• ベストアンサー

10月より始まったTVアニメについて

10月より放送が始まったTVアニメで皆さんは何のTVアニメをみていますか。 ちなみに自分は以下のTVアニメをみています。 ・ガンダムビルドファイターズトライ ・ガンダム Gのレコンギスタ ・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 ・天体のメソッド ・結城友奈は勇者である ・ゲンキ街の本屋さん 他多数をみています。 10月より放送が始まったTVアニメで皆さんの見ているTVアニメを教えて下さい。 回答を待っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

大阪です ・棺姫のチャイカ ・操操れ こっくりさん(字が違うな~) ・魔弾の王と戦姫 ・俺 ツインテールになります

gainattu
質問者

お礼

皆さん回答をありがとうございます。 補足でタイトルを間違えてしまいました。 訂正します。(×)魔弾の王ろ戦姫 (○)魔弾の王と戦姫

gainattu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 魔弾の王ろ戦姫はDVDに録画したままでまだみていません。 繰繰れ!コックリさんはこれはみていない作品です。漢字の部首は「てへん」でなく「糸へん」の方です。

その他の回答 (3)

  • saber89
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.4

psycho pass fate/stay night 寄生獣 とか…

  • auagcu00
  • ベストアンサー率37% (166/447)
回答No.3

「グリザイアの果実」観てます。

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 ・ゲンキ街の本屋さん ん? 俺のところは、デンキ街の本屋さん(笑 だけど。 ・セーラームーンクリスタル あ、7月からだった…。 ・山賊の娘ローニャ ・デンキ街の本屋さん ・まじっく快斗1412 くらい…かな?

gainattu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 急いで打った為、タイトルを間違えました。ゲンキではなくデンキでした。 ご指摘ありがとうございます。

関連するQ&A

  • クロスアンジュの放送について

    「クロスアンジュ天使と竜の輪舞」は全25話と発表されていますけど、「ガンダムOO」や「革命機ヴァルヴレイヴ」みたいに分割放送になるのか来年の3月までそのまま放送するのかが気になります。 理由としては来年1月より「DOGDAYS」の3期が放送開始になるので気になります。 知っている方がいたら回答をお願いします。 皆さんの回答を待っています。

  • 挿入歌のあるアニメでおススメなもの

    OP、EDなどの主題歌などではない挿入歌が入るアニメで、オススメなものはありますか? 例をあげると、 ・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 永遠語り 光ノ歌、風ノ歌 ・D.Gray-man 奏者の唄「つないだ手にキスを」 などです。 有名、マイナーなものでもかまいませんので、 「これ、おススメ!」みたいなものがあったら教えてください。

  • アニメの放送局発表の予想について

    2021年10月より放送開始予定の TVアニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、 辺境でスローライフすることにしました」の 放送局と放送時期の予想を誰か考えて教えてください。 あと放送局と放送時期の発表の日程の予想を誰か考えて教えてください。 https://shinnonakama.com/ 2021年10月より放送開始予定の TVアニメ「世界最高の暗殺者、 異世界貴族に転生する」の 放送局と放送時期の発表の予想を 誰か考えて教えてください。 あと放送局と放送時期の発表の日程の予想を誰か考えて教えてください。 https://ansatsu-kizoku.jp/ 2021年10月より放送開始予定の TVアニメ「結城友奈は勇者である-大満開の章-」の 放送局と放送時期の予想を 誰か考えて教えてください。 あと放送局と放送時期の発表の日程の予想を誰か考えて教えてください。 https://yuyuyu.tv/news/archives/1770

  • 荒廃した日本

    「クロスアンジュ天使と竜の輪舞」の14話でアンジュとタスクとヴィヴィアンの3人がヴィルキスの影響で荒廃した東京にやってきましたけど、アンジュ達にとっては知らない世界だと思います。 アンジュがヴィヴィアンの背中に乗って町を見に行った時に脚の部分だけ残っている鉄塔のあとは東京タワーと東京スカイツリーのどちらでしょうか。 わかる方がいたら回答をお願いします。

  • ロボットアニメの可能性

    「伝説巨人イデオン」「勇者王ガオガイガー」「機動戦士ガンダム」など一部のロボットアニメを見たことはありますが、ロボットアニメファンとは到底いえない者です。 ロボットアニメって今期も放送されていますが、今までにもたくさん放送されてきていますよね。 これだけたくさん放送されていると、そろそろネタ切れというか、「もう新しくアニメでやることあるの?」と思ってしまうのですが、どうでしょうか? 新しく放送されるたびに発見があったりするのでしょうか?

  • 今後TVアニメはブルーレイ化されると思いますか?

    ガンダム00がTVアニメでは初のブルーレイ化を実現しましたが今後これまで発売されたDVD化された過去TVアニメがブルーレイ化はされそうですかね?    皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • アニメの放送延期になった理由などについて

    2021年7月より放送を予定しておりました TV アニメ「真の仲間じゃないと 勇者のパーティーを追い出されたので、 辺境でスローライフすることにしました」 は、諸般の事情により放送を延期し、2021年10月から放送予定になりました。 諸般の事情により放送を延期し、2021年10月から放送予定となった理由の予想と延期後の穴埋めの代替えアニメ作品及び再放送のアニメ作品の予想を誰か二つまで考えて教えてください。 https://twitter.com/shinnonakama_tv/status/1395303784306208775?s=09

  • アニメの放送局の予想などについて

    2021年10月より放送開始予定の TVアニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、 辺境でスローライフすることにしました」の 放送局と放送時期の予想を誰か考えて教えてください。 あと放送局と放送時期の発表の日程の予想を誰か考えて教えてください。 https://shinnonakama.com/

  • この四月から始まるアニメ!!

    この四月からたくさんアニメが始まりますよね。 私は半年前ぐらいからアニメにはまりだした口なので、どれが面白いのかがまったく分からない…。 そこで、皆さんにお聞きしたい。 私が全話(2~3話は見逃したことありますけれども)みたアニメは↓↓ ・黒執事 ・機動戦士ガンダムOO ・コードギアス反逆のルルーシュR2 先ほども書きましたけれども半年前ほどからアニメを見ましたので「機動戦士ガンダムOO」「コードギアス反逆のルルーシュ」は第二期のみしか見ていません。 上に書いた作品が好きだという方がいれば、もしよろしければオススメを教えてもらえないでしょうか? 上に書いたものを知らなくてもオススメがあれば教えて欲しいです。 で、下を参考にしてもらえたら幸いです。 ・恋愛エロものはなるべく避けてください(少女漫画とかではなく、イチゴ100%とかのことです) ・グロとかは大丈夫です^^ ・出来ればそのアニメの属性などを載せてもらえると嬉しいです ・私がとても声優オタなので(これは結構昔から)「ルルーシュの中の人これにも出てるよ!!」とか教えてもらえると嬉しいです。 ・ついでに好きな声優さんは  小野大輔さん 福山潤さん 神谷浩史さん 吉野裕行さん 櫻井孝宏さん よろしくおねがいしまっす

  • 15年位前にみたアニメ映画の題名を教えてください。

    どこのTV局かも覚えていないんですが、 15年程前に1回だけみたアニメ映画の題名が思い出せなくて苦しいです。 内容はほとんど覚えていないのですが、 ・舞台は日本 ・1~2時間もの ・高校生位の男子3~4人が主役 ・ ↑ はそれぞれ水竜、火竜、風竜の力を持っていて変身できる。 ・最後の方で火竜がおこした火事を水竜が雨を降らせて消し止めた。 TVで放送されたのは、たぶん1回だけです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう