• ベストアンサー

いやよ~いやいや

うちの女房に朱美ちゃんになってと言って、手をさすっていいじゃないの~と そうしたら女房「いやよ~いやいや」(50代後半) 何か突っ込みの言葉をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.3

いや…あの…要らないです。

torokiti1
質問者

お礼

まぁ、遠慮なさらないでください。 三番目でしょうの栄冠もついでにお送りします。

その他の回答 (3)

回答No.4

いやよ~いやいや されてしまったら    → 顔をこれでもかと しわくちゃにし鳴きそうな声をだしながら、      「あれは・・※◯◯の〇〇だった・・」・・と二人の過去の思い出を語り出しましょう                               ※例:10年前の夏だった        ひと通りはなしおえたら      「・・だから、 いいじゃないのぉ^^」のところに戻りましょう  ・・そして、 また いやよ~いやいや されてしまったら    天井を見上げながら、号泣しつつ また別の思い出をかたりだしましょう(笑)                                   その繰り返しです                                     2回目で笑いがうまれる筈です

torokiti1
質問者

お礼

ぷっ、どうやら号泣がみそですね。 そうか!思い出はこの時のためにあったのか!! こんな演技できませんっ。 あなたには、残念な思い出だったでしょーの栄誉をお送りさせていただきます。 さっさ、遠慮なさらずに受け取ってください。

• E-1077
回答No.2

あのぉ、これって「ダメよ~ダメ・ダメ~」 じゃなかったっけ? 「よいではないか…近こうよれ…苦しゅうない」とか? 50代後半でまだ出番があるんだ。。。。。

torokiti1
質問者

お礼

w 「だ×よ~××」その突っ込みを期待していました。 でも出番はありません。言ってみただけで、答えてみただけです。(女房とわたし) 二番目でしょうのの栄冠をお送りします。

noname#209524
noname#209524
回答No.1

すかさず 「いやよ~いやよも、好きの内」 結構あることですね。

torokiti1
質問者

お礼

ほっ。 好きなのかぁ~よかった。 反応ありがとうー。 最初に答えてくれたでしょーの栄冠をお送りします。