OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

田中外相に励ましのメールを送りたい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.208488
  • 閲覧数61
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 68% (28/41)

最近の田中外相を見ているとかわいそうで仕方がありません。
私一個人としては田中派なので応援メールを送りたいのですが。
できれば直で届くといいのですが・・・(外務省の人は信用できないので・・・)

PS.マスコミもたいした知識のないのにあおる今のメディアはおかしいと思う今日この頃。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1

janbさん こんにちは 田中外相は自前のホームページを持っていないので残念ながら無理ですね。 そうなるとやはり首相官邸に送るしかないでしょう 逆に宗雄さんに批判のメッセージを送られては如何でしょうか? ●首相官邸 http://www.kantei.go.jp/ ●鈴木宗雄 http://www.muneo.gr.jp/ ALOHA HUI HOU ! byクアアイ ...続きを読む
janbさん こんにちは

田中外相は自前のホームページを持っていないので残念ながら無理ですね。
そうなるとやはり首相官邸に送るしかないでしょう
逆に宗雄さんに批判のメッセージを送られては如何でしょうか?

●首相官邸
http://www.kantei.go.jp/

●鈴木宗雄
http://www.muneo.gr.jp/

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://bbs8.otd.co.jp/809146/bbs_plain ここは応援団のようです。 署名などしています。
http://bbs8.otd.co.jp/809146/bbs_plain
ここは応援団のようです。

署名などしています。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (56/235)

こんにちは。Noyといいます。 #1のmimidayoさんと同じっぽいですが、参考URLからリンクしてます。 私も個人的に田中外相は本当の事を言っていただけなのに…と思います。 でも、このページを知っている人が少ないと、あまり意味がないので、1人でも多くの方にこのページを知ってもらって、署名してほしいものですね。 お役に立てると光栄です。 ...続きを読む
こんにちは。Noyといいます。

#1のmimidayoさんと同じっぽいですが、参考URLからリンクしてます。

私も個人的に田中外相は本当の事を言っていただけなのに…と思います。
でも、このページを知っている人が少ないと、あまり意味がないので、1人でも多くの方にこのページを知ってもらって、署名してほしいものですね。

お役に立てると光栄です。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 ここでも、意見交換が行われています。直接は、出来ないようですね。国会議員ならまだしも、大臣になると直接は無理のようです。 ...続きを読む
 ここでも、意見交換が行われています。直接は、出来ないようですね。国会議員ならまだしも、大臣になると直接は無理のようです。
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

メールアドレスは?ですが、図書館で「国会議員要覧」を 調べると連絡先は判ると思います。手紙を出したら如何ですか? 但し、本人が直接開封するとは思えません(秘書のお仕事?)。 >宗雄さんに批判のメッセージを ~ (By kuaaina さん) では、こんなサイトは如何ですか? 田中真紀子外務大臣更迭の反対署名(田中真紀子応援団)   ↓ http://bbs8.otd.c ...続きを読む
メールアドレスは?ですが、図書館で「国会議員要覧」を
調べると連絡先は判ると思います。手紙を出したら如何ですか?
但し、本人が直接開封するとは思えません(秘書のお仕事?)。


>宗雄さんに批判のメッセージを ~ (By kuaaina さん)

では、こんなサイトは如何ですか?

田中真紀子外務大臣更迭の反対署名(田中真紀子応援団)
  ↓
http://bbs8.otd.co.jp/809146/bbs_plain

直接ではないですけど、下記サイトの掲示板へ想いを書き込む

ザ・議員
  ↓(キッズメールの使用は×ですよね)
http://www.giin-net.com/

このような掲示板もあります。

国会議員ホームページ設置状況
  ↓
http://www.asp-system.com/HP_jyokyo/all.asp
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