• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不倫させられてました。喝を入れて頂けないでしょうか)

不倫された衝撃!裏切りと悲しみに満ちた恋の結末

このQ&Aのポイント
  • 25歳の私が、実は既婚者だった彼との不倫に気付いた瞬間、私の世界は崩れ去りました。
  • 彼には愛情を注ぎ、幸せな未来を描いていた私。しかし、彼の嘘によって私は騙され、不倫の関係に引き込まれていたことに気づきました。
  • 今は悲しみと悔しさに苦しんでいますが、少しずつ立ち直って新しい幸せを見つけたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.4

おばさんです。 彼が離婚したところでもうどうにもならない・・・この部分にほっとしました。 ほとんどの女性が<家庭内別居中の奥さんと離婚の話>という言葉を信じ、<大事なのはおまえだけ>という涙にほだされてしまい・・・周りを見ようとせず、言葉にすがってしまうのです。 この1年、騙されていたとはいえ、貴女はきちんと<愛し、愛された>ことまで葬り去らないでください。 彼が卑怯だっただけで、貴女自身の気持ちについては恥じることなく胸を張ってください。 <愛>に素直な貴女自身を取り戻すために、彼をきちんと切り捨てましょう。 <貴女の愛情を遊び、あぐらをかいた>彼を、怒りを持って切り捨てましょう。 貴女の結婚に対する<思い>を踏みにじっていた彼に、怒りを持ちましょう。 貴女の幸せな様子から、花嫁姿を思い描いていたご両親の<愛情>をも足蹴にしていたのです。 <怒り>を持たなければ、好きな思いは消し去れません。 理屈じゃなく、好きな思いを吹き飛ばすほどの強い<怒りの感情>を持ってください。 言葉で何を言おうと、涙を見せて訴えようと・・・彼が貴女を<守る>ことなんかできません。 言葉で何を言おうと、涙を見せて訴えようと・・・彼が出来るのは貴女の幸せを奪うことだけです。 言葉で何を言おうと、涙を見せて訴えようと・・・彼は自分の欲望だけを満たそうとしているんです。 そこには貴女に対する<本当の愛情>なんてありません。 貴女に対する<本当の愛情>が芽生えたら・・・貴女の幸せを考え・・・彼は自ら別れを切り出すはずです。 惑わされないでください! <怒り>を持って、人として、男として・・・見限ってください! そして・・・けなげだった1年間の貴女自身を、やさしく抱きしめてあげてくださいね。 これからも、恋を怖がらないでくださいね。 きちんと過去に切り捨てて、区切りをつけ、顔を上げて歩き出されてください。 貴女のお幸せを心から・・・お祈りいたします。

moco0057
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 何度も何度も読み返しました。 親身なお言葉に涙が出ました。 結果として騙されていたけれど、彼の存在で暖かく満たされていた日々は確かにありました。 思い出すら汚された気分でいましたが、そうではなかったと、私が彼に向けていた愛情は本物でキレイなものだったんだと、人をそれほどに愛することができたんだといつか自分に誇れる日が来るように努力して彼のことを忘れていきたいです。 騙されたことは本当に許せません。 怒りを持って…に切り替えるにはもう少し時間がかかってしまうかもしれませんが、気持ちの整理をちゃんとしたいです。 この期に及んで会いたいと言ってくる彼は、やっぱり自分の事しか考えていないんだとよくわかりました。 いつか私だけに本当の愛情を向けてくれる人に出会いたいです。 強くなります。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.9

