• ベストアンサー

風俗

風俗って高校生からでも働けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231223
noname#231223
回答No.1

働けません。

その他の回答 (3)

• monp
回答No.4

高校生は働けません。高校生卒業してからにしましょう

noname#205629
noname#205629
回答No.3

援交がやめられない、誰とでも寝る、性依存かも、病院行った方がいいか。 今度は風俗?いつまでこんなこと繰り返すつもり? 今まで何度もたくさんの方から回答いただいてきたでしょう。 一生懸命回答くださってる方にまともなお礼もせず、自分で考えもせず 調べればわかる事も自分で何もしないですぐまたこうやって他人に依存。 答えをいただいてもアドバイスいただいても無視。 質問が削除されても懲りずにどんどん投稿して、耳の痛い事は聞かない。 援交を続けることがどう危険かも今までお答えいただいてたでしょう。 No.2さんのおっしゃるように風俗の中にも悪徳業者もいます。 援交にしても風俗にしても、あなたが危険な目にあってからでは遅い、 病気や妊娠だって気がかりだからと回答されてる方もいたのに結局あなたは まともに読んでもいないでしょうし、削除されたら覚えてもいないでしょうね。 いつまでもこうしてグズグズダラダラ質問するだけで、同じことを延々繰り返す。 わかっているのにとるべき行動もとらないで、何の努力もしないで。 警察に捕まるか、取り返しのつかない事件にでも巻き込まれないとわからないなら 援交でも悪徳風俗でもやって、最悪の事態が起こってしまうまで誰とでも寝ればいい。 自分で変わろうという気が無い人は周りが何を言っても無駄だから。 ただし避妊はする事。あなたのバカな行動に人の命を巻き込まないためにね。 このままではいけない、自分の人生を何とかしたいとあなたがいつか本当に思ったら 住んでる地域の未成年や女性問題の電話相談窓口を自分で探して電話してみればいい。 あなたの価値を下げ続けてるのはあなた。あなたの価値を上げる事が出来るのもあなた。

回答No.2

少年保護法違反に当たりますから、本来なら採用されません。 法律無視の企業では、年齢(生年月日)の虚偽記載を要求されかねません。 年少女性を男共の餌食にして、稼ぎまくろうとする悪徳業者も居ます。