• 締切済み

コピー機のレンタル、リース会社を教えてください

コピー機のレンタルをしている会社を教えてください。 長野県近辺であると嬉しいです。 ソート&ステイプルができる、毎分の枚数も多めの機能の高いものを探しています。価格は月に3万前後だとなおさら良いのですが。。 情報をお持ちの方、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• hswatsan
回答No.2

レンタルはわからないけど。 リースで考えられておられるのなら、リコーさんなんかが地方でもありますね。一度相談してみてはいかがです。長野リコーさんURLを書いておきます。 参考までに複写機レンタルしているかわかりませんが、 オリックスレンテックと言うところもあります。 出先がいろいろあるみたいなので、聞いてみるのもいいですね。

参考URL:
http://www.nagano.ricoh.co.jp/index.html
回答No.1

長野にあるかどうかは知らないけど、割と有名なのが大塚商会 開業でいろいろ調べたけど中古も見たけど 無難な線で選びました。 紹介であったので比較的安くリースできました。 紹介があると とっても 有利です それから 見積もりはあいみつとって交渉すれば 完璧です。