●不倫させられてました。喝を入れて頂けないでしょうか  ↑このご質問のタイトルに違和感があります。言葉のまま受け取ると「美人局」で不倫を働きました。と、なります。しかし、あなたと彼は合意の上で男女の関係になったのです。その結果彼が既婚者であった。そのことはあなたは当初知らなかった。しかし、関係を持ったときは世間で言うところの不倫であった。と、いうことでしょう。 不倫させられたのではなく、不倫していました、です。何故こういう言い方をするのかというと、不倫は相手が既婚者であるのを知っていたのか知らなかったのは関係ありません。結果としての事実が不倫だったなら、相手の配偶者から損害賠償を請求された場合、その責めを負わなければならないのです。これは、不法行為法にハッキリと書いてあります。そのことは常識で考えても分かります。 不倫が相手の配偶者に発覚した場合、既婚者だと知りませんでした。と、言えば責任を逃れられることになります。こうなると配偶者の不倫相手に慰謝料を請求したとしてもとれないことになります。ネットでは既婚者と知らなかった場合、慰謝料は減額されるとか支払わなくてもいいというデタラメな情報がありますがそれらは間違いです。 法律的に言うと知らなかったでは済まないのです。交際の期間中に充分知り得る機会があったはずです。もし1年もの期間交際していながら彼が既婚者かどうかを疑わなかったなら、それは単なる無知なのです。法律はそういう無知を保護しません。 あなたの思考方法に問題有りなのです。百歩譲ってあなたの言う通り不倫をさせられていた、とします。それならば、彼が妻帯者であると言うことが分かった時点で即座に関係を絶つべきなのです。しかし、あなたは不倫をさせられていたと、被害者であるがごときの認識をしながら一方では、正直彼のことがまだ好きです。と、お書きになっています。不倫をさせられていたあなたは被害者なのでしょう。どうして加害者である彼のことを好きに思い可能なら交際を継続出来ないだろうか、というような考えに至るのでしょうか。ここは気持ちでのみで物事を見て判断されていることが分かります。 ご自分の気持ちを始め考え方を整理される必要があるように思います。そうでなければ何処でもいつでもという感じで何かを決断しなければならない場面に出会ったとき、迷ってしまい自分でもの事の判断が中々出来なくなりますよ。こういう矛盾を抱えるものの考え方は手放した方が人生を生きる上で楽になりますよ。辛辣な物言いですがあなたのために、と思ってのことです。気に入らなければ読み捨て下さい。

moco0057
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 文章力がないためにあのような書き方になっていますが、仰る通り既婚者と知らず彼と付き合い、結果として不倫していました。 何度か既婚者じゃないのかと不審に思ったこともあり、その度に聞いてきましたが、答えはいつも「結婚なんてしてないよ」でした。 今回問い詰めて問い詰めて、やっと吐きました。 見る目がない私も悪かったかもしれませんが、信じたかっただけに大変なショックを受けました。 交際を継続できないか、と言っているのは彼であって私ではありません。 信じることが出来ない人と今までと同じ関係ではいられません。 彼が既婚者であると知ったのがほんのつい最近のことなので、まだ心と頭の整理がちゃんとできていません。 でも、前に進めるように頑張っているつもりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.8

 男はやりたいと思った女なら何でもします。多分、彼から聞かされている全てが嘘かもしれません。バーチャル恋愛と一緒です。虚像の男に惚れたのです。  仮に彼が離婚して彼と結婚しても不幸な未来しかないでしょう。不誠実なクズですから。  どんな失恋でも時間と新しい恋が心の傷を癒してくれますよ。  彼に慰謝料を請求する元気がないと言われているけど、一度、弁護士に相談されてみてはいかがですか?いくらが相場なのかわからないけど、慰謝料が取れればその慰謝料で気分転換に旅行に行くとか出来ますよ。もちろん、手元にある記録類では証拠にならない、と言われるかもしれませんけど。  弁護士が代理人として彼と話した時に経緯を認めて素直に慰謝料を支払うようならまだ、救いようがある人間だけど、一転して否認するようなら単なるやり目的の遊びだったとわかるはずです。  彼に逢いにいきたいと思う気持ちに1つの垣根を作るための1つの手段として参考まで。

moco0057
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 虚像の男に惚れた…。 そうなのかもしれません。 仰るとおり、彼が離婚しても結婚という未来は私の選択肢にはありません。 結果として遊ばれていたのだと思うと本当に悲しいです。いまだ怒りは涌き出てきません…。 今までもそれなりに恋をしては別れてきましたが、今回のことは時間が癒してくれるのか心配です。 弁護士相談…。 いますぐには動けそうもありませんが、考えてはいます。 お金はいいんです。でも、結婚しているのに私を弄んだことは本当に許せません。 彼は罪を償うべきだと思いますが、痛い目に遭えばいいとは思いきれなくて…。愚かな考えかもしれませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

元カレを擁護するわけではありませんが、本当に別居していて、貴女に尽くしていたなら、許す選択肢もあるような気がします。 例えば 女性が男性のモエハラに、耐え兼ね別居していたとします。 好みの男性がいて、付き合って居たときに、別れを恐れていたため、結婚していたことを言い出せなかったとします。 貴女はこの女性を責める事が出来ますか? どういっても、不倫には間違いないので、怒る気持ちは分かりますが、冷静に物事を判断する必要もあると思います。 彼が二股を掛けていて、同時期に別の女性と会っていた。 なら、そく別れ、回し蹴りを喰らわすべきですが、男性の目線から見ると、そうでは無いような気がします。 先ずは話を聞いてみて、彼の誠実さを試して見てください。 別居しているなら、いきなり部屋にいってみるのも良いと思います。(本当に別居しているか確かめるため) 思いが本気なら、離婚して付き合えば、結婚も出来ますよ。

moco0057
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 許す選択肢ですか…。実は、それを一瞬考えたりもしました。 今まで別れたひとたちも、元々は好きで付き合っていたし人間性までは嫌いになることはなかったので別れたあとも友達付き合いできる関係になることが多いです。 今回の彼も、それを出きるかなあと考えましたが、今のところ答は出せていません。 何人もと遊んでいたわけではなく、私だけのようです。 奥さんとは家庭内別居だそうなので、別の家に住んでいるわけではないと思います。 想いが本気で離婚したとしても、彼との結婚はないでしょう。 既婚者だと発覚してからまだ日が浅く、気持ちの整理ができておらず何事もは冷静に見れていません。 自分ではまったく思い付かなかった意見でした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205097
noname#205097
回答No.6

既婚者だと解って良かったですね。これで不倫から解放されます。終わった恋は教訓でしかありません。これからは嘘を言わない騙さない潔白で理想的な男性を選びましょう。

moco0057
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 仰るとおり、今回の恋愛は大変な教訓となりました。 ひたすらに優しくされて本気で愛してしまいました。 もっと見る目を養わないとだめなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.5

残念ながらあなたに隙があったから 騙された、としか言いようがないです。 前の恋愛の終了でもやもやしているところに、と書いてあるように 気持ちが弱っている、または性欲が満たされていないという 欲求不満が表にでいていたんですよ。 相手の男が不誠実なのは当然なんですが、そういう男を 呼び寄せたあなたの雰囲気を改善することも考えましょう。

moco0057
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 確かに最初はお互いにとって都合がよかったから一緒にいただけかもしれません。 けれど、お互いにいつのまにかどっぷりはまってしまっていました。本当に好きでした。 確かに呼び寄せてしまったのかもしれません。 ひどい目に遭ったので今後は十分気を付けたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tobirisu
  • ベストアンサー率40% (199/489)
回答No.3

彼の妻にバラす、と彼に伝えましょう。 妻との離婚の話は、たぶん、ウソです。不仲であることはウソではないかもしれません。 浮気がばれたら、彼にはものすごく不都合です。 そして、 25歳の若い日々の1年間を彼に無駄につぶされた代償、騙された精神的苦痛に対する代償として、慰謝料を請求しましょう。 独身と偽っていたので、あなたには「不倫」の責めはありません。 あなたは騙されて被害者ですから、慰謝料請求は正当な権利です。 彼は、ウソで固めてあなたもて遊び、妻には「不貞行為」を働いたのですから制裁を受けて当然です。 人を欺くことがどのくらい罪深いことか思い知らせましょう。 お金でケリがつくことではなりませんが、あなたの気持ちの整理をつけることができます。 お金を請求されて、彼が取る態度をみて、彼の人間性に見切りをつけましょう。

moco0057
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 裁判でも何でもしてくれて構わないと彼からは言われています。 ただ、慰謝料請求するエネルギーがすぐ涌き出てきません…。 裏切られたショックで頭が回らず気持ちの整理も進みません…。 tobirisu様の仰るとおり、彼は制裁されて当然だと思います。 慰謝料請求となると弁護士さんを探すところからですよね?何もわからないので気持ちが少し落ち着いたら調べるところから始めてみます。 わたし一人ではそこまで考えが及びませんでした。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あなたが思っているほどの人ではありません。 離婚もあなたのせいでなくて別の理由でしょう。 男は勝手なものです。 きちんと思いを断ち切って、新しい人生を進みましょう。 結婚をしていることを隠してあなたと付き合っていたような男は あなたを利用したに決まっています。 女の人生 失恋の2つや3つ・・・ どうってことは無いです。いくつになっても人生はやり直せます。 まだお若いのですから、独身で貴女を愛してくれる人が必ず現れます。 でも不思議なことに、彼との思いを立ちきれない限り 現れませんよ

