映画のタイトルを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 家電量販店で展示されていたテレビで偶然やっていた映画のタイトルが知りたい。
  • 昔撮った写真の一部から分かる映画のタイトルを教えて欲しい。
  • 忍者や武士が出てくる映画で、甲冑を着た敵を忍者が倒していくストーリーの映画のタイトルが知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

この映画のタイトルを教えてください!

随分前に撮った写真なんですが、家電量販店で展示されていたテレビで偶然やっていた映画が気に入り、映画名を知りたかったのですがリモコンが無かったためただただ見ることしか出来ませんでした。 この画像はその時に撮った映画の本の一部で、もっと撮っておけば良かったと今更ながら後悔していますが、この写真だけで分かる方いらっしゃいますかね…? ちなみに映画は主に武士や忍者が出てくる映画で、主に甲冑を着た敵を数人の忍者が倒しながら進んでいくような感じの映画です。 残念ながら出演者までは分かりませんでしたので写真をアップすることしか出来ませんが…、この画像だけで分かる方いらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana3joy
回答No.1

こんにちは。 この映像の方が 奥田瑛二さんの様ですが そうならこちらの映画では? 江口洋介さん主演 「GOEMON」 http://wwws.warnerbros.co.jp/goemon/ 違ってたらごめんなさい。

I_love_peace
質問者

お礼

そうです、まさにこの映画です! ありがとうございました(*^^*)