• ベストアンサー

セフレに本気になりました…喝を入れて下さい

5ヶ月続いたセフレとの関係をきちんとさせようと思います。 今だに気持ちが揺らいでいます…喝入れてもらえませんしょうか? 始めから付き合うつもりはない、他にもセフレがいると念を押されていました。 でも好きで好きで…。 自分もセフレの一人になってしまいました。 他のセフレの話を聞くこともありましたし、辛くなるなら関係を辞めようかとも何回も言われました。 少しでも一緒に居たくて、全て笑ってごまかしてきました。 軽く好きだよと何回か伝えましたが、もちろん答えはいつも「ありがとう、ごめんね」か、返事はありません。 最近はほぼ毎日会うようになりましたが、相変わらず返事は変わりません。 でももう限界みたいです。 彼と将来の話もしたいし、支えたいし、辛いときは頼りたいんです…。 もっといろんな彼を見たいんです…。 女としてこんな関係を続けていくことも、恥ずかしいし自分の価値を落としてしまっていることも分かっています。ただ心(会いたい)が頭(客観的な考え)についていかない幼稚な自分がいます…。 まじめに気持ち伝えようと思います。 私の気持ちに応えてもらえないのは承知です。 きちんとケリをつけて、前に進みたいのに、心のどこかで今まで通りにあっていれば、そのうち好きになってもらえるかも…なんて甘い夢を見てる自分もいます。 そんな自分に負けたくないです…、こんなことをお願いすることが甘いとは思いますが、どうか喝を入れてくれませんか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avy-avy
回答No.1

私も昔同じ状況にあった女性です。 2番目で始まった恋はいつまでも2番目のまま。 私の経験から得た教訓です。 彼に体を求められて愛されていると思うのは自分の思い込み。 傷つくのがわかっているからそう思って自分を守っているんです。 彼はきちんとあなたの扱い方について明朗にしていますね。 それでも付き合ってくれているのだから、あなたはそれでいいんだと彼は思っていますよ。 そう、「都合のいい女」です。 あなたもそれをわかっていますね? でもどこかで「いつか自分だけを見てくれるかも……」と思って我慢していますね? 絶対、ありえません。 彼にとってそんな低い価値の女性なんです、あなたは。 あなたは大切な人をそんな扱い方できますか? 大切な人じゃなくても、そんな扱い方できますか? それをしてしまう時点で彼は尊敬に値する人でもないんです、本当は。 彼が求めているのはあなたの体であって、献身的で文句を言わないあなたであります。 恋人関係を要求するあなたには興味がないんです。 だから「関係をやめようか」なんてすっぱり言われちゃんです。 自分で線を引くのは難しいです。 私も自力でそれが出来ず、ボロボロに傷ついて立ち上がれなくなるまでになってようやく気付きました。 今、こうやって書き込みしているのだから、あなたは私のようにはならないですむと思います。 きっぱり、連絡も絶ってください。 さよならも必要ありません。 彼も納得しますよ。

drowingLUV
質問者

お礼

……泣けてきました。 本当ですね、思い込みだけで恋してるんですね、冷静・客観的に見ればそうですよね。 『あなたは大切な人をそんな扱い方できますか? 大切な人じゃなくても、そんな扱い方できますか?』 >>いいえ、できそうにありません…。 私何をしてるんでしょうか… 彼の何を見てきたんでしょうか… 経験からの言葉、重く心に受け止めました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (11)

回答No.12

男性にとって女性からの最大の侮辱は、寝ない事です。 いくら男の前で他の男を自慢したり対象の男の見下したりしても寝てしまったら何とも思わないです。寧ろ余裕の心で受け流しているでしょう。心の中では何だかんだ言っても俺と寝てるだろ(笑) その程度です。なので寝てしまったら終わりです。女の負けです。 男に仕返しをしたいならその男と寝ない事ですね。まぁ 一回寝てしまったら男の記憶の中にあるのでどうでもよくなるでしょうけれど。男は如何に女と寝るか。女は如何に男と寝ないか。これが勝負の分かれ目でしょう。後で何を言っても後の祭りです。極端に言えば、まぁ一回寝たし、もうどうでもいいか。という感じですね。

drowingLUV
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日気持ち伝えました。 その通りですね…。 これからは肝に銘じていきます。 男のひとの心情教えていただきありがとうございました。

