• ベストアンサー

女性に質問

濃い顔と薄い顔で どっちが好み? できれば理由も

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

ここのカテゴリはメンズなので・・・女性に見て貰いたいならアンケートとか恋愛のカテの方がいいと思いますよ。 ちなみにですが、わざわざ意見募るまでもなく、日本女性に受けるのは、圧倒的に薄い顔だと思います。福山、キムタク、小栗旬、ジャニーズ、若手俳優・・過去に女性人気が高かった芸能人はみんな顔薄いです。逆に、濃い人っています?