• ベストアンサー

セフレに本気になりました…喝を入れて下さい

5ヶ月続いたセフレとの関係をきちんとさせようと思います。 今だに気持ちが揺らいでいます…喝入れてもらえませんしょうか? 始めから付き合うつもりはない、他にもセフレがいると念を押されていました。 でも好きで好きで…。 自分もセフレの一人になってしまいました。 他のセフレの話を聞くこともありましたし、辛くなるなら関係を辞めようかとも何回も言われました。 少しでも一緒に居たくて、全て笑ってごまかしてきました。 軽く好きだよと何回か伝えましたが、もちろん答えはいつも「ありがとう、ごめんね」か、返事はありません。 最近はほぼ毎日会うようになりましたが、相変わらず返事は変わりません。 でももう限界みたいです。 彼と将来の話もしたいし、支えたいし、辛いときは頼りたいんです…。 もっといろんな彼を見たいんです…。 女としてこんな関係を続けていくことも、恥ずかしいし自分の価値を落としてしまっていることも分かっています。ただ心(会いたい)が頭(客観的な考え)についていかない幼稚な自分がいます…。 まじめに気持ち伝えようと思います。 私の気持ちに応えてもらえないのは承知です。 きちんとケリをつけて、前に進みたいのに、心のどこかで今まで通りにあっていれば、そのうち好きになってもらえるかも…なんて甘い夢を見てる自分もいます。 そんな自分に負けたくないです…、こんなことをお願いすることが甘いとは思いますが、どうか喝を入れてくれませんか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • avy-avy
  • ベストアンサー率40% (316/787)
回答No.1

私も昔同じ状況にあった女性です。 2番目で始まった恋はいつまでも2番目のまま。 私の経験から得た教訓です。 彼に体を求められて愛されていると思うのは自分の思い込み。 傷つくのがわかっているからそう思って自分を守っているんです。 彼はきちんとあなたの扱い方について明朗にしていますね。 それでも付き合ってくれているのだから、あなたはそれでいいんだと彼は思っていますよ。 そう、「都合のいい女」です。 あなたもそれをわかっていますね? でもどこかで「いつか自分だけを見てくれるかも……」と思って我慢していますね? 絶対、ありえません。 彼にとってそんな低い価値の女性なんです、あなたは。 あなたは大切な人をそんな扱い方できますか? 大切な人じゃなくても、そんな扱い方できますか? それをしてしまう時点で彼は尊敬に値する人でもないんです、本当は。 彼が求めているのはあなたの体であって、献身的で文句を言わないあなたであります。 恋人関係を要求するあなたには興味がないんです。 だから「関係をやめようか」なんてすっぱり言われちゃんです。 自分で線を引くのは難しいです。 私も自力でそれが出来ず、ボロボロに傷ついて立ち上がれなくなるまでになってようやく気付きました。 今、こうやって書き込みしているのだから、あなたは私のようにはならないですむと思います。 きっぱり、連絡も絶ってください。 さよならも必要ありません。 彼も納得しますよ。

drowingLUV
質問者

お礼

……泣けてきました。 本当ですね、思い込みだけで恋してるんですね、冷静・客観的に見ればそうですよね。 『あなたは大切な人をそんな扱い方できますか? 大切な人じゃなくても、そんな扱い方できますか?』 >>いいえ、できそうにありません…。 私何をしてるんでしょうか… 彼の何を見てきたんでしょうか… 経験からの言葉、重く心に受け止めました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (11)