moco0057
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 生活スタイルの不一致が耐えられず離婚の話をしているそうです。 好きで結婚した奥さんなんだから、口ではどれだけ私のことが一番といっていても、それは彼のただの現実逃避なんだろうなぁと思います。 いくつになっても、人生はやり直せる…胸に響きます。 アドバイス頂いたように、はやく想いを立ちきって次に進みたいのですが、なかなか思い通りになりません。 でも頑張りたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

この後におよんで自分勝手な言い訳する卑劣な男です。 一発グーで殴ってやり、キレイさっぱり別れましょう。 でも、自分には優しく、ね?

moco0057
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼との話の途中であまりにも頭に来て殴ったのに全然スッキリしませんでした。 はやく忘れたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな私にどなたか喝を!

    http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1139491 以前投稿したものです。あの後同僚は奥さんと離婚し、私と付き合うようになりました。でも本当にこれでよかったのかなと今頃になって考えるんです。 実は私には2年近く同棲していた彼氏がいました。(「それなのに他の男性と」と非難されるでしょうが・・・)彼は、 (1)私には優しいが他人には冷たい。福祉職の私には納得行かず話したが「性格上仕方ない。納得行かないなら別れるしかない」と言われた。 (2)喧嘩をするとひどいとしか言いようのない暴言をはかれ扇風機やパソコン等投げられた事もある (3)結婚は考えてくれていた。が行動は伴わずアルバイトのまま。でも他の誰よりも私の事を理解してくれていた。 一緒にいる時間が長すぎてマンネリしてただけなのか、愛情が薄れたのか今でもよく分かりません。でもそんな中で同僚に少し惹かれ、関係を持ち今では付き会う様になりました。付き合って一ヶ月になりますが、いい人です。尽くしてあげたいという気持ちになります。でもそんな中、元彼の事を思い出してしまうんです。私も一度は結婚を考えるほど好きになった相手、元気かなとか本当にこれでよかったのかな、とか。あと今の彼とこれから本当にうまく続けていけるかなという不安。この間元彼に「気持ちを入れ替える、仕事も見つけるからやり直して」と言われました。一瞬、どうしようか迷ってしまう自分がいました。でもすでに同僚と付き合っています。こんないい加減な自分に憤りさえ感じます。どなたか喝を入れてください。

  • 不倫

    私は既婚者です。主人以外に好きな人がいます。主人と結婚する前から、ずっと好きな人でした。でも、当時は彼のほうが既婚者で、私の方が独身でした。結ばれないと思った私は、今の主人と結婚しました。ところが、結婚して1年程で彼が離婚をしました。諦めようとしていた私に、再び彼と一緒になりたいという感情が湧いてきて、もう自分でもどうしたらいいか分かりません。結局、私が既婚者で、彼が独身という、反対の不倫になっています。私は自分の想いを彼に打ち明けたのですが、彼は私の離婚には反対で、このままの関係を続けようと言います。「僕は、家庭を失って後悔してる」と。(彼の離婚の原因は、私ではありません)しかし、彼との関係は長く、主人にも気付かれてしまいました。しかし、主人は離婚してくれません。彼も、別れたくないと言いますし、私も彼と別れたくないのです。私事なんですが、もうどうしたらいいのかわかりません。

