• ベストアンサー

週一の荷揚げで筋肉付きますか?

こんにちは。 週一での荷揚げで筋肉付きますか? むきむきにはならないですか? お願いします。

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

つきますよ! 土日だけの引越しアルバイトでも 3ヶ月間くらいやれば痩せマッチョには。 荷上げとはハードですね。 20kgの肉の塊を港の倉庫に 足元から頭の上の高さまで延々積み上げるバイトを したことがありますが自分の限界を感じました。

heygibson
質問者

お礼

ありがとうございます! やってみる価値はありそうですね!!