• 締切済み

恋愛に自信がもてません

私はよく人からアンガールズ田中に似ていると言われます。(多分ガリガリな体がそれを彷彿させているんではないかとおもうのですが・・) 田中=キモかわいいのイメージがあるので、私もキモいと思われているんだろうと思い、好きな子ができても「こんな気持ち悪い奴に好かれちゃあな・・・」と諦めてしまいます。私は自信を持っても大丈夫なのでしょうか?アドバイスをもらえたらうれしいです。

みんなの回答

  • snow_46
  • ベストアンサー率4% (1/25)
回答No.7

>アンガールズ田中 十分かっこいいと思うけど? 俺は浜田岳に似ているといわれるよ、 しかも浜田は愛嬌がまだあるが、俺にはない。

  • teloon
  • ベストアンサー率11% (71/627)
回答No.6

体を鍛えてください。知識、認識力はどうですか。

  • pi365
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

こんにちは。あまり私のような女性から言われても嬉しくはないかもしれませんが・・・。(美人ではない。30代後半です。) 個人的にはアンガールズの田中さん好きですよ。 私は体型では細い人がどちらかというと好みというのもありますが・・・。(他人の容姿について 私は偉そうに言える立場ではありませんが・・。)  田中さんの顔立ちをキモイとも思いませんし、クイズ番組等での回答の仕方を見ていると彼にはとても嫌味ではない知性を感じます。(私個人の感覚ですが)  質問者さん自信を持ってくださいね。女性の好みは千差万別かもしれませんが、最初からあきらめないで下さいね。好きな方 が出来られたらその人の為に一層「優しさ、思いやり」をもって接してみられてはいかがでしょうか。  質問者さんが優しいお方なのでしたら余計なアドアイスですね。すいません。  人間として出来るだけ困っている人(男女問わず)に思いやりを持つのは大事なことだと私は思いますが(実際私自身が出来ているかは謎ですが)、好きな人が出来たとき、その人を「心から好きだ」というお気持ちを伝えてみてくださいね。あまりご参考にならない意見ですみません。素敵な恋ができるようお祈りしています。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.4

私自身は細い方はあまり好みではないのですが(ごめんなさい)、他の女性の意見を聞くと「スレンダーじゃなくちゃダメ!」という女性の割合はかなりのものです。 ですので、「細い身体」はマイナス要因にしなくていいと思います。 それ以外の所で、自分磨きをなさればいいと思います。 頑張って下さい。

  • mildc
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.3

まず恋愛は自分に自信を持つことからだと思いますよ! 誰かにそう言われるのなら、負けずに出来るかぎり自分を磨いてみましょうよ♪ 外見だけで恋愛をするわけじゃないんで、中身も外見も両方磨ければベストです!! 好きな子ができても「こんな気持ち悪い奴に好かれちゃあな・・・」と諦めてしまいます。とありますが、相手の気持ちを考えるのではなく、自分が好きならその気持ちに正直に動いたほうがいいと思いますよ! そこでブレーキをかけたら、たぶん後で後悔すると思いますし・・・ とにかくがんばってみてください!!

回答No.2

こんにちは。 >私は自信を持っても大丈夫なのでしょうか? 大丈夫だと思います。 アンガールズ田中って、別にキモくないですよー。 顔の造りも悪くないし、背も高いし。 個人的には結構好きですね。好かれたら、もちろん嬉しいです。 敢えて言うなら、話し方が色んな意味でマッチして、田中はキモイと認識されているんだと思います。

noname#42776
noname#42776
回答No.1

男性なのか女性なのか分かりませんが、 アンガールズ田中に似てると言われて思い浮かぶのは 髪型は真っ黒で、切りそろえられている ガリガリで動きがなよなよしている 目がギョロッとしている、歯並びが悪い 眉毛がゲジゲジ などですねー… 当てはまるのがガリガリな体というところだけならば 似てる、なんてのはなんとなくのイメージでしかないんですから そんなに気にしないでいていいと思います。 見た目が似てるなら見た目を変えればいいことですし 好きな子を思いやれるその性格が長所のひとつです とりあえず自分を磨く努力をするのは損にはなりませんよ 自信を持ってがんばってください。