  • 不倫の恋、もう諦めた方がいいのでしょうか・・・

    自分の頭の中だけでは整理できないので質問させていただきます。 私は26歳の未婚女性です。 相手は30歳、既婚男性です。奥さんと子供は1人います。 その彼と3年不倫関係を続けていました。 しかし、2ヶ月前に私から別れを告げ、別れました。 理由は彼が離婚し、私達が結婚することで周り全ての人間が苦しむことや彼以外全てを失うことに耐えられないと思ったからです。 その前も何度も私から上のような理由で別れ話をすることはありましたが、彼の私と一緒になりたいという想いが強く、そして私も彼以外いないと感じ、別れることはありませんでした。 彼は私と真摯に向かい合い、今年中には離婚するつもりでした。 それからしばらく、やっぱりやり直したいと思い直し、彼へ電話をしました。 それに出たのは奥さんでした。私は混乱し、その後連絡をくれた彼に対し、やり直したいという気持ちを伝えられませんでした。 彼は別れてから、私の事は諦め、家族と向き合うことを決めていたのです。 でも、このままじゃ一生後悔すると、彼を失うのが一番辛く、やり直したい意思があることを伝えました。 彼の答えは、心の奥では私と一緒になりたい気持ちがあるが、自分のけじめとして、今はやり直す気持ちはない。というものでした。 その後、奥さんと彼との間で話し合いがもたれました。 奥さんは彼の浮気を全て知っていたのです。もちろん私の事も調べていました。 彼は、全てを打ち明け、結婚生活を続け、私とは一切連絡を取らないと誓い、私への慰謝料請求を許してもらったようなのです。 離婚の意思はあるものの、自分が犠牲になることでしか私を家族を守れなかったのだと思います。 その後、連絡は途絶えました。 「私を愛してるからこそ私の幸せを願うと俺じゃないと思うから他の人と恋愛しなさい。」と彼に言われました。 「本当に心が繋がり、二人が結ばれる運命ならどんな道を辿ろうともいつかめぐりあう。」とも言われました。 諦める方が簡単だと思います。私の為にも、彼の為にも、彼の家族の為にも一番いいことだとは分かっています。私の出る幕はないと分かっています。 でも、いつか、必ず彼と一緒になれるといつまでも待ってしまう自分がいます。 別れを告げたのは自分なのですが、彼の存在が大き過ぎ、次の恋愛へ行く気にはなれないのです。 これ以上、彼に連絡をとらない方がいいのでしょうか。 本当に諦めるしかないのでしょうか。 どうしたら明るく前向きな気持ちでやっていけるのでしょうか。 自分の心には色々な想いが散らかり、どう考えたらいいか分からないのです。 どなたかアドバイスをいただけるとありがたいです。宜しくお願いします。

  • 喝を入れてください

    昨日、長い間お付き合いしていた彼と別れました。 初めの数年は、私が結婚できる状況でなくて、 家庭を持ちたがっていた彼に申し訳なく、別れた事も何回かあります。  そのたびにお互い、他の人と付き合ったりしましたが、 しばらくすると元さやにおさまっていました。 何度か付き合ったり別れたりを繰り返しているうちに、 別れていた時、彼が結婚した事を聞きました。 これで本当に終わりだ  と思っていたのですが、 しばらくしてまた逢うようになってしまいました。 お互いに嫌いになったわけではなかったので…、とは言え 結局は不倫の付き合いになってしまうので自分にも周りにも 辛くて悲しくて、「もう辛いから逢わない」と言ってしまいました。 彼は「わかったよ」と言って別れました。 一大決心で話したのにもう会えないと思うと悲しくて悲しくて、 ‘私が辛い気持ちを我慢すれば楽しいままでいられたのに‘とか、 ‘どうせ結婚できないなら今のままでもよかったんじゃないの?‘とか、 自問自答していて連絡を取ってしまいそうなんです。 お礼をできるか正直自信がないのですが、 こんな私に喝を入れてくれませんでしょうか?

  • 喝をいれてくださぃ。

    私は中学3年生です。 最近気持ちが不安定なのです。 それは、勉強は今までずっと好きでした。成績も自分で言うのはなんですが、良い感じを保ってきました。 だけど、受験生になって、なかなか偏差値があがらず、周りとの差はひろがる一方で、だけど、行きたいって心から思う高校があるから、必ず合格したいって気持ちはあるんです。 このままこんな自分に負けたくないです。 勝ちたいです。 誰か私に喝をいれてくださぃ。

  • 喝を入れてください。

    自分は恋愛に対してウジウジしてしまいなかなか前に進めません。 今も好きな女性がいるのですがウジウジしてしまいアドレスを交換するどころか話かける事もままになりません。 そんな臆病な自分が憎くて悔しいです。 皆さんから恋愛に対して積極的になれるように喝を入れてもらいたいと思い書きました。 質問ではないのですがアドバイスをくれたらなと思います。 生意気ですが回答お願いします。