回答No.12

男性にとって女性からの最大の侮辱は、寝ない事です。 いくら男の前で他の男を自慢したり対象の男の見下したりしても寝てしまったら何とも思わないです。寧ろ余裕の心で受け流しているでしょう。心の中では何だかんだ言っても俺と寝てるだろ(笑) その程度です。なので寝てしまったら終わりです。女の負けです。 男に仕返しをしたいならその男と寝ない事ですね。まぁ 一回寝てしまったら男の記憶の中にあるのでどうでもよくなるでしょうけれど。男は如何に女と寝るか。女は如何に男と寝ないか。これが勝負の分かれ目でしょう。後で何を言っても後の祭りです。極端に言えば、まぁ一回寝たし、もうどうでもいいか。という感じですね。

drowingLUV
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日気持ち伝えました。 その通りですね…。 これからは肝に銘じていきます。 男のひとの心情教えていただきありがとうございました。

noname#76642
noname#76642
回答No.11

No.6です、お礼の書き込みありがとうございました。 私はそんな温かい女じゃないですよ。 過去、男性を憎んでる時期がありました。 話の中の男性(仮にAとして)は格好の餌食でしたね。 私が仕返しするのも変なんですけどAと同じことをして捨ててやりました。 「好き」なんて絶対に言わない。 他の男の話を平気でする。 Aのことは扱き下ろす。 ベッドでは情熱的。 Aは頑張って他の女の話をしたり、私のご機嫌をうかがったり。 ある日耐えきれなくなったみたいで 「○○(私)は俺のことなんとも思ってないねやろ?」って訊きました。 私は「だから?」って言いました。 Aは当分荒れてましたね。 こういう男性は持って行きようもありますけど やめておいた方が良いです。 本気であれば辛い思いをするだけですね。 って言っても分からないかも知れませんが 私と同じ、彼は最低な人です。 貴女にはもっと相応しい男性がいますよ。 目を覚まして。

drowingLUV
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、持って行きようもあったかもしれませんが、私には無理でした。 昨日伝えました。 もう会わないでおこうと言われました。 ありがとうございました、こちらで喝入れていただいてよかったです…。

noname#76474
noname#76474
回答No.10

彼は正直に言ってるじゃないですか。 セフレとしか貴方の事は見ていないと。 セックスって感情がないとスポーツ感覚と一緒ですよ。 お互いに快感として刺激を求めるスポーツを一緒に楽しむって事。 お互いに感情ある者同士がするセックスは愛し合う行為です。 もぅ見切りをつけるか、貴方がそれでも彼が私だけを見てくれるならと頑張るかは貴方次第。 私は愛し合うセックスしか望みませんけど。

drowingLUV
質問者

お礼

ありがとうございます。 愛し合うためにセックスするんですよね…。 引き止めるための道具としてしか使っていませんでした… 楽しることすらできませんでした…… 昨日気持ち伝えました。 結果はもう会わないと言われましたが、みなさんのアドバイスのおかげです。 本当にありがとうございました。

  • kpr
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.9

私もセフレになりそうな人いました。 結局、その人とはお付き合いもしなかったんですが。 好きで仕方なかったのですが、自分も彼の心を欲しているのか、 体を欲しているのかで心の中で葛藤してました。 結局結論としては、うやむやなまま彼に体を許してしまった 自分が悪かったなぁと。 みんながそうとは言いませんけど、男の人が女の人によって セックスマシーンになってしまうこともあるんだなぁと。 男は感情抜きで寝られる生き物といいますけど、女は女で 新しい恋をすれば、過去を忘れることができる生き物らしいです。 男女の記憶の仕組みって、男は新規保存で、女は上書き保存だと。 なので、彼とは会うのをやめて(多分、未練がましい、悪魔の ささやきが彼からあると思いますが)新しい人を見つけてください。 同じ間違いをしないように、簡単に体を開くことをやめましょう。 これは、自分への戒めでもありますが。。(´・ω・`)

drowingLUV
質問者

お礼

はい、同じ過ちをしないようにします。 昨日伝えました。 自分を磨いて新しい恋をしようと思います。 ありがとうございました。

回答No.8

喝! まぁ あれですわ。 恋は盲目ですわ。 心は大切なので貴方の心を抱いてくれる人を探しましょう。彼は貴方の体を抱いているだけです。

drowingLUV
質問者

お礼

確かにお互いそうだったのかもしれません。 そんな彼を好きになった自分は恋に恋していただけかもしれません。 昨日気持ち伝えました。 まだ時間がかかりそうですが、次は心を抱いてくれるひとを探したいと思います。 ありがとうございました。

  • debumori
  • ベストアンサー率29% (367/1254)
回答No.7

別にけしかけるわけではないのですが・・・。 セフレに「好き」と言っちゃいけませんよ(笑)。 体以外に彼はあなたに価値を見出していません。 体以外に価値を見出ださないのに、「好き」といって振り向くわけがありません。 そんな女彼にはたくさんいるようだし。 その上メソメソして暗いオーラを出している女を本命にするわけありません。 たった5ヶ月でしょ? 1年を区切りにしてもうちょっと頑張ってみてもいいと思いますよ。 こんなろくでなし男に「あなたが好きなの。どうしようもないの・・・。」 なーんてミジメったらしいことを言ってもムダ。 関係を終わらせたいのならそれもいいですが。 他のセフレを蹴散らす根性と、彼を「落としてやる」という強い意気込みで行かないと こういうタイプはモノにできません。 確かにこういう男性に捕まってドロ沼にはまりボロボロになる女性はいっぱいいます。 でもこの戦いに勝ち抜く女もいるのも事実。 ピカイチのセフレになって他のセフレを蹴散らし、いつの間にか本命におさまった女。 男に体以外の価値を見出させ、体だけの関係、つまりセフレというポジションを卒業できた女。 こういう男ってろくでなしだけど、魅力的なんですよね。くやしいけど。 こういう男から早めに逃げるのもOK。 体以外に価値を感じさせられるための努力、他の女から勝ち抜く意欲があるのなら、 捨て身の根性で頑張るのもOK。 ただ頑張っても期限は決めたほうがいい。ずるずるそれこそ深みにはまるので。 頑張ってモノにならなければ潔く撤退する。 メソメソしながら今の関係を続けるのが一番良くない。 惚れて恋愛するのが恋愛の醍醐味と思うんですけどね。 たとえ相手がろくでなしであったとしても。

drowingLUV
質問者

お礼

ありがとうございます。 はじめはその意気込みでいましたが、どんどん好きになるにつれ、弱くなってしまいました… 昨日気持ち伝えました。 泣きましたがなんとか乗り越えていきたいと思います。 ありがとうございました。

noname#76642
noname#76642
回答No.6

No.2さんの仰るように、貴女は変われないんじゃないかと思いました。 貴女と同じような女性を知っています。 男性が自分の友人と寝たのを知っても絶対に諦めませんでした。 女性はリスカまでしましたけど男性は平気な顔してましたよ。 ボロボロにされて捨てられました。 周囲もその女性に同情はしませんでしたね。 本当の幸せを早くみつけてください。 頑張ってね。

drowingLUV
質問者

お礼

きっと捨てられるまでに周りのご友人も忠告、心配なさったからこそ同情されなかったんでしょうね… このままでは私もきっとその方の様になってしまうかと思います…。 心配してくれる友人がいます。 友人も私の幸せを祈ってくれています。 何よりも私自身が幸せになりたいです…。 私の甘さにもお気付きのうえでアドバイスいただきありがとうございます。 『頑張ってね。』の一言に温かいお人柄うかがえました。 ありがとうございます。 頑張ります。

