• 締切済み

荷揚げ機をレンタルしている会社を知りませんか?

仕事で荷揚げ機を使用したいのですが、北海道でレンタルしている会社を知っている人いませんか? もし知っていたら会社名を教えて下さい。

みんなの回答

• nekonynan
回答No.2

レンタルのニッケンでは下記の荷揚げ機をレンタルしてます https://productdb.rental.co.jp/Scripts/hsrun.exe/Distributed/Suite/Suite.hjx;flag=restart;start=com.haht.escenario.common.ui.platform.ExternalLogin.run? 営業所は下記の通りですのでレンタル商品の相談は店舗へどうぞ http://www.rental.co.jp/eigyo_f/index.html

• 423592
回答No.1

レンタルのニッケンはどうですか? 北海道にも支店がありますが・・・ 荷揚げ機を扱っているかは分かりませんが・・・