Huroagariのプロフィール

@Huroagari Huroagari
ありがとう数44
質問数19
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
6%

  • 登録日2014/08/01
  • 女性に質問

    顔の評価お願いいたします

  • 頼ってくる知り合い

    留学先で出会った女性、留学中も「お腹痛い」「疲れたー!」「あれ教えて」と、最後辺りはこちらの顔を見るなり連発。疲れた、って毎日愚痴られるのがつらくて避けてたら、疲れたメールが来るようになり…ということがありました。 で、ここからが「ん?」と疑問に思ったことなのですが… 今は私が先に帰国して疎遠になっていたので、この前メールしてみのですが、それに対して驚くほど素っ気ない返信。明らかに会話を続けたくないようだったので、最後に「体に気をつけて」「クリスマスに何か日本のもの送るね」と切り上げたら、それに対してだけは愛想のいい返事。 二日後にまた頼り癖が再発してしまい、こちらも試験で忙しいと知っているのに、「保険やビザについて調べて」と… 留学同士ですし、持ちつ持たれつってことで向こうに感謝してることもあるんですけど、少し気分が悪くなりました。 自分でよく調べもせず留学について慌てて質問してくる知り合いが多くて、それを面倒に思ってしまうのは心が狭いんだろうか、と自己嫌悪も入ります。もともと面倒見がとてもいいわけでもないのに、最初の数回は根気よく付き合うのがよくないんでしょうか… 長くなりましたが、頼るときだけ連絡してくるタイプにはどう対応したらいいか、教えてください。 答えない、いきなり切る、というのは大人げないしな~と悩み中です。

  • わたしはわがまま?

    先週の木曜日に バスケ部の私の彼氏と 彼氏と同じバスケ部の男の子と その彼女でディズニーに行く 予定でした。 ですが当日の二日前に 彼氏の部活でその日練習が 入ってしまって中止になりました 1ヶ月以上前から決まっていて 本当に楽しみにしていて 彼氏ともペアルックを買って もうかなしすぎて泣きました 彼氏の部活は強豪校で 休みがほとんどなく 私自身もその日のために バイトもすごくがんばってきたのに と、とても悲しくなりました そして次の週は彼氏たちの部活が 4連休ということで どれかにいこうということになりました わたしは月曜日(今日)まで休みなので その日にしようかという 話もあったのですが もう一人の女の子が始業式で むりということになりました ということで木曜日に行こうと いう話になってまた私は 楽しみにしていて 学校も休んでいくつもりでした。 ですが女の子がおかあさんに 学校まで休むほど合わせるな といわれ結局だめになりました なのにも関わらず 今日、その女の子は学校休んで 彼氏とお泊りしてたんです。 今日行けたじゃん という気持ちで怒りが おさまりません。 わたしは部活もバイトも学校も 休んでみんなに合わせようと してるのに みんな自分勝手で わたしだけ行きたいみたいで 本当に嫌でした 本当は私は彼氏と二人で いく予定だったので もう 彼女たちに合わせる必要は ないのではないかと思い始めました 結局ふりまわされて 私は彼氏と一度も遠くへ行ったり 一日一緒に過ごすことは できませんでした。 彼氏に明後日ふたりでいく? っていったら 友達と遊ぶ といって友達優先です 私のこと優先してくれてもいいのに。 こんな風に思う私は わがままですか。。?