• ベストアンサー

ゲームのタイトルがわかりません。

一週間程前に家電量販店のゲームコーナーでテレビに写っているPS3のゲームを見かけたのですがそのゲームのタイトルがわかりません。内容は写真のような画像で航空写真のようにビルを上から写していてビルの間を大勢の人が逃げ回ってるような感じでした。 わかる方いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

たぶん「The Last Guy」だと思います。 http://www.jp.playstation.com/scej/title/lastguy/index2.html

bits7072
質問者

お礼

これです。 ありがとうございました。