• 締切済み

マングース

なんだかんだ言ってまともな人は結婚するよね? 残るのは不細工と男なら+低収入 まともな人で生涯独身の人を見たことがない

みんなの回答

• sakura-333
回答No.1

どちらにも同率で変なのはいる。 既婚者だと犯罪に手を染める事はないのか? まともな思考をしているのか? そんな人ばかりではないですからね。

noname#202920
質問者

お礼

おはようございます。 飲みながら投稿したらタイトルがわけわからんことに^^;(笑) >既婚者だと犯罪に手を染める事はないのか? ありますけど、大衆は孤独で職にも溢れた人間の方が手を染めやすいと 思っていますよ。これはデータがないので僕の意見も主観ですが。 >まともな思考をしているのか? その傾向はあると思います。1人の人間に選ばれる能力があるんだし。 回答ありがとうございました。