• ベストアンサー

女性に質問

Huroagariの回答

回答No.1

顔の中で鼻って重要なんですよね。 隠しちゃったら分からないじゃん。 まあ、鼻に 大きすぎる、長すぎる、 等の 何か”過ぎる” という事がなければ、 貴方の顔は 男性的で、いい方だと思いますよ。 ただ、個人的には 黒髪でもうちょっと短い方がいいと思います。 髪型はいいんですよ。  私は変にウェーブつけたりいじってるのはキモく不潔に見えて嫌なんですが、あなたのはいいと思います。 でもこれ以上長くなると ちょっと さわやかさがなくなるので、要注意です。 髪色のせいで チャラく見えます。 顔だけじゃなくて、態度や声、喋り方なんかも女性は見てますよ。 落ち着いて話せる男性は高感度高いです。  

関連するQ&A

  • 女性に質問です。どの男性がいいですか?

    興味本位の質問なので、気軽にお答えいただけるとうれしいです。 下記のA、B、Cさんの中から選ぶならどの男性がいいですか? ☆が一番低い評価で、☆☆☆☆☆が一番高い評価としてお考えください。 (性格は合うかどうかです。) 年収などは皆同じでこの3項目のみでお答えください。 理由も教えていただけるとうれしいです。 *Aさん 顔   ☆ 身長  ☆ (自分より低い) 性格  ☆☆☆☆☆ *Bさん 顔   ☆ 身長  ☆☆☆☆☆ (高い) 性格  ☆☆☆ *Cさん 顔   ☆☆☆☆ 身長  ☆☆☆ (自分と同じくらい) 性格  ☆☆

  • 外見について女性に質問

    女性が男性を見るときの「外見」というのは、 顔のかっこよさのほかにどんなものがありますか? 顔のにきびっていうのは気になりますか? あとは、 (1)清潔感 (2)背の高さ (3)体の太さ(デブはだめ、など) (4)ファッションセンス (5)筋肉? とかですか? 外見で判断するときにどこを見ますか? あと、みなさんの年齢層と、 外見:中身(性格)などの評価の比率を教えてください。

  • 女性に質問、褒める時の本気度を教えてください

    中学2年生の男子生徒です。 僕はよく周りの女の子に「かっこいい」と言われるときがあるのですが、自分に自信がないので冗談のようにしか聞こえません。 僕の外見は学年で1,2くらい大きく、髪は長め、顔は小さい方だといわれます。(仕事で会うおばちゃんの評価) 母、姉からは「モテそう」友人からも似たような評価で顔が似ている兄は実際モテます。 だからたまに「本当は意外と俺イケてんのかな?」と思ったりしますが、バレンタイン等にも本命を貰ったことがあるわけでもないのです。 女性から見てどうなんでしょうか??できればどんな男の人が好みかも教えていただけると嬉しいです。

  • 働く女性に質問します

    職場の上司のことを好きとして… 仕事ぶりは普通に評価してもらい、その上司から頻繁に優しくされたり話しかけられたりするのと、仕事をすごく評価してもらえるが、近くで他の女性に優しく声かけてるのを頻繁に目にする状況。 どちらになりたいですか?給料は同じです。

  • 女性の方に質問です

    私は胸が大きい女性が大好きで、顔が不細工な女性や胸が小さい女性には冷たく、風俗で不細工や胸の小さい女性に当たると罵倒して泣かせます、 優しくするより、正直に女性として価値が低い事をわからせた方がその人のためになると思うからです。 私は身長が166cmでコンプレックスなのですが、男性として身長が低いでしょうか、私自身も自分の事を客観的に評価して欲しいので女性の意見を聞かせて下さい

  • 女子に質問。

    顔評価してもらいたいです

  • 女性に質問です!

    世の中、濃い顔が好きな女性と薄い顔が好きな女性は、割合でいえばどのくらいでしょうか・・? あなたの好みの顔も教えて下されば幸いです! ちなみに自分は濃い顔です。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 彼氏候補を決めるときはやはり顔から判断しますか? それから結婚候補は顔以外で決めるのでしょうか。因みに顔だけじゃなくて顔+性格っていうのは遠慮願います。正直に教えてください。

  • 男性に質問です。漠然とした質問ですみません。

    彼女のスタイルとかをどの程度気にしますか。 顔がどうこうという質問ではなくて、体のことです。 しかも、服を着てては分からなくて、裸になってみたらどうなのかということです。 仮に彼女ができて、裸を見たとき、キレイだったら嬉しかったり、酷かったら幻滅したりってことがあるのでしょうか? 一般的に、男性のヌードとかは評価の対象になりにくいと思いますが、女性のヌードって評価されますよね。それと同じように自分の彼女のヌードって本心として評価の対象にしているのでしょうか? 付き合ってみて、酷い裸だったら嫌われるのでしょうか?

  • 女性に質問

    濃い顔と薄い顔で どっちが好み? できれば理由も