• ベストアンサー

女性に質問

Huroagariの回答

回答No.1

顔の中で鼻って重要なんですよね。 隠しちゃったら分からないじゃん。 まあ、鼻に 大きすぎる、長すぎる、 等の 何か”過ぎる” という事がなければ、 貴方の顔は 男性的で、いい方だと思いますよ。 ただ、個人的には 黒髪でもうちょっと短い方がいいと思います。 髪型はいいんですよ。  私は変にウェーブつけたりいじってるのはキモく不潔に見えて嫌なんですが、あなたのはいいと思います。 でもこれ以上長くなると ちょっと さわやかさがなくなるので、要注意です。 髪色のせいで チャラく見えます。 顔だけじゃなくて、態度や声、喋り方なんかも女性は見てますよ。 落ち着いて話せる男性は高感度高いです。