回答No.5

女性からの回答が続いているようなので、男の俺から思ったことをそのまま書きます。 あなたは男(お相手)にとって、「都合のいい女」です。 (回答No.1の方と同様) お相手の男は、貴女に対して女性としての内面(気持ち)よりも、外見(身体)を重視していると思います。抱きたい時に会え、男が求めるセックスに応じてくれる…。まず、セックスありきです。 「辛くなるなら関係を辞めようか」というセリフは、他にも同じ位置の女がいるからです。貴女一人しかいなければ、こんなセリフは云わないでしょう。 貴女はセフレとして接する以前から、お相手の男のことが好きだったのではないですか?はじめから、好きだったから”男が望むセフレとして付き合った”のではないですか? 今の付き合いで貴女の価値が下がるとは思いません。貴女には心があるんで…。 今はお相手の男のことしか考えていませんよね?この心を、他の事に向けて下さい。何でもいいんです。他の事を真剣に考えてみてください。お相手の男のことが、チラついても必死に他のことを真剣に考えて下さい。ある時、これまでの考えや思いがすっ飛んでしまいます。 考えることは定額給付金のことでもいいんですよ(笑) 同じ男として、貴女にこんなに想われているお相手の男が羨ましい。 俺と付き合って欲しいくらいです。 (これは男である俺の個人的感想です。スミマセン)

drowingLUV
質問者

お礼

「都合のいい女」 その通りです。 はじめから彼が望むセフレとして付き合いました。 女としての価値もプライドもないと思い、惨めにも思いながら好きという気持ちを止められなくて関係を続けてきました。 また涙がでてきましたが、 『貴女には心があるんで…。』 この一言で救われた気がします。 そして  定額給付金!! くすっと笑ってしまいました(笑) 素直なご意見に現実を見、温かい言葉に癒していただき、ユーモアで笑わせていただきました。 本当にありがとうございます。 きっと素敵な男性なんでしょうね…。 いつかまた別のひとを好きになる時は、貴方のような男性を見つけ恋したいと思います。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.4

 きついですが、質問者様に彼との未来はないですよ。単なるHの道具ですから。体だけの関係と割り切れないのであれば別れるべきですよ。時間の無駄です、男に“将来の話もしたいし、支えたいし、辛いときは頼りたいんです”を求めるのなら他の男を見つけましょう。

drowingLUV
質問者

お礼

はい。 割り切れない時点でこんな関係は続けられませんよね、体以外のものを求めるなら他の男性を…確かにそうです。 自分の求めていきたいものを改めて気付かせていただいてありがとうございます。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39748)
回答No.3

伝えるなら伝える。 でも伝わらなければ切り替える。その覚悟も同時に持つこと。 貴方自身が磨耗して、失われていくだけですからね☆

drowingLUV
質問者

お礼

はい!! 磨耗して失われていく自分なんて好きになれません。 自分自身を大事にしていきたいと思います。 力強いアドバイス、本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • セフレ

    セフレになった男の子がいます。 2、3回関係を持ったのですが、彼から好きになってしまったからセフレではなく普通の友達でいたい。 大切にしたいと言われました。 一度体の関係をもっているのに大切にしたいってどういう心境なのでしょうか。 連絡頻度も落ちてしまって毎日から今では3日に1回連絡があるかないかです。 彼は完全に冷めてしまったのでしょうか? 好きとは言われたけど、付き合って欲しいと言われずキープなのは分かっています。 ただ、セフレの時は沢山連絡もあって他愛無い話もしていたので正直寂しいです。 私から連絡しても、返事が来なかったらとか無視されたらどうしようとか考えて連絡出来ません。 彼との接し方が分からなくなってしまいました。 私はどうしたらいいでしょうか。

  • セフレ?好き?嫌い?

    二十歳の女です。 いま二十五歳の男性と 体の関係を持っています。 付き合ってはいません。 ヤったのはまだ三回ですが 毎回ゴムを付けずにヤっています。 それだけだとただのセフレなのですが 彼は自分が気持ちよくなるのより あたしを気持ちよくさせようと してくれます。 この前はクンニもしてくれました。 これはやっぱりただのセフレ なのでしょうか(;_;)? いつでもヤレる女だと思われて いるだけなのでしょうか? それとも少しは気になって くれているのでしょうか? 誘うのはいつも彼です。 お返事いただけると嬉しいです!

