• ベストアンサー

バイキング アンガ田中の後ろに…

今日のバイキングで、アンガールズ田中さんの後ろに黒い服でおかっぱの女の人が写ったと思ったらスーッと消えていくのを見た人いますか? スタッフの人かな?

noname#223121

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.2

見ましたよ。録画もしていたので確認もしました。 まぁ誤解を招くというか、釣りみたいなこと書いてる人もいますが、すーっとというか、TVに映ってしまったのであわてて隠れた、というところでスタッフでしょう。 変質者だったら大騒ぎになるでしょうし。

質問者

お礼

おお!録画で確認済みの方が、やはりスタッフだったのですね。ありがとうございました。納得しました!

その他の回答 (1)

noname#200972
noname#200972
回答No.1

友達が見たと騒いでいます!検索して引っ掛かってびっくりしてます!

質問者

お礼

見た人いたのですね!良かった?のか ま、ともかくありがとうございました。