- 締切済み
メールdeポイントについて
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- love2_sugar
- ベストアンサー率53% (1205/2241)
普通なら翌日にはメールが来ると思うのですが… プロバイダとかセキュリティソフトで、迷惑メールとして 迷惑メールフォルダーに入れられちゃったとか 削除されちゃったりしてませんか? または、モバイル版だったらドメイン指定受信を設定してると rakuten.co.jpからのメールを受信できるように設定しないとダメです。 とりあえず考えられるのはそれくらいでしょうか?
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
どのくらい待ちましたか? メールは夜遅くから早朝にかけて配信されますけど。
補足
10/27に登録をしたのですが、何も配信されない日が続いたので 11/4に再度登録してみました。 その後もまだメールは届いていないのですが、 最初のメールが届くまでに数日かかるのでしょうか?
関連するQ&A
- メールdeポイント登録解除ができない。
Infoseek メールdeポイントの登録解除をしたのですが、ずっとメールが送信され続けます。 再度登録解除しようとしたのですが、登録されていないことになっていて、解除できません。 Infoseek メールdeポイントからメールが送信されないようにする方法を教えてください。
- 締切済み
- ポイントサービス
- メールdeポイントの再登録が出来ない
メールdeポイントPC版の解除と再登録を直ぐに繰り返し行なったところ「複数の登録が行われました。 恐れ入りますが、Infoseek メールdeポイントへのご登録は、お一人様1回までとなります。」と表示され再登録が出来なくなってしまいました。再登録が出来るようにするにはどうすれば良いでしょうか?
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 「Infoseek メールdeポイント」というメールを止めたい
「Infoseek メールdeポイント」というメールが頻繁に来ます。 楽天の会員登録はそのままで(やめないで)、上記のメールが来る のだけ止めたいのですが、いろいろと見てはみたのですが、やり方が わかりません。 どうか教えてください。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- Infoseekメールdeポイントへの登録
Infoseekメールdeポイントへ登録しようとしています。 しかし、携帯電話を持っていないため、携帯メールアドレスがなく、登録できません。 パソコンのメールアドレスではどうしてもだめなのでしょうか。
- 締切済み
- その他(生活・暮らし)
- Infoseek メールdeポイント
7月から始めたInfoseek メールdeポイント がInfoseekメールdeポイント明細では溜まっているのですが、楽天ポイントに加算されません。 ヘルプを見ると翌月上旬に付与されるとあるので、7月に獲得したポイントは16とあるので、今月上旬に楽天に16P付いて使えると思うのですが、仮になっていてまだ使えません。一体いつ使えるのでしょうか??
- ベストアンサー
- ポイントサービス
- Infoseek メールdeポイント
Infoseek メールdeポイントのユーザ登録する際の、会員情報の携帯メールアドレスについて教えて下さい。。。 正しくメールアドレスを入力しているのですが、「このメールアドレスは、すでに登録されています。」とエラーメッセージが出て、登録できません。 どこか、携帯メールアドレスを削除しなければいけないのでしょうか・・・ わかる方、教えて下さい。
- ベストアンサー
- ポイントサービス
- 「Infoseek メールdeポイント」の登録
先日楽天カードか届き、「Infoseek メールdeポイント」の登録の段階で、携帯のメールアドレスの登録で、なんど確認して登録してもエラーが出てしまい登録できない状況でおります。 どのような問題が考えられるでしょうか? みなさんお忙しい中すみません、色々ご教示ください。
- 締切済み
- このQ&Aコミュニティーについて
- 【メールdeポイント】
【メールdeポイント】 楽天がやっているメールdeポイントなんですが、これはいつポイントが付くんですか? クリックしたけど、ポイントが付いていないです。 ポイントが付くまで時間がかかるのでしょうか? まだ登録したばっかりの初心です。。 どなたか教えていただけると助かります (><)
- ベストアンサー
- ポイントサービス
お礼
今のところ、やはりメールは届かないままです。 迷惑メールにもないようですし、モバイル版には登録しなかったので PCのみに届くはずなのですが。。 回答いただき、ありがとうございました。