  • セフレから…

    好きな人とセフレのような状態になって1年半も過ぎてしまいました。 友達のつながりから知り合って、初めて最初に2人で遊んだ時にそうなってからずっと月1~2回ペースでお泊まりして会っていました。 勇気がなく、気持ちを伝えるタイミングや関係を確認しないとと思った事は何度かあったのに、はっきり言えないままズルズルきてしまいました。 結果から言うと、つい最近彼に彼女ができました。 みなさんにアドバイス頂きたいのは、最後に気持ちを伝えて終わりにしてもいいのか、それとも何も言わずにシャットダウンしたほうがいいのかという事です。 彼に彼女ができたのを知ったのは、この間いつものように「会おう」彼から連絡が来た時でした。 「彼女ができたけどそれでも良ければw」と。 その時はあたま真っ白でショックで、やっぱりセフレだったのかってハッキリしたような気がして目が覚めました。 そして「よければってそんなのむりでしょ。大事にしなよ~!彼女できておめでとう!」と送りました。 「今までありがとう、じゃあね!」とも送ったのですが、それに対しての返事がないかわりに冗談を返してくる感じがしばらく続き、ちゃんと伝わってるのかどうか…。 彼とはいつも夜会って飲んでお泊まりして、次の日に遅めのお昼ご飯一緒に食べて、その後どこか行くかバイバイかでした。 忙しい人で、土日でも仕事していました。友達や先輩と出かける時間もちゃんとあるようでした。 共通の知り合い(私の友達)から聞いた話ですが、初対面の時から私を気に入っていたそうです。 「ほんとに理想のタイプなんだよ…、1番気配りができるよな、自分には勿体無さすぎる」というように言っていたそうです。 私も直接言われた事があります。 彼は自称ヘタレで女々しくて自分に自信がないらしく、今までの恋愛の話から察するには自分から告白できないタイプみたいでした。 だから、そんな彼が照れながら「好き」と言ってくれた時にも、酔ってるし本気かわからないしで私に勇気がなくてはぐらかしてしまったりして…。そういうようなのが何回かあり、そういう自分の行動を後悔していました。 彼の友達に紹介されたり、職場の先輩とその彼女とのダブルデートを誘われた事もありました。 だから期待してしまっていました。 もしかして彼も私を好きなのかもしれないと。 今年に入ってから、もしもそうでもセフレでもどちらにしろハッキリとさせないとと思って告白を決意していました。 先月は私も忙しくて会えず、そんな中の「彼女ができた」でした。 今となってはあとの祭りですよね…。 やっぱりただのセフレだったのかもしれません。もしかしたら彼も私を好きでいてくれたけど、それよりも魅力的な子と出会って好きになってしまったのかもしれません。真相はわかりません。だからこそ、期待してしまっていた分なかなかうまく整理がつきません。 もしも…と後悔してしまいます。 そんな自分の気持ちにケリをつけて前に進むために、思いを伝えて今までありがとうと伝えて終わりにしたいと思っています。 それを彼と無関係の別の友達に話したら、「そんなやつはもうブロックして削除!!ありがとうとか告白とかしなくていい!そんな事したら相手が最後に上に立って、やっぱ俺の事好きだったのか~俺モテる~と調子にのって終わるだけ!むしろ音信不通にしたら反省するんじゃない?どんな人でも」 と言われました。彼に腹を立ててもっといろいろ意見してくれ、親身になって聞いてくれたのですが、長くなるので省略します。 反省させたいから言うわけではなかったです。彼女から奪おうとかそんな気持ちもないです。でも友達の意見を聞いて、どこかで期待しているのかなと自分をなるべく客観視しようとしてみました。 気にしてほしい、気づいてほしい、という気持ちはゼロではないかもしれないと思いました。今さらですが、何もアクションしないでこうなった後悔というのから何かしたい気持ちがあるのかもしれません。 彼の今までの言動や共通の友達の言葉を、自分に都合よく捉えて美化しているだけかもしれません。 彼女ができたのに会おうと誘ってこようとしたその行動に全てがあるのかもしれません。 なんとか抑えても、伝えたい気持ちが溢れてきます。 何をしてても、ふと気づくと今までの彼との事をぐるぐる考えてしまっています。 今は私は仕事が大事な時期で、吹っ切らないといけないのにすぐ頭の中がこのことでいっぱいになる…と情けなさから涙が出ます。 どうしたらよいのか自分がよくわかりません。 ぜひアドバイスを頂けたらうれしいです。 長くまとまりのない文章だったと思いますが、読んでくださってありがとうございます。