noname#76642
回答No.11

No.6です、お礼の書き込みありがとうございました。 私はそんな温かい女じゃないですよ。 過去、男性を憎んでる時期がありました。 話の中の男性(仮にAとして)は格好の餌食でしたね。 私が仕返しするのも変なんですけどAと同じことをして捨ててやりました。 「好き」なんて絶対に言わない。 他の男の話を平気でする。 Aのことは扱き下ろす。 ベッドでは情熱的。 Aは頑張って他の女の話をしたり、私のご機嫌をうかがったり。 ある日耐えきれなくなったみたいで 「○○(私)は俺のことなんとも思ってないねやろ?」って訊きました。 私は「だから?」って言いました。 Aは当分荒れてましたね。 こういう男性は持って行きようもありますけど やめておいた方が良いです。 本気であれば辛い思いをするだけですね。 って言っても分からないかも知れませんが 私と同じ、彼は最低な人です。 貴女にはもっと相応しい男性がいますよ。 目を覚まして。

drowingLUV
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、持って行きようもあったかもしれませんが、私には無理でした。 昨日伝えました。 もう会わないでおこうと言われました。 ありがとうございました、こちらで喝入れていただいてよかったです…。

noname#76474
noname#76474
回答No.10

彼は正直に言ってるじゃないですか。 セフレとしか貴方の事は見ていないと。 セックスって感情がないとスポーツ感覚と一緒ですよ。 お互いに快感として刺激を求めるスポーツを一緒に楽しむって事。 お互いに感情ある者同士がするセックスは愛し合う行為です。 もぅ見切りをつけるか、貴方がそれでも彼が私だけを見てくれるならと頑張るかは貴方次第。 私は愛し合うセックスしか望みませんけど。

drowingLUV
質問者

お礼

ありがとうございます。 愛し合うためにセックスするんですよね…。 引き止めるための道具としてしか使っていませんでした… 楽しることすらできませんでした…… 昨日気持ち伝えました。 結果はもう会わないと言われましたが、みなさんのアドバイスのおかげです。 本当にありがとうございました。

• kpr
回答No.9

私もセフレになりそうな人いました。 結局、その人とはお付き合いもしなかったんですが。 好きで仕方なかったのですが、自分も彼の心を欲しているのか、 体を欲しているのかで心の中で葛藤してました。 結局結論としては、うやむやなまま彼に体を許してしまった 自分が悪かったなぁと。 みんながそうとは言いませんけど、男の人が女の人によって セックスマシーンになってしまうこともあるんだなぁと。 男は感情抜きで寝られる生き物といいますけど、女は女で 新しい恋をすれば、過去を忘れることができる生き物らしいです。 男女の記憶の仕組みって、男は新規保存で、女は上書き保存だと。 なので、彼とは会うのをやめて(多分、未練がましい、悪魔の ささやきが彼からあると思いますが)新しい人を見つけてください。 同じ間違いをしないように、簡単に体を開くことをやめましょう。 これは、自分への戒めでもありますが。。(´・ω・`)

drowingLUV
質問者

お礼

はい、同じ過ちをしないようにします。 昨日伝えました。 自分を磨いて新しい恋をしようと思います。 ありがとうございました。

回答No.8

喝! まぁ あれですわ。 恋は盲目ですわ。 心は大切なので貴方の心を抱いてくれる人を探しましょう。彼は貴方の体を抱いているだけです。

drowingLUV
質問者

お礼

確かにお互いそうだったのかもしれません。 そんな彼を好きになった自分は恋に恋していただけかもしれません。 昨日気持ち伝えました。 まだ時間がかかりそうですが、次は心を抱いてくれるひとを探したいと思います。 ありがとうございました。

• debumori
回答No.7

別にけしかけるわけではないのですが・・・。 セフレに「好き」と言っちゃいけませんよ(笑)。 体以外に彼はあなたに価値を見出していません。 体以外に価値を見出ださないのに、「好き」といって振り向くわけがありません。 そんな女彼にはたくさんいるようだし。 その上メソメソして暗いオーラを出している女を本命にするわけありません。 たった5ヶ月でしょ? 1年を区切りにしてもうちょっと頑張ってみてもいいと思いますよ。 こんなろくでなし男に「あなたが好きなの。どうしようもないの・・・。」 なーんてミジメったらしいことを言ってもムダ。 関係を終わらせたいのならそれもいいですが。 他のセフレを蹴散らす根性と、彼を「落としてやる」という強い意気込みで行かないと こういうタイプはモノにできません。 確かにこういう男性に捕まってドロ沼にはまりボロボロになる女性はいっぱいいます。 でもこの戦いに勝ち抜く女もいるのも事実。 ピカイチのセフレになって他のセフレを蹴散らし、いつの間にか本命におさまった女。 男に体以外の価値を見出させ、体だけの関係、つまりセフレというポジションを卒業できた女。 こういう男ってろくでなしだけど、魅力的なんですよね。くやしいけど。 こういう男から早めに逃げるのもOK。 体以外に価値を感じさせられるための努力、他の女から勝ち抜く意欲があるのなら、 捨て身の根性で頑張るのもOK。 ただ頑張っても期限は決めたほうがいい。ずるずるそれこそ深みにはまるので。 頑張ってモノにならなければ潔く撤退する。 メソメソしながら今の関係を続けるのが一番良くない。 惚れて恋愛するのが恋愛の醍醐味と思うんですけどね。 たとえ相手がろくでなしであったとしても。