  • セフレに本気になりました…喝を入れて下さい

    5ヶ月続いたセフレとの関係をきちんとさせようと思います。 今だに気持ちが揺らいでいます…喝入れてもらえませんしょうか? 始めから付き合うつもりはない、他にもセフレがいると念を押されていました。 でも好きで好きで…。 自分もセフレの一人になってしまいました。 他のセフレの話を聞くこともありましたし、辛くなるなら関係を辞めようかとも何回も言われました。 少しでも一緒に居たくて、全て笑ってごまかしてきました。 軽く好きだよと何回か伝えましたが、もちろん答えはいつも「ありがとう、ごめんね」か、返事はありません。 最近はほぼ毎日会うようになりましたが、相変わらず返事は変わりません。 でももう限界みたいです。 彼と将来の話もしたいし、支えたいし、辛いときは頼りたいんです…。 もっといろんな彼を見たいんです…。 女としてこんな関係を続けていくことも、恥ずかしいし自分の価値を落としてしまっていることも分かっています。ただ心(会いたい)が頭(客観的な考え)についていかない幼稚な自分がいます…。 まじめに気持ち伝えようと思います。 私の気持ちに応えてもらえないのは承知です。 きちんとケリをつけて、前に進みたいのに、心のどこかで今まで通りにあっていれば、そのうち好きになってもらえるかも…なんて甘い夢を見てる自分もいます。 そんな自分に負けたくないです…、こんなことをお願いすることが甘いとは思いますが、どうか喝を入れてくれませんか? お願いします。

  • 不倫からの立ち直り方・・

    私は既婚で子供もいます。相手は7才下で独身のディーラーの営業マンでした。 4か月続いていた関係を終わりにしましたが辛いです。 不倫を始めた頃の私の家庭状況は決してうまくいっているとは言えず、離婚の話が出ていました。 原因は主人でしたので、子供も私が全て引き取り育てると言う話まで出ていました。 しかし、子供が居ながら人の道に外れたことをしたことに変わりはありません。家庭内の状況が悪かったことも不倫をしていい理由にはなりません。 それをわかっているのに、しようと思ってしたわけではなかったのですが、不倫をしてしまい、そして相手の男性に恋をしていしまいました。 相手は独身でしかもまだ若いので、いずれ彼女もできるだろうし結婚もする。そんなことは最初から分かっていたのに、気持ちは加速するばかりでした。 そんな中、相手に彼女が出来ました。 私が離れないといけない、そう思って何度か相手に告げたのですが相手は彼女に本気ではないのか、3か月間私とも並行して彼女と付き合っていました。 私にはそれが辛く、彼女に嫉妬する心も出てきて自分で自分が嫌になり、先週私から切り出し終わりにしました。 しかし、恋をしていたのは事実。そして、車関係でずっとお世話になっていたので今後も担当でいられると言う事が辛いです。 店を変えようと何店か回って話を聞いたりもしましたが、お店でのネットワークが強いようで、すぐ他店に行った情報が耳に入るようで、ラインで『プライベートで会えないのは我慢するけど、お店だけはさすがに変えないで、本当に会えなくなるのは嫌だ』と来ます。 断ち切るまでの気持ちがまだ出ず、気持ちがずっとグチャグチャのままでどう整理をつけたらいいのかわからず辛いです。 旦那とはうまくいっていなかったとは言え、離婚していない状況で不倫した私が悪いのですべてを告げました。けれど旦那は私には愛情が無いが、子供だけは一緒に育てて行きたいのでこの話を聞いても離婚はしないと言います。 旦那には気持ちはありません。このことは旦那もわかっています。 子どもの前では普通のパパとママをしているつもりですが、子供は敏感です。私たちの仲が良くないのをごまかせるのは今だけだろうなとは思っています。 愛情のない人と一緒にいるのが辛いです。 恋をして、好きと言う気持ちを久しぶりに知って、よけい辛くなりました。 子どもにも、こんな家庭環境でごめんねと言う気持ちです。 自分がこれからどうしたら前を向いて行けるのか、わかりません。 同じような経験をされて立ち直った方からのアドバイスが欲しいです。 旦那との先もどうしていくべきなのか私にはこれで本当にいいのかわかりません。 支離滅裂な文で読みずらくすみません・・ これらの事から立ち直って前を向くには私はどうすべきなんでしょうか・・

