• 締切済み

マングース

なんだかんだ言ってまともな人は結婚するよね? 残るのは不細工と男なら+低収入 まともな人で生涯独身の人を見たことがない

みんなの回答

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8798)
回答No.1

どちらにも同率で変なのはいる。 既婚者だと犯罪に手を染める事はないのか? まともな思考をしているのか? そんな人ばかりではないですからね。

noname#202920
質問者

お礼

おはようございます。 飲みながら投稿したらタイトルがわけわからんことに^^;(笑) >既婚者だと犯罪に手を染める事はないのか? ありますけど、大衆は孤独で職にも溢れた人間の方が手を染めやすいと 思っていますよ。これはデータがないので僕の意見も主観ですが。 >まともな思考をしているのか? その傾向はあると思います。1人の人間に選ばれる能力があるんだし。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生涯独身の人って今後増えると思いますか?

    生涯独身の人って今後増えると思いますか? 深刻な不景気が長引いて、 卒業しても正社員になれず 収入が不安定な生活を強いられてる人が多いというよく耳にします。 20~30代の男性の 失業率もずっと高いままですね。 収入が不安定だと結婚しにくいと思いますが 今後生涯独身の人って増えると思いますか? それとも男性がバイトや派遣社員でも結婚する人も 増えると思いますか? 夫婦で切り詰めて生活する人もみたことがあります。 ただあまりにも男性側の収入や職業が不安的だと 結婚生活も破綻するようにも思いますが。 (話が変わり、ちょっと不思議なのは、) ある統計を見たら、 結婚して離婚する人は3組に1組だそうで すごく多いです。 しかし生涯独身の人は 男性で15%、女性で7%と少数派です。 このギャップを不思議に思うのです。 たとえ離婚になっても「結婚歴」を作っておこうと考える人も いるのでしょうか? 生涯独身だとさびしい感じもしますが 離婚はつらいとも思うんです。

  • 一生独身で金がかからないから会社辞める人いますか

    28歳、男性会社員です。 結婚を目指していたけどできなかった、目指そうともしなかったから生涯独身がほぼ確定した男が、家族を養うわけではないからバイトくらいの収入で良いよといって会社を辞めてしまうケースとかってあるんですか? 皆さんの職場でそういう人はいましたか? ご意見お待ちしております

  • 不細工は生涯彼女無し独身。

    不細工男(ハゲチビデブ奇形等)でも彼女は出来るらしいですが、超少数派ですよね。 不細工男と付き合ってくれる女の子と巡り会うことはほとんど奇跡です!可能性は極少。 不細工のほとんどは生涯彼女無し独身を強いられ、結婚すること無く一生を終える。 世の中の不細工男性はこの事実を知っているのでしょうか?

  • 不細工+禿=生涯独身生涯未婚

    この日本において、 不細工+禿=生涯独身あるいは生涯未婚 この方程式が正しいことを証明出来る人って存在していると思いますか?思いませんか?

  • 何故不細工な男と付き合っちゃうの?

    2017年になりまだまだ女の子との出会いが皆無な彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイクな女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身確定男です。 (^ω^)(・∀・)ノチワッス!‼ ようやく最近になって街行くカップルを見て容姿外見がイマイチな人もいるなぁーと感じはじめています。 本当に何故、いったい何故容姿外見が悪いのに彼女が出来ちゃうんですか? 女の子、何故不細工な男と付き合っちゃうの?イケメンが絶対に良いでしょうに!! ( ̄∬ ̄;)

  • 人間の価値は容姿と金です。

    生涯独身者はこれからの時代は激増していきます。そのほとんどの人が容姿の悪さと低収入の為に結婚が不可能となっている。 結局、人間の価値は容姿と金であることが見てとれます。 何故みなさんはそれを認めず人間は中身が大事だとか言うのですか?

  • 独身派の人に質問なのですが

    独身派(生涯独身で生きていこうと思っている人)の人に質問なのですが、その理由(低収入、子供がきらい等)はなんですか? あと老後はどうするつもりですか?

  • 生涯独身

    私の友人は生涯独身を通すそうです。結婚にあまり 魅力を感じないそうです。彼自体は収入も多く 外見も良いのですがねえ。 生涯独身のメリット、デメリットとかありますか? やはり一人で食べる食事は味気ないもんですよねえ。 また家で突然死して数日後腐敗臭がしてウジ虫 だらけの状態で発見されたり。想像するだけで おぞましいです。

  • 一生独身の人生

    独身の20代男です。結婚せずに独身のまま生きる人が年々増えていて、少子化も問題になっています。でも今後の日本のことを考えると不安要素が多く、自分は結婚して子供を育てたいとは思えません。子供が不登校になったり、人生に絶望して自殺してしまうのではないかと考えてしまいます。個人的には独身のままで、自分と同じ価値観の人とゆるくつながる生き方が合っています。皆さんは生涯独身のまま生きることについてどのように思いますか?

  • 20歳の若い可愛い女の子と付き合うことって。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんですよ! (・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノこんにちは。 ハゲチビブサイク男が20歳の可愛い女の子と付き合うこと、、、、、、、、、、、、 他人にとやかく言われる筋合いは無いっすよね? 何か問題でもあるんかな??? ( ̄※$※ ̄ゞ) 法律上何か問題でも??? ( ̄※〆※ ̄)ゞ