと思ってしまいました。 心配かけてごめんと言ってきたので溜まっていた不満を話してその時は解決するのですが、少しするとすっかり忘れている様子です。 今までも色々なことでその場限り治す、という様なことを繰り返されてきたので付き合うことに疲れてしまいました。 彼のことは好きですが、以前の様に会いたくて寂しいみたいな気持ちも、メール返ってこないから何かあったんじゃないかという心配もなくなってしまいました。 別れた方がいいのか、そのまま付き合っていていいのか本当に分からなくなりました。 良かったら皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • デートの服装

    彼氏の家まで電車で2時間弱で 会う時は彼氏の家行ってスーパーで買い物して彼氏の家で食事して泊まって次の日の夜帰るって付き合いをしていました。 その時私は荷物は彼氏の家に置かせてもらえないので泊まりの荷物もあるためラフな服装で行っていました。 そしたら彼に もっとおしゃれして来てほしいと言われました。 ただ家行くだけなのに?と思ったのですが 男性って外デートしなくてもおしゃれしてほしいのですか? 別にすっぴんでGパンで行っているわけではなくスカートは毎回はいていました。

  • 自分の彼氏は自分の部屋に行きなさいと言われて

    昨日朝のとき彼氏三回セックスしてた、その後一緒に寝て、一緒にご飯を食べて、午後の時彼は仕事のお客様と打ち合わせ、とてもいい話いっぱいしてたらしい、夜はその方とステーキを食べました、帰るのが遅かったです。夜寝る時、彼氏の部屋に入って、自分の部屋に行ってくださいと言われて、とても悲しい😭、自分は彼のそばで静かにいたいだけです、嫌われてる感じ、どうすれば良いですか

このQ&Aのポイント
  • この質問では、特定のプリンターに関連して、アプリから印刷できるプリンターアプリについての情報を求めています。
  • 質問者は、宛名印刷をこのプリンターで行いたいと考えているようです。
  • 質問には、パソコンまたはスマートフォンのOS、接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類についての情報も含まれています。
回答を見る