関連するQ&A

  • どうしても綺麗になりたい。自信をつけたい。

    どうしても綺麗になりたい。自信をつけたい。 二児の母、専業主婦です。最近本当に自分に自信がなくなりました。 たぶん、主人の度重なる浮気を目の当たりにし、私がどれだけ頑張っても、よそへ行ってしまうんだという気持ちからもあるのだと思います。 どーんと肝を据えて、そのうち帰ってくるわ、なんて思うようにしていたのですが、最近もう…疲れてしまいました。 まだ子供が小さいですし、離婚は考えていません。 自分に自信がつけば、またいつもの様にいられるはずなのです。 だから、どうしたら綺麗になれますか?どうやったら自信がつくのでしょうか。 主人は外で恋愛を楽しんでいるのに、私だけ主人の物なんて、かなりしゃくです。危機感を味わわせてやりたいのです。 私も他で恋愛したいです。刺激も欲しいです。結婚した女って…つまらないですよね…。一線を越えない恋愛ならば許されますか?一体どこで出会えますか? 早く自信をつけないと、どんどん自分が堕ちて、主人にグチグチ言ってしまいそうです。それだけは、絶対したくないのです。 なんでもいいので、こんな私にアドバイスください。

  • 恋愛に対して自信が湧きません

    恋愛に対する自信が湧きません 自信つけるには経験からなんですが、そもそも告白してフラれるのがめちゃくちゃ怖くて本末転倒です。。 (一度フラれただけで自分を全否定されたような気持ちになります) 経験もなにも最初の初戦から怖いのですが 世の中の人はどういう感覚で付き合っているのでしょうか? (友達の延長みたいな..?)

  • 恋愛において自信を持てません。

    まず自己紹介します。 ・17歳高2、高校は県立の進学校で一応旧帝志望 ・身長166(低いねw) ・顔はわりといい方かな?(市原隼人とnewsの錦戸って奴に似てるって言われたことアリ) ・帰宅部 ・告白した回数0 ・告白された回数9 ・付き合った回数2 ・中身は正直薄っぺらいってか性格悪いwあと口ベタ。 こんな感じです。昔は顔だけでモテてた感があります。(最近はだんだん外見もちょっと自信なくなってきたかもしれないです・・) 正直中身が本当にダメと思うんです。マイナス思考だし、押しも下手だし。。 気になる人が近くにいても逃げちゃったり避けたり「お前なんか興味ない」みたいな素振りしたり。。 今は恋愛したくてもなかなか出会いもないし、周り見てると「うらやましいなぁ」とかもどかしい気持ちになることも少なくないです。 自分を変えるのってどうすればいいでしょう。小さなことからでもいいから自信をつけたいのですが・・。

  • 恋愛対象にされない私、どう自信もてばいいですか?

    私は21歳の学生で来年から社会人です。 今まで彼氏ができたことないどころか告白されたこともありません; 普通に男性と話すし遊びにも行きます。 でも好きな人にアピールしても恋愛対象にされない…というか誰からも恋愛対象になってないと思います。 そのせいで恋愛面において自分に自信がもてません。 まわりの人は私のことを「しっかりしてる」「人間ができてる」 と評価してくれますが、それは私がこのような悩みを口に出してないだけです; 今まで告白されたりアプローチされたことがあれば、今よりは自分に自信もてるのになぁ と思ってしまいます。 「私のこと気に入ってくれる人だっているんだ」と。 しかし誰からも女性として必要とされたことのない自分に自信をもつことができません。 どんなに笑顔で明るく振る舞っていても、気を緩めると 「私を恋愛対象にする人は誰もいないんだ。だから自分からアプローチしてもうまくいくわけない。」 という気持ちに支配されてしまいます。 今まで誰からも好かれたことがない という事実は変えることはできません。 ここからどう考えれば自分に自信をもてばいいかわからないのです。 こんな私ですが、どうすれば少しでも自信をもつことができるのかアドバイスをお願いします。

  • 自信が有るとは

     自分はよく    「お前はなんか自信満々で...」     「自信満々な様だけどさ…」 とか言われます。これは何が原因でそう思われるのでしょうか。  僕は謙虚なのが最高だとは思いませんけれども、まだ自信がないのに自信満々だと言われるのはめちゃくちゃ不服です。  悪いイメージがあるようなので直したいのですがどなたかアドバイスいただけないでしょうか。宜しくお願いいたします。

  • 恋愛って何?

    初対面からバカにされます 老けてる顔だねぇー 結婚相手としてはいいけどー キモッ 君は女に騙されるよ そんな顔してるよ キモって言っちゃダメ もしかしたら将来社長になるかもしれないから 機嫌をよくしとかなきゃ...... 30代になったら結婚できるかもよ この年でキモがられて、彼女いなくって友達も少なくって。。。 絶対おかしい人って思われてるし、今後も思われとるんですよ。。   だって、髪の毛とか、服装とか結構頑張ってんすよ。 なのにこれってあんまりじゃないですか・・・・ 勉強だって頑張っていますよ。 でも結果出したってみんな不細工がどうした  それしかできんのか しか言わないし・ スポーツやってても 不細工が調子のんな みんなウケてんのに、お前が面白いこと言うなんておもわなかったよetc。。。。。 いっつもだ。何? 俺はバカにされるサンドバッグか?笑われるために生きてきたの? 受け流すって何? 笑とれって? それで彼女でもできんの? お笑い芸人でも ブサイクはモテませんね 笑いで返してるみたいだけど(いわゆるイケメン芸人はモテるけど) おまけに、いじられるのは男らしくないからだ とかなんとかイケメンに言われました。 なんなんですかね、 いい顔して全然馬鹿にもされてきたことのないやつが、顔だけで女とやってるやつがなにいってんのかさっぱり分かりません。 こっちは自信つけようとして必死に勉強とかやってきたんだ。 みんな、ゴミ屑みたいに言うぞ⁈ 何が自信つけろだ 何が一生懸命頑張ればカッコいいだ 何が器だ こっちは結果残したって敵だらけだったぞ(俺は一切悪口も言わなかった 人との関わりを絶ってた) 顔がいいだけでのうのうとくらしやがってクソ野郎‼ 女バンバン抱くのはいいが、俺たちを見下すな!いじってくんな‼ もう、人と関わりたくありません いじられるってことは人から見下されるってことでしょ? だから出世もできないし… まともに女の人と喋ったこともここ3年くらいありません。 どうせ、顔なんでしょ? 男らしいって言っても、自信もって頑張る男でしょ? 自信て人から褒められたり認められたりしてはじめて身につくものでしょ⁈ イケメンは人から認められるから自信もつくけど、俺みたいなブサイクはどうすればいいんですか? 男の器って、 自信てどうすれば身につくものですか?

  • 恋愛に対して、すごく自信がない!

    恋愛に対して、すごく自信がない自分がいます。 やりたいことやしなきゃいけないことは、目的のために資料を集めたり行動を起こしたり努力したりできるのに、 恋にはかなり臆病で傷つきたくない、または怖いの一心で恋というより男性自体を避けてしまいます。 考えられる理由は、祖父が短気で自分が気にくわないと何てこともないことに怒りだしたり罵倒してきたりする人だったこと。 (父もそのけがあるが、むしろ反面教師でつねに人の顔色を伺い機嫌をとるやっかいな性格) そして、かつて始めてこんなにすきと思えた人に、勉強したり好きなものに打ち込んだりするのはバカらしいといわれたこと、散々振り回され裏切られたこと その後反動で好きでもない人と体だけの関係をもつ癖がついてしまった、精神科に通うようになったことから 本気で生きたり真剣に向き合うことがバカみたい、付き合うってそんなもの、男性とはそういうもの という考えが染み付いてしまいました。 それではだめだと、ちゃんと自分と向き合い好きなひとと付き合いたいと思ったわたしは、不純な付き合いや生き方を止めました。 それから、4年。趣味に没頭したり、資格を取ったり仕事をしたりしてきました。最近ようやく精神科を卒業したところです。 相変わらず彼氏はいません。 好きなひとができたりしましたが、既婚または彼女もち。または好きじゃないひとに好かれたり。 自分のみるめのなさとか、縁の無さに嫌になります。 そして、根底に男性不信だったり、恋愛に対する臆病さがあるんだと思います。 恋愛に自分に、自信がないんだと思います。 それがまた同じ様な男性を人を状況をよんでいるのかもしれません。 最近、人生も恋愛も一生このままだったらどうしようとか、焦りのような感覚に襲われています。 わたしはどうしたら、心からすきなひとに廻り合うことができますか? アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 自信を持つって・・・・・

    良く私はもっと自信を持ってと言われます。自信がない為結局、好きな人ができても、 振られるのが怖いのではなく、相手方に迷惑になるのではないかと言うおもいが強く そのような時に人に相談すると「もっと自信を持って」と言うことになるのです。 確かに私が顔も良く、金持ちであれば自信も持てますが所詮そんなもん生まれつきの 問題が大きくどうにもならないと思います。第一、チビでデブでハゲで貧乏なやつ にどのように自信を持てというのでしょうか。(これはあくまで例えですが)・・・ まーこんな書き方をするとこいつは金と外見でしか人を判断できないやつだと思うでしょう でも、客観的に見てこの世の中で、私の人生経験上(かなりむなしいものだが) 性格がいいから異性に好かれるなどというのは100%ありえない戯言とです。 異性に好かれる人間が人間として魅力があるなどとのたまってる馬鹿キチガイ も良く見ますが、そんなものも100%ないよ。モテルやつの条件として大事なことは 人を傷つけても平然といれる奴。平気でうそのつける奴。その2種類で決まりだと 確信します。話がそれて、この世の中の真実を語ってしまいました。モテナイ奴 のひがみだと言われりゃそれで終わりです。何が言いたかったかと言うと、皆さん は自信を持つ際どのような自信を持ってますか?ということを知りたいのです。 (外見がいいとか、頭がいいとかそんな生まれつき親から運良く授かったものをさも自分の 才能のように言うのは勘弁してください。たまたまそういうのは運が良かっただけなのですから)

  • 自信がなさすぎる。長文です

    人としてとても恥ずかしいのですが 私は人に褒められても素直に喜べません。 本当は思って言ってないでしょう。とか言ってしまったり、「ありがとう」と言いつつ心の中では思ってしまいます。 人を信じきれないのだと思います。 言ってもらえてとても嬉しいし、ありがたいのですが、素直にうけとれません。 私はもともと人に対して苦手意識をもっていて、というより自分に自信がなさすぎて人と接するのが怖い気持ちがあります。 人から見て私は明るくて、さばさばはっきりしていて、しっかりしていて、楽しい事をたくさん知っていそうで、男友達・女友達が常にまわりにいて・・等思われがちです。。 私はそんなんじゃない。と否定しても人の思いこみはなかなか変えられません。 確かに自分でキャラを作るというか、努めて明るくふるまう部分はあります。 でも友達が多いなんて言ったことはありませんし、無趣味ですし、頭はからっぽです。 何に対しても知識が足りていません。恥ずかしながら。 相手はだんだんと謙遜ではなく本当にそうなんだ。と分かってきてはくれるんですが、 今度は最初のイメージと違う。つまらない女と思っていきます。(当たりまえですが) 実際にこのようなことを何人かに言われたことがあります。 以前付き合ってた彼氏にもこのような理由で振られたこともあります。 このような事があり、トラウマにもなっていて余計に身構えてしまいます。 身構えてしまうと空回りした気遣いの仕方や、逆にしゃべろうしゃべろうという無駄な焦り感でいっぱいになり余計な事を言ってしまい相手に不快な思いをさせてしまったり。 本当に駄目駄目です。 その時々に一緒にいる人と楽しく過ごしたい!という気持ちは持っています。 ですが、あまりにも自信が無さ過ぎて、気がつけば好きな人に対しては探ってばかりの会話をしてしまいますし、友達には自分の弱さばかり話してしまっていて。 本当自分が情けないです。 そこでお聞きしたいのですが人から褒められたときに素直に「ありがとう。嬉しい。」とだけ言っていても馬鹿にはされないのでしょうか?おめでたいやつ。とか思われませんか? あと会話で何か気をつけていることはありますか? 会話がもう少し上手になれれば、すこしづつ自信がついていくかも?と思いまして。 その他なにかアドバイスしていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • UNOのCMについて

    最近、アンガールズの山根とか田中とかが、UNOのCMをやっている(バンドのやつ)。あのCMソングは販売しているのでしょうか。「ウ~ノ~、一番になりたいんだ~」っていう歌。はっきり言って買いたいので、情報をもってる人は教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM