• ベストアンサー

フェリシモの商品を友人にプレゼントしたいのですが

フェリシモの商品を友人にプレゼントしたいのですが・・・ 家族に知らせずプレゼントする方法は無いでしょうか? 配達先を運送会社の支店留めにできる? その他DM類が沢山届く? 直接友人宅に配達できる? その際入会案内とか広告も沢山届いてしまう? Cマークのみ→(毎月お届け)一回のみ注文できる? すみませんが教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.2

大丈夫、できますよ。 相手の家の住所を登録し、こちらが支払うことも可能です。 以前はグループで買うと割引になる制度もあったのですが・・・・。今はないですね。 支払方法を郵貯引き落としとかにしておく。 書類はいらない、ネット上で確認する と、しておけば、家には一切郵便物は届きません。 たまにカタログが届くことがあるので、まあ、それはごまかせるでしょう(笑 カタログもいらないとできますので、面倒ですが、時々チェックしてください。

JE9RUA
質問者

お礼

それを聞いて会員登録する気になりました! ありがとうございました!(^O^) いい商品結構あるみたいですが、 もっと男性向けも沢山あれば 普通に登録するのにな~と思ったりしてます(笑)

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.1

局留めにできます。 DMはあまり届きません。 ネットでもそんなに頻繁ではありません。 そもそも買うには入会しなくてはならないので、その点で普通の「入会」とは違いますね。無料登録というだけです。 毎月お届けを一回で終わる:は可能です。 しかし、定番同じ商品のルーティンで無い限り「何色が届くのか」「どのデザインが来るのか」がわかりません。 一回で終わるという限定商品ならそれが届くので安心なのですが。 自分の家に送り、自分で渡すは…ダメなんですか? 自分の家族に知られたくないということですかねぇ? 相手の家族にも知られたくない? クリスマス用の贈り物だと他人への直送ができますけど・・・・・。 バレンタインとか、ホワイトとか、もそうです。敬老の日なんかもそうですけど。 なんだかんだでフェリシモ創設時から利用してます。

JE9RUA
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます♪ 自分の家族に知られないように、です(笑) 確認書類とか入会規約とか何一つとして送って欲しくないです^^; 相手の家族は問題ないです。毎月届けても良いです。 どうですかね・・・?