• 締切済み

楽天インフォシークメールdeポイント

メールdeポイントの登録解除をしようとメールでポイントの登録解除をクリックし解除ページに行き、アンケートに答え、次に行くまでは出来るのですが、すでに登録されています。という画面になってしまいます。解除をしたいのに。。確実に出来る方法を知りませんか?わたしのやりかた自体が違うのでしょうか。分る方教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• caf-caf
回答No.1

ポイナビ→ポイントを貯めるをクリック→けずろっとの隣りにあるメールdeポイントをクリック→登録解除をクリック→アンケートで何かを選択してクリック→次へをクリック→ページの一番下にある登録解除をクリック→解除完了 登録解除が済んでも、10日~2週間ほどメールdeポイントのメールは届きます。

dora1205nawa
質問者

お礼

アンケートまではいつもいくのですが、次をクリックしても登録解除の画面になりません。 詳しく答えて頂いてありがとうございました。