• 締切済み

離婚か修復目指すか

jx4076の回答

• jx4076
回答No.14

今、収まっても、また、何かのきかっけですぐに同じ状態になるでしょう。 それと、内容は大したことではないと思いますが、小さなことでも拡大されてゴタゴタになってしまっていますね。 此処で人にいくら質問しても三者三様で、貴女へのご都合よい意見も少ないと思います。 修復するもしないも、貴女次第で多くの意見を聞いても解決される事が少ないと思いますが。 そしてまた、離婚するもしないも貴女次第ですね。 それと、ご主人も貴女の事を理解していない様な気がします。 なぜならば、この程度の事はどこの夫婦にもある事で乗り越えてきている方々は多いですよ。 ただですね、あなた方の場合はどんな些細な事でも大事になって、いつも離婚する羽目になると思います。 ご主人も貴女も、まだ、結婚するという事には無理があるのでは。