• ベストアンサー

楽天(インフォシーク?)のメールdeポイントの解除方法をご存知の方は教

楽天(インフォシーク?)のメールdeポイントの解除方法をご存知の方は教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppyday
回答No.1

https://pointmail.rakuten.co.jp/campaign/ のページの右上タブ表示で「登録解除」がありますが……。

mattosu
質問者

お礼

本当ですね!ご丁寧に教えていただきありがとうございました!