  • セフレから本気になり振られました

    30歳の男です。 僕には最近まで同棲している彼女がおり(関係は冷えきっておりエッチもしていませんがお互い生活費が浮くという理由でのみ一緒に住んでいました)、社内に26歳のセフレ関係の女性(Aとします)がいます。 関係は3年以上になります。 元々はお互い好きになり同棲する彼女がおり彼女と別れきれなく、Aを振りセフレ関係になりました。 この3年の間にAも何度か彼氏が出来たり(忘れるために無理矢理付き合ったこともあったそうです)、1ヶ月以上連絡を断つ事もあったりと何度ももう会うのは止めようと話が出てはくっついたり離れたりの関係でした。 正直僕はAを好きで付き合って貰いたいと思っていましたが、最初僕が振って彼女と別れきれなくなってからは信用出来ないようでこの先付き合う気はないと言われ続けており同棲も解消する必要もないと言われておりました。 ですが去年の秋口からまた頻繁(それまでも密に連絡をとり1~2ヶ月に1回はエッチはしてました)に会い旅行に行ったり一緒に過ごしたり等付き合うという関係ではないもののほぼカップルに近い状態でした。 僕をどう思っているか聞くとAも全く好きじゃないとそんなことしくないよ?と言ってくれていました。 なので2ヶ月程前に思い切って彼女と別れ同棲を解消しAに再度真剣に告白をしました。 その後も変わらない関係が続いておりましたが中々答えをくれないため先日答えを強く求めました。 すると付き合う事は出来ないと振られ、理由キュンとしないし何となく一緒にいなくても良いと思ったとのことでした。 新しく恋をしたいと言われ、もうこの先付き合う事は無いしキスもエッチもしないからと言われました。 僕はそれでも良いので会えるときに会い本当に友達としてでも会いたいと伝えると、今の僕がAを好きな状態の気持ちのままでは会わないと言われました。 Aの言うことは分かるります、ただこの様な関係になり今までで一番好きになった人なので好きな気持ちをすぐ無くすなんて出来ません。 なのでただの会社の同僚になり、もう金輪際は連絡も会うのも止めて縁を切ろうと言うと、Aは普通に仲良しの友達に戻りたいと言い縁を切る事を拒みます。 僕自信は本当は付き合いたいですしセフレでもどんな関係でも良いので近くにいたい思いがあります。 ただAに対しての気持ちを無くすには同じ会社ですのでそれなりに縁を切らないと中々無くならないとおもいます。 僕はそれでもAと付き合いたいです。この先Aと再度付き合う事はできるのでしょうか?? そうであればどうすればいいでしょうか?? もしくはAの言うような友達としての関係で気持ちを忘れたり抑えることは可能でしょか?? 正直今までも同じような事は何度か有りく、くっついたり離れたりしていたのでまた戻るような気もしますが、何か違う気もしてます。 まとまりのない文章で長く申し訳ありませんが、皆様ご意見とアドバイスをお願いします。。。

  • 喝入れて欲しいです

    メル友で1回会った人を好きになりました。 それでまだ1回しか会ったこともないし、単刀直入に好きだとも言えなかったので恋話になったとき『○○(メル友)、いつか私の彼氏になってくれたら嬉しいなぁ』ってメールを送りました。その返事は『俺告られちゃった?わかった、はぃよ~♪』でした。 んで、しばらくの間メールしてたんですけど、あたしからメール送らないと来ないし、メールしてても返事が来なくなったりすることが何回かあって(前まではこんなことなかったし、彼からもメールをくれた)、彼は別にあたしのことを何とも思ってないんだなぁって思って自分からメールするのを止めました。 メールしなくなって2週間後にやっと彼の方から『最近メールこないんだけど、もぅ俺のこと何とも思ってないの?』って着ました。そんな感じで何通かメールして『俺のこと好き?』って聞かれたので、『好き』って答えたら『めっちゃ嬉しいし♪』って返事だったけど、付き合うとかの進展はありませんでした。なんか彼がそういうのを避けてるように見えて…。また遊ぼうって話になったけど、どうもエッチをするような場所しか誘ってくれなくて、それ以外だといい顔しないんですよね。それであたしは、こりゃダメだ~って思って…(汗) 一回会ってからあたしが告白するまでの間に、あたしに好意のあるようなメールが着たり、一度彼に告白されたり(そのときは振ってしまった)都合が悪くて行けなかったけど映画に誘われたりしてたのに、彼の気持ちは変わってしまった…のか最初から遊びだったのか?(汗) どっちにしろあたしに対する気持ちはこれ程度のものだったってことですよね? 本当に彼があたしと付き合う気があったなら、あたしがアピールした時点でなんかあるはずだと思うし。 こんな男すっぱり忘れたほういいですよね? 今でも彼が好きで、エッチの誘いに負けそうなあたしに喝入れてください。

  • セフレのことが本気で好きに。

    26歳の会社員 女性です。 5年前からセフレがいます。 ネットで知り合った2歳上の男性と、2ヶ月に1回程度会っています。 彼の家の近くで食事して、家で飲み直しながら、お泊まりするという流れです。 私は最初に会った時から、好きな気持ちがあり、今でも会うたびに好きになっていきます。 ただ、彼には何年も付き合っている彼女がいます。私の事を恋愛対象として見ていないことも 十分理解しています。それでも好きな気持ちが止まりません。 会う度に今度こそ気持ちを伝えよう!って意気込んでいても、いざ会ってしまうと もう会えなくなるというのがつらく、言えなくなってしまいます。 ちなみに、今は2年以上続く、大切だと思える彼氏もいます。 彼氏には安心感を求めてて、セフレの彼には恋愛のドキドキを楽しんでいるみたいで、決められない自分に駄目だなと思い、自己嫌悪になっています。 何か、アドバイスを頂きたいなと思い投稿しました。。。 もう、どうしたらいいかも分かりません。 同じような体験した人いますか?

  • セフレからステディは可能?

    セフレからステディは可能? お相手からは直接的な言葉で「セフレ」とは言われてませんが、客観的に見てもセフレの付き合い方をされている者です。 今はセフレ(私はそう思いたくないけど)歴5年なんですが、このまま情が移ってステディな関係に持ち込める希望的観測はありますか? 私は最初から好きですので「セフレ」でも接点があれば、と思っていたのですが、気持ちがあるのは自分だけと思うとやっぱ辛いです。。。 好きじゃないなら連絡なんてして来なきゃいいのにと思いつつも待ってる自分がいますし、連絡に飛びついてしまう自分がいます。。。