drowingLUV
質問者

お礼

ありがとうございます。 はじめはその意気込みでいましたが、どんどん好きになるにつれ、弱くなってしまいました… 昨日気持ち伝えました。 泣きましたがなんとか乗り越えていきたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.6

No.2さんの仰るように、貴女は変われないんじゃないかと思いました。 貴女と同じような女性を知っています。 男性が自分の友人と寝たのを知っても絶対に諦めませんでした。 女性はリスカまでしましたけど男性は平気な顔してましたよ。 ボロボロにされて捨てられました。 周囲もその女性に同情はしませんでしたね。 本当の幸せを早くみつけてください。 頑張ってね。

drowingLUV
質問者

お礼

きっと捨てられるまでに周りのご友人も忠告、心配なさったからこそ同情されなかったんでしょうね… このままでは私もきっとその方の様になってしまうかと思います…。 心配してくれる友人がいます。 友人も私の幸せを祈ってくれています。 何よりも私自身が幸せになりたいです…。 私の甘さにもお気付きのうえでアドバイスいただきありがとうございます。 『頑張ってね。』の一言に温かいお人柄うかがえました。 ありがとうございます。 頑張ります。

回答No.5

女性からの回答が続いているようなので、男の俺から思ったことをそのまま書きます。 あなたは男(お相手)にとって、「都合のいい女」です。 (回答No.1の方と同様) お相手の男は、貴女に対して女性としての内面(気持ち)よりも、外見(身体)を重視していると思います。抱きたい時に会え、男が求めるセックスに応じてくれる…。まず、セックスありきです。 「辛くなるなら関係を辞めようか」というセリフは、他にも同じ位置の女がいるからです。貴女一人しかいなければ、こんなセリフは云わないでしょう。 貴女はセフレとして接する以前から、お相手の男のことが好きだったのではないですか?はじめから、好きだったから”男が望むセフレとして付き合った”のではないですか? 今の付き合いで貴女の価値が下がるとは思いません。貴女には心があるんで…。 今はお相手の男のことしか考えていませんよね?この心を、他の事に向けて下さい。何でもいいんです。他の事を真剣に考えてみてください。お相手の男のことが、チラついても必死に他のことを真剣に考えて下さい。ある時、これまでの考えや思いがすっ飛んでしまいます。 考えることは定額給付金のことでもいいんですよ(笑) 同じ男として、貴女にこんなに想われているお相手の男が羨ましい。 俺と付き合って欲しいくらいです。 (これは男である俺の個人的感想です。スミマセン)

drowingLUV
質問者

お礼

「都合のいい女」 その通りです。 はじめから彼が望むセフレとして付き合いました。 女としての価値もプライドもないと思い、惨めにも思いながら好きという気持ちを止められなくて関係を続けてきました。 また涙がでてきましたが、 『貴女には心があるんで…。』 この一言で救われた気がします。 そして  定額給付金!! くすっと笑ってしまいました(笑) 素直なご意見に現実を見、温かい言葉に癒していただき、ユーモアで笑わせていただきました。 本当にありがとうございます。 きっと素敵な男性なんでしょうね…。 いつかまた別のひとを好きになる時は、貴方のような男性を見つけ恋したいと思います。

• hkinntoki7
回答No.4

きついですが、質問者様に彼との未来はないですよ。単なるHの道具ですから。体だけの関係と割り切れないのであれば別れるべきですよ。時間の無駄です、男に“将来の話もしたいし、支えたいし、辛いときは頼りたいんです”を求めるのなら他の男を見つけましょう。

drowingLUV
質問者

お礼

はい。 割り切れない時点でこんな関係は続けられませんよね、体以外のものを求めるなら他の男性を…確かにそうです。 自分の求めていきたいものを改めて気付かせていただいてありがとうございます。

• blazin
回答No.3

伝えるなら伝える。 でも伝わらなければ切り替える。その覚悟も同時に持つこと。 貴方自身が磨耗して、失われていくだけですからね☆

drowingLUV
質問者

お礼

はい!! 磨耗して失われていく自分なんて好きになれません。 自分自身を大事にしていきたいと思います。 力強いアドバイス、本当にありがとうございます。