• ベストアンサー

ゲームのタイトルがわかりません。

一週間程前に家電量販店のゲームコーナーでテレビに写っているPS3のゲームを見かけたのですがそのゲームのタイトルがわかりません。内容は写真のような画像で航空写真のようにビルを上から写していてビルの間を大勢の人が逃げ回ってるような感じでした。 わかる方いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JFrost
  • ベストアンサー率68% (628/919)
回答No.1

たぶん「The Last Guy」だと思います。 http://www.jp.playstation.com/scej/title/lastguy/index2.html

bits7072
質問者

お礼

これです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • PSのゲームでタイトルがわかりません

    PSのゲームでタイトルがわからないんです。以下のようなゲームです。 ・ブルドーザーみたいなのに乗ってビルとかの建造物を壊す ・細長いトラックみたいなのがいて、ゆっくり進んでいる。 ・そいつが障害物とかに当たるとゲームオーバー ・そいつを目的地までたどり着かせるとクリア ・そのため、そこまでの障害物を壊さないといけない こんな感じのゲームです。昔友達がやっているのを見ていただけなので、この程度しか分かりません。

  • ゲームタイトルを教えてください!

    下記のゲームのタイトルを探しています! 情報が少なくてすみません。 とても印象に残っています。 心当たりのある方、教えてください!! (1)2006年末~2007年春頃にビッグカメラ店頭(ゲームコーナー)にてデモを確認 (2)機種はXBOX360かPS3のどちらかだったと思う。 (3)3Dアクションゲームだったと思う (4)ジョジョの奇妙な冒険に出てくるスタンドみたいなモンスター(?)を操って戦うようなゲームだった。 (5)様々なモンスター(?)を出現させたりして操って戦うようなゲーム。 以上です。

  • 赤いロボットスーツ(?)を着て何かする映画のタイトルを教えてください

    赤いロボットスーツ(?)を着て何かする映画のタイトルを教えてください 家電量販店のテレビコーナーで流された映像でした。 タイトルはもちろん、どのような内容なのかもわかりませんが、アクションものらしい事だけは確かです。 ロボットスーツを着た人が戦闘機に追われていたりしていました。 レンタルされていれば借りたいと思うので、心当たりのある方は教えてください。

  • PSゲームのタイトルが思い出せません。

    昔遊んだPSゲームのタイトルが思い出せません。 最近ふっとそのゲームのことを思い出し、またやりたいと思ったのですが、生憎タイトルが判らず、そのゲームも売ってしまったと記憶しています。 内容もあまり詳しくは覚えていないのですが、ジャンルは確かパズルだと思います。 立体(四角いブロックが連なっているような)の上をボール視点で縦横無尽に転がって何かをするゲームだったかと。 こんな拙い説明でもタイトルが分かる方がいれば解答お願いします。

  • この映画のタイトルを教えてください!

    随分前に撮った写真なんですが、家電量販店で展示されていたテレビで偶然やっていた映画が気に入り、映画名を知りたかったのですがリモコンが無かったためただただ見ることしか出来ませんでした。 この画像はその時に撮った映画の本の一部で、もっと撮っておけば良かったと今更ながら後悔していますが、この写真だけで分かる方いらっしゃいますかね…? ちなみに映画は主に武士や忍者が出てくる映画で、主に甲冑を着た敵を数人の忍者が倒しながら進んでいくような感じの映画です。 残念ながら出演者までは分かりませんでしたので写真をアップすることしか出来ませんが…、この画像だけで分かる方いらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ゲームのタイトルがわかりません。 教えてください。

    昔店頭でやって欲しかったゲームのタイトルがどうしてもわかりません。皆さんどうか教えてください。m(_ _)m 私が覚えているのは、 PSの(PS2ではない)ソフト 主人公はかわいい猫(らしき獣) 主人公がロボットに乗って戦う(頭部に乗ってレバーかなんかで動かしているのが見える)アクションもの(もしくはアクションRPG) 攻撃方法は泡のようなものをロボットから出す 敵も猫(ここは不鮮明です)で泡で撃退 序盤のボスも猫(確か三姉妹) 隠し要素でフィルムを集めると、アルバムか何かで写真が見れる CMをやっていたのでそこまでマイナーなものじゃないはず ということです。 体験版を店頭でやっただけなのに加えて、私がとても幼かったので記憶が曖昧です。心当たりがある方はどうぞタイトルを教えてください。

  • ゲーム用に安いテレビが欲しい!

    こんにちは。 時代遅れにも、PS2を買おうと(失笑しますか・・・?)おもい、テレビが無いので今テレビを探しているところなんです。 液晶だとかプラズマだとかはとっても高くて手が出せない… こんな私に、安くで売っている20インチ位のテレビを紹介していただけないでしょうか? 通販で(そんな安くで)ないとしたら、例えばリサイクルショップなんかに言ったらいくらくらいで買えるのでしょうか? また家電量販店で無名メーカーの品でどれくらい? 教えてください!

  • PS3ゲームアーカイブスについて

    PSのソフトをプラズマテレビ42型でやると あたりまえながら画像が荒くて遊べませんでした。 しかし最近PS3ゲームアーカイブスを知ったのですが ダウンロードすればプラズマテレビ42型でも遊べるのでしょうか? 女神転生I、II、ifのタイトルがあり歓喜しています。 プラズマテレビでの見え方はどんなものですか? 画面サイズ、綺麗さなどを教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • 幼いときにやったゲームのタイトルかせ分からない

    俺が小学生3年生のとき(1996年)にやったゲームのタイトルが分からない上に、 自分でも調べましたが出てこなかったので投稿させていただきました。 ゲームの内容は プラットホームはPS 横スクロールアクション もとい 弾幕ゲームかと思います 主人公はロボットに乗って物語りを進めていく ボム中は無敵 物語で倒したボスは隠しコマンドで1p2pで対戦可能(CPU戦も可能) ネタバレになりますが、ラスボスは女の子 だった気がします 断片的な説明で本当に申し訳ないのですが 自分でも探し続けますが、探していただけたら幸いです

  • 体感ゲームとコントローラ

    両手両足にコントローラをつけて空手(?)をやっている映像を めざましテレビか何かのコーナーで見た気がします。 パンチ・キックはもちろんのこと、踵落としまでやっていました。 それ以来やってみたくて探しているのですが、 ゲームのタイトルも、コントローラの名前もはっきりわかりません。 テレビではPS2を使っていたような…、くらいしか手がかりがありません。 本当にそんなソフトとコントローラは存在するのかもあやふやですが、 どなたかご存知の方、教えてください。