• ベストアンサー

PSのゲームでタイトルがわかりません

PSのゲームでタイトルがわからないんです。以下のようなゲームです。 ・ブルドーザーみたいなのに乗ってビルとかの建造物を壊す ・細長いトラックみたいなのがいて、ゆっくり進んでいる。 ・そいつが障害物とかに当たるとゲームオーバー ・そいつを目的地までたどり着かせるとクリア ・そのため、そこまでの障害物を壊さないといけない こんな感じのゲームです。昔友達がやっているのを見ていただけなので、この程度しか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「ブラスト・ドーザー」というゲームに似ている気がしますが…64のゲームなので違うかも。 よろしければゲームを探す参考にこちらをどうぞ。 http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nbcj/index.html http://www.amazon.co.jp/dp/B000069RYD/

その他の回答 (1)

• bi-to
回答No.2

ブラストドーザー? 64ですが。