• 締切済み

あなたが考える102個目のプロポーズされない理由

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 女性チャンネル♪LaLa TV(ララ・ティービー)」で 2014年11月4日(火)より放送される 「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」 のタイトルにかけて、 あなたが考える102個目のプロポーズされない理由は何だと思いますか? ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」 先行上映会イベントの模様も下記からどうぞ! イベント出演者からの102個目の理由もありますよ。 http://okstars.okwave.jp/vol406.html

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

みんなの回答

回答No.3

男性はプロポーズを要求されると、逆に逃げたくなりますね。 あれ、なんで何でしょう(笑)

  • galaxy66
  • ベストアンサー率9% (6/63)
回答No.2

101個理由があるのがおもしろいですね。 102番目になると、 些細なことが気になりすぎとか 理想でも現実でも1ミリずれてると気になる(けど10センチずれてても気にしない)とか ミクロなレベルなのでは?

回答No.1

102番目くらいになると、 「プロポーズされているのを待っているから」 または 「計算しすぎ」 ということかな。 101も挙げられるということは 結婚願望があるということですよね。 もうそこまで来たら 熟考するよりも 女性であろうと男性であろうと 行動あるのみでよいのではないかと思います。

関連するQ&A

  • 菜々緒さんから質問!皆さんの浮気に関する修羅場

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ CS放送 女性チャンネル♪LaLa TV 「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」 シーズン2の第1話で主演キャストを務める 菜々緒さんから皆さんに質問です! 「皆さんは浮気に関する修羅場はどんなことがありましたか?」 ご回答お待ちしております~ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆菜々緒さんへのCS放送 女性チャンネル♪LaLa TV「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」シーズン2についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol475

  • 菊池亜希子さんと中島歩さんから質問!「プロポーズ」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ イマドキの結婚模様を描いた 2015年5月30日(土)公開の 映画『グッド・ストライプス』 主演の菊池亜希子さんと中島歩さんから 皆さんに質問です! 「この映画のふたりは結婚するにあたってプロポーズをしていませんが、 皆さんは結婚する時にプロポーズしたいですか?されたいですか? 既婚者の方はしましたか?されましたか?」 素敵な演出やサプライズなど人それぞれかと思いますので 自分はこうだった!ということをたくさんご回答ください(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆菊池亜希子さんと中島歩さんへの 映画『グッド・ストライプス』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol451

  • ヨーロッパ企画・石田剛太さんから質問「サプライズ」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ CS放送女性向けエンターテインメントチャンネル 「女性チャンネル♪LaLa TV(ララ・ティービー)」で放送中の オリジナル・ショートアニメ番組「キョートカクテル」 で監督・脚本を務める 俳優・石田剛太さんから皆さんに質問です! 「みなさんが彼女、彼氏にされて嬉しかったサプライズを教えてください。 」 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆石田剛太さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol411.html

  • 城田優さんから質問!どんな役をやってほしいですか?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ CS放送 女性チャンネル♪LaLa TV 「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」シーズン2(「わたプロ」) にて、主演と監督を務めた 城田優さんから皆さんに質問です! 「わたプロ出演回では3人の個性豊かな女性の間で変わっていく僕の演じる悟の、 とくに最後の方の壊れっぷりに注目してください。 皆さんに質問ですが、僕にどんな役をやってほしいですか?」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆城田優さんへの「わたプロ」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol482

  • 【回答求む!】「トワイライト・サーガ」シリーズで…

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年12月28日いよいよ最終章公開の 映画『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart2』にちなんで 皆さまにご質問です。 「トワイライト・サーガ」シリーズでズバリ、あなたが好きなキャラクターは? ぜひ理由などもお聞かせください。 たくさんのご回答お待ちしてます! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ クリステン・スチュワートの来日イベント舞台挨拶の模様も下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol213.html

  • 【回答求む!】おすすめの短編アニメ

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年7月21日公開の『メリダとおそろしの森』は 短編『ニセものバズがやってきた』と『月と少年』が同時上映されます。 ということでOKStarsより質問です。 「みなさんのおすすめ「短編アニメ」教えてください!」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 『月と少年』のエンリコ・カサロサ監督インタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol185.html

  • 【回答求む】あなたが知っている怖い話、心霊スポット

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 今回はBeeTVとOKStarsのコラボ企画による 「BeeTV ホラー番組特集!」からのご質問です! 「あなたが知っているとっておきの怖い話、心霊スポットを教えて下さい!」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ BeeTV×OKStarsのコラボページも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/beetv/ モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/beetv.html

  • 加藤和樹さんから質問!舞台やミュージカルを観る理由

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年7月11日(土)からKAAT神奈川芸術劇場にて 上演される『ペール・ギュント』に出演の 加藤和樹さんから皆さんに質問です! 「皆さんが舞台やミュージカルを観に行く時は、何を理由に観に行くことが多いですか?」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆加藤和樹さんへのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol460

  • 【OKStars】ラムジ・山下祐樹さんから質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ ラムジの山下祐樹さんからの質問です! 「ラムジとしての夢とか目標とかどういう音楽をやっていきたいかというのはもちろんありますが、僕自身の決め事というかルールみたいなものってあんまり考えたことないんです。よく「座右の銘は何ですか?」って聞かれたりしますけど、全然浮かばないんです。 ということで、みなさんの座右の銘を教えてください!参考にしますので!」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ラムジの山下祐樹さんがゲスト参加した「OKStars Q&A Talk Live Vol.02」の模様を下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol11701.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • 【回答求む!】みなさんの片づけエピソード!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ OKStars Vol.166ご登場の片づけコンサルタント・近藤麻理恵さんにちなんで OKStarsからみなさんに質問です! みなさんの「片づけ」エピソードをぜひご紹介してください! 苦労話、達成感、何でもあり! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 近藤麻理恵さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol166.html

専門家に質問してみよう