  • セフレとしたくない

    最初からセフレと言う約束で2回関係を持ちました。 でも、今、気持ちがもやもやしてます。 自分のタイプではないので、恋心じゃないと思います。 多分、セフレは自分の求めている異性との形ではないと言うことに気づきはじめたんだと思います。 でもどうしてもやもやしてるかといえば、セフレはエッチがとても上手いからです。 理想のセックス(愛するただ一人の人との関係)を求めていると言うことが、セフレと合うたびに具体的になってくるからです。 自分はこの人と会う前は6年間セックスがなくて、体の面では辛い思いをしていました。 でも、心は満足していました。 なぜなら、本当に好きな人としか付き合わないと決めて、それを実行している自分に自信があったし、絶対出会えると思っているからです。 あるときから、自分は普通の幸せを手に入れるには向いていないと思いはじめ、将来若いツバメを飼う経済力をつけるにはどうしたらいいか考え始めました。 その考えについては今でも否定はありません。 でも、セフレとであって、体は満足したけど、心の寂しさに気づいて、少し普通の恋愛に目が行っています。 友人は、 「あんたのセフレは、あんたの自己啓発になってる。賢くなれたらあうのをやめればいい」 といいます。 確かに自分でもそんな気がします。 何が聞きたいかも もやもやしてしまってますが、私はこのままセフレと会い続けていいのでしょうか? 幅広い年齢層からのアドバイスお待ちしてます。。セフレに偏見のない方で宜しくお願いします。

  • 喝をいれてくださぃ。

    私は中学3年生です。 最近気持ちが不安定なのです。 それは、勉強は今までずっと好きでした。成績も自分で言うのはなんですが、良い感じを保ってきました。 だけど、受験生になって、なかなか偏差値があがらず、周りとの差はひろがる一方で、だけど、行きたいって心から思う高校があるから、必ず合格したいって気持ちはあるんです。 このままこんな自分に負けたくないです。 勝ちたいです。 誰か私に喝をいれてくださぃ。

  • 喝を入れてください

    私29歳 彼32歳 マッチングアプリで知り合い、2ヶ月ほどメッセージ、ラインをした後に会い始め、今までに10回程度遊んでいます。 話のテンポや価値観が合い、尊敬もできて良い人だなと思っていました。 4回目頃から身体の関係もありました。 毎日1往復程度のラインは続いていました。 ですが9回目遊んだ後のお礼ラインを無視されていました。 会っている時は楽しそうなのに急な無視に戸惑いましたが、無視されて一週間後に遊びに誘うと、すぐにテンション高めの返信が来て温泉旅行の計画が進み、行ってきました。 旅行中も、次は◯◯行こう、ボーナス出たら◯◯行かないかんな、旅行はどこへでもお供しますよ等言われて、やっぱり良い感じなのかなと思っていました。 ですが、旅行の最後に、 なぜお礼ラインを無視されたのか 私が誘わなかったらどうしていたのか を明るめに聞いたところ、「あ、怒られた〜。ラインって忘れてしまわへん?」と言われ、 あ〜私は忘れられる程の存在だったのか。 と思ったので、もう私からはお礼ラインしないと言いました。 それから4日連絡はありません。 ただ、一緒にいる時、身体の関係中以外も楽しく優しく彼女かのように扱われるため、どういうつもりなのか分かりません。 男性はヤレるなら旅行にも行くし、プレゼントもするし、彼女扱いするのでしょうか? 家族の話をたくさんしたり、職場の場所を教えたり、知人のお店に連れて行ったりするのでしょうか? セフレだと割り切ってくれたらこちらも楽なのに、彼女扱いと捉えてしまう行動をされるので謎です。 ただ、私と出会って以降もマッチングアプリはほぼ常にログインしています。 ①飽きたから他に乗り換えたい ②そもそも身体目当て ③離れていかないという安心感から連絡がおろそかになる いろいろ考えますが、 ・私が不安な時に真面目な話ができない ・永遠マッチングアプリにログインしている ・常に不安がつきまとう から好きでいるべきではない。 頭では分かっているのですが心がついてきません。。 沼にハマりかけているようです。 もう連絡しないと決めてはいますが、こころが揺れそうなので喝を入れてください。 長々とすみません。 読んでいただきありがとうございました。