  • 不倫をやめたいのに・・・

    初めまして。私は今不倫をしています23歳です。半年前に婚約同然に3年間付き合ってる彼がいました。でも、私の浮気がきっかけで別れました。浮気相手は同い年の既婚者で、彼は私好みの容姿やユニークさで惹かれていましたが、既婚者に本気になる訳もなく、何より3年付き合ってる彼と別れるなんて考えもしなかったのに。既婚の彼から実はずっと前から私を好きだったと告白を受けた時、舞い上がって隠れて交際を続け、バレて破局となったのです。それから半年が経ちますが、私の中で元彼の思い出や存在は膨れ上がる一方で、やっぱり彼じゃなきゃ駄目だと気付き、戻りたいと思っては苦しい毎日です。既婚の彼は今も妻子に隠れて毎日のように家に来ます。でも、もう終わらせたいのに、やっぱり既婚の彼も大好きでどうしたらいいか解りません。置いてきた心がいつまでも泣き止まなくて辛くて辛くて鬱状態です。離婚するとは言ってるし彼が本気で想ってくれてるのは解ります。でも、こんな気持ちのままじゃ一生幸せになんかなれない。何度も別れようといってますが、彼は同じ会社で気まずいし、やっぱり好きな気持ちは変わりません。既婚の彼はお前がいないと生きていけないといいます。殺し文句だと思っても、決心しても、好きだから押し切れないままズルズルといってます。その気持ちを押し殺して何とか前に進みたいのです。元彼は今も私を待ってくれてます。ですが最近親密な異性ができたと聞き、耐えられません。こんな気持ちを元彼は抱いてたかと思うともうこんなの耐えられないのに、。どうしたら既婚の彼と離れられるでしょう・・。うまい別れ方なんて無いのは解ってます。どれだけ勝手かってことも痛い程解っています。 長々とすみません。どうか宜しくお願いします。

  • 不倫をやめたい。

    私26歳、独身。 彼42歳、既婚、妻子あり(高2、小6の二人)。 彼と関係を持ちはじめて、もうすぐ1年です。この先どうしたらいいのか分かりません。 彼は、職場の上司です。本当に本当に尊敬する大先輩です。憧れているだけなのか、異性として見ているのか、自分でもわからない気持ちを2年間胸に秘めていました。気持ちを伝えてはいけない相手だ…と心に誓っていたのに、募る想いが苦しくて苦しくて、ついに「好きです」と言ってしまいました。それが、約1年前の話です。 彼は「俺も好きだった」。あとはもう男と女です。あの、いつも見ているだけだった先輩の胸の中にいるんだ、ってそう思うといつもドキドキして幸せな気持ちでいました。 でも同時に、何ていうことをしているんだろう私は…、という思いがいつも一緒にありました。 彼がかっこよく見えるのは、奥さんが居るから。アイロンのきいた制服を着て、美味しそうなお弁当を食べて。奥さんが作った彼を私は好きになった。 大好きだけど幸せだけど、そんな気持ちを誰にも言えない。大切な家族に嘘ばかりついている。 私を抱いた後、奥さんは何も知らずに彼に甘える。彼も何度、嘘をついただろう。 そんなことをさせてしまったことに何度も後悔しました。 もう終わりにしよう、と別れを切り出したことも数えきれません。 でもその度に、終わりたくない、愛しているんだ、という彼に、結局は戻ってしまうということを繰り返してきました。 最近は、彼が日に日に弱くなっていくのを感じています。何度彼の涙を見たか。離れていくかもしれない私を切ない顔で見つめて、死んでしまいたい…と呟いたり。 奥さんに、一人になりたいと話を切り出したこともあるようです。仕事だけの彼に不満があった奥さんも、私ももう限界、などと彼に言ったようです。 こんな原因を全て作ったのは、私。重すぎる責任に押し潰されそうです…。好きな気持ちを伝えたことから、こんな泥沼を招いてしまうなんて。 弱っている彼に、強く別れを切り出したら本当に死んでしまう気がして、離れることが出来ません。 素直に愛しいと思う気持ちが消えません。 けれど、たくさんの人を不幸にするこの恋愛は苦しいです。 全ては自分で蒔いた種。厳しい意見があるのも覚悟しています。 この先私はどうしたらいいのでしょうか。 どうか教えてください。