映画のタイトルを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 家電量販店で展示されていたテレビで偶然やっていた映画のタイトルが知りたい。
  • 昔撮った写真の一部から分かる映画のタイトルを教えて欲しい。
  • 忍者や武士が出てくる映画で、甲冑を着た敵を忍者が倒していくストーリーの映画のタイトルが知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

この映画のタイトルを教えてください!

随分前に撮った写真なんですが、家電量販店で展示されていたテレビで偶然やっていた映画が気に入り、映画名を知りたかったのですがリモコンが無かったためただただ見ることしか出来ませんでした。 この画像はその時に撮った映画の本の一部で、もっと撮っておけば良かったと今更ながら後悔していますが、この写真だけで分かる方いらっしゃいますかね…? ちなみに映画は主に武士や忍者が出てくる映画で、主に甲冑を着た敵を数人の忍者が倒しながら進んでいくような感じの映画です。 残念ながら出演者までは分かりませんでしたので写真をアップすることしか出来ませんが…、この画像だけで分かる方いらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hana3joy
  • ベストアンサー率87% (49/56)
回答No.1

こんにちは。 この映像の方が 奥田瑛二さんの様ですが そうならこちらの映画では? 江口洋介さん主演 「GOEMON」 http://wwws.warnerbros.co.jp/goemon/ 違ってたらごめんなさい。

I_love_peace
質問者

お礼

そうです、まさにこの映画です! ありがとうございました(*^^*)

関連するQ&A

  • 映画のタイトル

    洋画で、タイトル/出演者等覚えていないのですが、ストーリーが「主人公が戦争に行き、その場で出会った女性と恋に落ち、離れた小屋?の様な所で、大人の関係に結ばれるが、女性が敵に殺され主人公が復讐して行く」このような映画を知っている方いますでしょうか?(正直ありふれたストーリーなので、それらしきタイトルの映画を教えていただけると助かります) 宜しくお願いいたします。

  • 映画のタイトルがわかりません。

    気になっているのですがタイトルがわからない映画があります。 ご存知の方がいましたら教えてください。 ・子供の頃(10~20年前)休日の昼間にテレビでやってるのを観た。 ・黒ずくめではないけど主人公たちは忍者っぽい集団だった。 ・クライマックスで主人公側が林道で待ち伏せして敵に戦いを挑む。このとき主人公が木の上に立って敵に宣戦布告(?)してた。 ・林の中で善戦するも仲間が殺されていく。網で吊るし上げられて串刺しにされるとか、女の人が木にロープでぶら下がって攻撃するけど逆に標的にされて銃だか弓矢だかで撃たれるとか。 ・最後は砂浜か砂漠で敵の大将との一騎打ちになり、倒す。敵大将の腹心っぽい二人が倒れた大将のもとへはって行こうとするけど途中で力つきる。 ・主人公は唯一生き残った仲間の女の人(あまり戦いに参加してなかった。姫とかかな?)と共に去る。 時代物や忍者ものでよくありそうな話ですが、これかもしれないというのがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください!!

    上映中、ウィルスミス主演の「最後の恋のはじめ方」の中で、女性がDVDを見ている場面があります。そのDVDの画像も映し出されます。トムクルーズが出演している映画なのですが・・・どうしてもその映画のタイトルが思い出せません。本当に知りたいので教えてください!!

  • 映画のタイトル

    1週間くらい前にあるお店に行ったっときに映画のDVDを紹介するため映画をテレビで放映していました。 そこにタイトルが書いてあったんですがメモするのを忘れていて、もう一度行ったときにはもうありませんでした。 自分が見たシーンを簡単ですがまとめておきますのでどなたかわかる方おられましたら教えてください。 ・スーツを着た主人公が敵のアジトの社長室のようなところにたどり着く ・ボスみたいなのが部屋の奥に座っているが部下が15人ほど日本刀を持って出てくる ・主人公は丸腰だったが敵の日本刀を利用し部下を全員倒す ・最後に残ったボスと戦うことになるが、近距離でハンドガンの撃ち合いをする ・結局主人公が勝ちボスが命乞いをするがボスを殺す このような感じで本当に一部しかわからないんですが、特徴的だったのが日本刀を使う敵と主人公、近距離で銃を撃ち合うことです。みんなスーツを着ていました。 あとうろ覚えなんですがタイトルはカタカナで6、7文字くらいだったと思います。

  • この映画のタイトルは何ですか?

    友人は私にタイトルも出演者もわからず結末も忘れた映画の内容の一部を話したため、私は気になったままでいます…  その映画は随分前に上映された洋画で有名な女優が出演していたそうです。 内容は、若い女性二人が軽い気持ち(ナンパ待ち?)でクラブに行き酔ってマリファナなどを吸いそこに居合わせた男性に声をかけられ別行動。そして、一人の女性は別室に連れて行かれ複数の男性に強姦をされた後、被害届けを出し裁判をしたそうです。 その後の展開がわかりません。 どなたかわかる方教えてください。お願いします。

  • このシーンが出てくる映画!

    このシーンが出てくる映画を探しています!!!! http://smachida.ninja-web.net/GetAttachment.jpg タイトル、出演者、作成年、まったくわかりません…。 どなたかわかる方、ぜひ教えてください。

  • タイトルを教えて下さい

    二つあるんですけどケインコスギのお父さんが出演している映画だったと思うのですが、一つは日本にいて忍者が出てきて最後ビルの上で戦うのともう一つは恋人か誰かを殺されて大きな手裏剣を投げているものです。うろ覚えですが、屋敷みたいな所で戦います。 大変分かりにくい質問ですがご存知の方教えて下さい。

  • 赤いロボットスーツ(?)を着て何かする映画のタイトルを教えてください

    赤いロボットスーツ(?)を着て何かする映画のタイトルを教えてください 家電量販店のテレビコーナーで流された映像でした。 タイトルはもちろん、どのような内容なのかもわかりませんが、アクションものらしい事だけは確かです。 ロボットスーツを着た人が戦闘機に追われていたりしていました。 レンタルされていれば借りたいと思うので、心当たりのある方は教えてください。

  • ゲームのタイトルがわかりません。

    一週間程前に家電量販店のゲームコーナーでテレビに写っているPS3のゲームを見かけたのですがそのゲームのタイトルがわかりません。内容は写真のような画像で航空写真のようにビルを上から写していてビルの間を大勢の人が逃げ回ってるような感じでした。 わかる方いましたら教えて下さい。

  • 映画のタイトル

    15年前位に観た映画です。 古い写真に美しい女性が写っていて、一目惚れした男性が過去の時代にさかのぼって その女性に会いに行く話です。 男性と女性は恋に落ちますが、最後に男性は現在の世界に戻ってしまい悲しかった記憶があります。 その古い写真は、男性に見つめられた女性が微笑み返したときに写されたものでした。 タイトルの一部に「どこかで」が入っていたような記憶があります。 わかる方教えてください。

専門家に質問してみよう