• 締切済み

家財の荷揚げ機レンタル

こんにちは。 今現在、たんすなどの家財道具を三階の高さに荷揚げできるような機械を探してネットで調べて見ましたがなかなか見つからなくて困っています。 場所は東京都の練馬区です。どこかにそういう荷揚げができる機械をレンタルしているところがあればどなたか教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• hima-827
回答No.1

レンタルのニッケンはどうでしょうか? 高所作業車であると思います。 でも、お金がかかるので、引越社などの高所作業車をからめて、引越しした方が安いかもしれません。

reochan0614
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速ためしてみます。