• 締切済み

恋愛に自信がもてません

私はよく人からアンガールズ田中に似ていると言われます。(多分ガリガリな体がそれを彷彿させているんではないかとおもうのですが・・) 田中=キモかわいいのイメージがあるので、私もキモいと思われているんだろうと思い、好きな子ができても「こんな気持ち悪い奴に好かれちゃあな・・・」と諦めてしまいます。私は自信を持っても大丈夫なのでしょうか?アドバイスをもらえたらうれしいです。

みんなの回答

• snow_46
回答No.7

>アンガールズ田中 十分かっこいいと思うけど? 俺は浜田岳に似ているといわれるよ、 しかも浜田は愛嬌がまだあるが、俺にはない。

• teloon
回答No.6

体を鍛えてください。知識、認識力はどうですか。

• pi365
回答No.5

こんにちは。あまり私のような女性から言われても嬉しくはないかもしれませんが・・・。(美人ではない。30代後半です。) 個人的にはアンガールズの田中さん好きですよ。 私は体型では細い人がどちらかというと好みというのもありますが・・・。(他人の容姿について 私は偉そうに言える立場ではありませんが・・。)  田中さんの顔立ちをキモイとも思いませんし、クイズ番組等での回答の仕方を見ていると彼にはとても嫌味ではない知性を感じます。(私個人の感覚ですが)  質問者さん自信を持ってくださいね。女性の好みは千差万別かもしれませんが、最初からあきらめないで下さいね。好きな方 が出来られたらその人の為に一層「優しさ、思いやり」をもって接してみられてはいかがでしょうか。  質問者さんが優しいお方なのでしたら余計なアドアイスですね。すいません。  人間として出来るだけ困っている人(男女問わず)に思いやりを持つのは大事なことだと私は思いますが(実際私自身が出来ているかは謎ですが)、好きな人が出来たとき、その人を「心から好きだ」というお気持ちを伝えてみてくださいね。あまりご参考にならない意見ですみません。素敵な恋ができるようお祈りしています。

• bari_saku
回答No.4

私自身は細い方はあまり好みではないのですが(ごめんなさい)、他の女性の意見を聞くと「スレンダーじゃなくちゃダメ!」という女性の割合はかなりのものです。 ですので、「細い身体」はマイナス要因にしなくていいと思います。 それ以外の所で、自分磨きをなさればいいと思います。 頑張って下さい。

• mildc
回答No.3

まず恋愛は自分に自信を持つことからだと思いますよ! 誰かにそう言われるのなら、負けずに出来るかぎり自分を磨いてみましょうよ♪ 外見だけで恋愛をするわけじゃないんで、中身も外見も両方磨ければベストです!! 好きな子ができても「こんな気持ち悪い奴に好かれちゃあな・・・」と諦めてしまいます。とありますが、相手の気持ちを考えるのではなく、自分が好きならその気持ちに正直に動いたほうがいいと思いますよ! そこでブレーキをかけたら、たぶん後で後悔すると思いますし・・・ とにかくがんばってみてください!!

回答No.2

こんにちは。 >私は自信を持っても大丈夫なのでしょうか? 大丈夫だと思います。 アンガールズ田中って、別にキモくないですよー。 顔の造りも悪くないし、背も高いし。 個人的には結構好きですね。好かれたら、もちろん嬉しいです。 敢えて言うなら、話し方が色んな意味でマッチして、田中はキモイと認識されているんだと思います。

noname#42776
noname#42776
回答No.1

男性なのか女性なのか分かりませんが、 アンガールズ田中に似てると言われて思い浮かぶのは 髪型は真っ黒で、切りそろえられている ガリガリで動きがなよなよしている 目がギョロッとしている、歯並びが悪い 眉毛がゲジゲジ などですねー… 当てはまるのがガリガリな体というところだけならば 似てる、なんてのはなんとなくのイメージでしかないんですから そんなに気にしないでいていいと思います。 見た目が似てるなら見た目を変えればいいことですし 好きな子を思いやれるその性格が長所のひとつです とりあえず自分を磨く努力をするのは損にはなりませんよ 自信を持ってがんばってください。