• ベストアンサー

荒廃した日本

「クロスアンジュ天使と竜の輪舞」の14話でアンジュとタスクとヴィヴィアンの3人がヴィルキスの影響で荒廃した東京にやってきましたけど、アンジュ達にとっては知らない世界だと思います。 アンジュがヴィヴィアンの背中に乗って町を見に行った時に脚の部分だけ残っている鉄塔のあとは東京タワーと東京スカイツリーのどちらでしょうか。 わかる方がいたら回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

湖の中の倒壊した塔=暁の御柱ですね。 暁の御柱の地下シェルターでコンピューターが映したG-WARS(ラグナレク)の映像に ラグナメイル(黒いヴィルキス)の放つ次元共鳴兵器で破壊される前の塔が見れますが 東京タワーでも東京スカイツリーでもないようです。

gainattu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東京タワーでもスカイツリーでないのがわかったので良かったです。