• ベストアンサー

バイキング アンガ田中の後ろに…

今日のバイキングで、アンガールズ田中さんの後ろに黒い服でおかっぱの女の人が写ったと思ったらスーッと消えていくのを見た人いますか? スタッフの人かな?

noname#223121
noname#223121

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1167/2842)
回答No.2

見ましたよ。録画もしていたので確認もしました。 まぁ誤解を招くというか、釣りみたいなこと書いてる人もいますが、すーっとというか、TVに映ってしまったのであわてて隠れた、というところでスタッフでしょう。 変質者だったら大騒ぎになるでしょうし。

noname#223121
質問者

お礼

おお!録画で確認済みの方が、やはりスタッフだったのですね。ありがとうございました。納得しました!

その他の回答 (1)

noname#200972
noname#200972
回答No.1

友達が見たと騒いでいます!検索して引っ掛かってびっくりしてます!

noname#223121
質問者

お礼

見た人いたのですね!良かった?のか ま、ともかくありがとうございました。

関連するQ&A

  • 体型がアンガールズ田中です…

    体型がアンガールズ田中体型の男です…笑 いまスポーツとかはせずイスに座っている毎日です どうすれば普通の人みたいな体格になれるでしょうか?

  • バイキング

    バイキングでよく目にする光景で お寿司があるんですがネタだけ食べてる人 酢飯だけ食べずに積んでたり・・・ 店によっちゃ怒られる所もありますね 今日も若いアベックがマグロやサーモンのネタだけ食べ続け 50カン以上酢飯だけ残していく始末 平気で山盛り残して行くんですね すごくもったいないのですが バイキングにお寿司はよくありますがなぜネタだけの提供はしないのですか? やっぱり損するんですか? 一般的気なファミレスみたいな場所では 刺身とか単体で提供してるバイキングってあまりないですよね・・

  • バイキング料理の規則

    よく、友人と泊まり旅行でホテルに泊まったときの朝食として、バイキング料理になり、ホテルによってバイキングにも色々な個性があったように感じます。 そんな中、あるホテルに泊まったときに、そこでも朝食はバイキングだったわけですが、(朝食開始時間すぐにレストランに入りました)そこでは「後の人のために料理は残しておいてください」との張り紙がはってあり、バイキングと言えば、制限時間はあるなし関わらず食べ放題のイメージがあり、バイキング用の料理が無くなれば追加されるものだと思うので、その張り紙を見たときにはビックリしたわけです。 そこで思ったのですが、バイキングというものは本当は食べ放題ではなく、後の人のために料理を残しておくのが本来のマナーなんでしょうか? それ以降も、何度もバイキングの経験はありますが、そのような指示はそこのホテルだけで、他では一切見たことはありません。 バイキングをしたことのある人で実際に見かけた事のある方、また、バイキング料理店やホテルで働いてる方で、何か知っていましたら教えてください。

  • 田中美里さん(・_・")?

    今日、『電車男』を見てきました。 感想は、人それぞれだと思いますので、あえて書きません・・・それより!エンドロールに田中美里さんのお名前が出ていましたが、どの場面で出てきたのかがわかりませんでした(/ー ̄;)一緒に行った主人ともどもわかりません。おわかりになる方、ぜひぜひ教えてくださいm(_ _;)m

  • バイキング料理の取り方

    初歩のマナーの質問で恥ずかしいのですが、お教え下さい。 バイキングで料理のとり方なのですが、順番を守って並ばなくてはいけないのでしょうか? 和食とかイタリアンのお店に行くのですが、オープンを待って入ると結構順番に並んでほぼ全部取り分けています。 先の方空いているし、私は自分の食べたいものだけを取りたいのにイライラします。 以前、温泉地のホテルバイキングツアーに行った時。 広い会場にすごい人でした、一列並びで待っているので先の方が開いています、友人と取りに行ったところ後からおばちゃんに順番待っているのにと言われました。(直接注意でなく) 欲しい物の後ろに順番待ってではいけないのでしょうか?

  • ホテルのバイキングについて教えてください

    ホテルのバイキングについて 今日お花見でホテルのバイキングに行きました そこではお店の人がその場でお肉とハンバーグを焼いてました 1つ聞きたいのですがなぜお肉とハンバーグはその場にお皿で置かないんですか 正直お皿に乗っていたらぼくならステーキの皿ごと持ってきたと思います ちなみにステーキ7枚ほど食べたらおなか一杯になりました ほかにもホテルの小さいケーキが6つぐらいしか載っていなかったのでお皿ごと持ってきたのとシュークリーム10個とから揚げ5つとハンバーグ10個ほど食べました 何回もお代わりに行くのがめんどくさくて最後はお店の人にめんどくさいからお肉3枚ほどいっぺんに焼いてと頼みました 何回もお代わりに行くのめんどくさかったので ホテルとかでステーキとかはよくその場で焼きますがなぜお皿に盛ってほかの商品と同じようにおいておかないんですか 気になりました 最終的には僕が何回もお肉頼まないので言わなくても来ただけでお肉屋いてくれるようになりましたよ

  • 田中外相に励ましのメールを送りたい!

    最近の田中外相を見ているとかわいそうで仕方がありません。 私一個人としては田中派なので応援メールを送りたいのですが。 できれば直で届くといいのですが・・・(外務省の人は信用できないので・・・) PS.マスコミもたいした知識のないのにあおる今のメディアはおかしいと思う今日この頃。

  • 普段あまり食べずに週末にバイキングに行っているのですが・・・

    今日の昼バイキングに行った後に娘(中2,痩せ型)から、 「週末こんなに食べてばっかだったら、私って太っていく?夕飯はどうすればいいの?」といわれました。 娘は普段(平日)は、朝は果物とパン、昼は給食で(あまり食べないらしい;)夜は普通に食べています。 土日は習い事で外出するので昼食はだいたい外で摂っていて、1日はバイキングに行く事が多いです。 バイキングになると揚げ物はあまり食べていませんが、かなぁ~り食べている感じです。(お腹がはりでています^^;) 娘は部活は文化系、通学も車を使っているので、あまり体を動かす事がないので気にしているようです。 いつも普通に食べさせているのですが、夕飯、次の日の食事は、なにか気をつけて食べさせた方がいいのでしょうか?(行かなければいい・・ということになるかもしれませんが…) 成長期(身長は伸び悩んでいますが;)なのでそのぐらいは大丈夫なのでは?と思っていますが、質問に答えられなかったので、逆に私が質問させていただきます; 年頃なので体系の事など気になるようで心配なようです。 食べ過ぎた後の調整など、特に気にする必要はないのか・・など、 アドバイスがありましたらご回答よろしくお願いします。

  • スーパーのバイキング形式のおかずは。。。

    最近、スーパーやコンビニで、バイキング形式で惣菜(串もの、おでん、フライ)が多く目立ちます。 確かにおいしいし、お値段もお手ごろなのですが、 ずばり、なんだか汚いような気がするのは私だけでしょうか。 セキをする人、おしゃべりする人、服についている埃、すべてが普通に舞い上がり、むき出しの惣菜に付着すると思うのは間違いでしょうか。 気分だけでも、パック詰めの方が新鮮に思える。。。 みなさんはどうでしょうか。

  • 恋愛に自信がもてません

    私はよく人からアンガールズ田中に似ていると言われます。(多分ガリガリな体がそれを彷彿させているんではないかとおもうのですが・・) 田中=キモかわいいのイメージがあるので、私もキモいと思われているんだろうと思い、好きな子ができても「こんな気持ち悪い奴に好かれちゃあな・・・」と諦めてしまいます。私は自信を持っても大丈夫なのでしょうか?アドバイスをもらえたらうれしいです。