• ベストアンサー

荷揚げ

ベッドを購入したいのですが、そこのお店では荷揚げをしてくれないようです。2階なのですが、荷揚げだけ頼める店ご存知ではないですか?地域は京都です。出来ればおいくらぐらいかかるかご存知であれば助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

運送屋(引越や)で荷揚げしてくれますよ 料金は、窓やベランダの有無、面している道路幅で、 荷揚げに使用する機器が異なりますので、運送屋で見積もりを取るのが確実です。 でも、荷揚げをしてくれない家具屋で購入するのはあまりお勧めできません ちなみに、我が家もダブルベッドを購入した際は家具屋が運んでくれましたし、引越の際も大物は購入した家具屋が無料(サービス)で運んでくれました 家具を購入する際は、後々のアフターケアまで視野に入れた方が良いですよ

undermyskin
質問者

お礼

ありがとうございます。引越し屋さんに早速聞いてみます。そのお店は家具専門ではないのです。あの有名な○印○品なんです。私も聞いてびっくりしました。だけど、他にも見てみたのですがそのベッドが一番良かったので。でももう少し見てみようと思います。