• 締切済み

風俗店について質問です。

風俗店について質問です。 風俗店で働くには18歳以上と決まりがありますが、18歳以上は18歳以上でも高校生はだめですよね。 では高校に行ってない18歳以上なら大丈夫なのでしょうか?(=もし行ってれば高校3年生の年代) 教えてください。

みんなの回答

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.4

風俗業にも様々な業種があります。 代表的な風俗店は、パチンコ店やゲーセン等の遊技場。 料亭やクラブ等の飲食店。 ピンサロやソープランド等の性風俗店。 その他にも有りますが、ゲーセンは昼間なら義務教育を修了した15歳以上なら働けます。 また、京都で有名な「舞妓さん」も18歳未満ですが料亭に出て働いてます。 18歳未満のお客でもゲーセンなら遊べますし、親が料亭に連れて行っても違法になりません。 パチンコ店は18歳未満は遊技出来ませんが、18歳の誕生日を迎えた高校生でも制服での入店は断わられます。 但し、高校に進学しなかったり中退した18歳なら働いたり遊技する事は出来ます。 その他、キャバクラ等も18歳なら働く事も客として遊ぶ事も違法になりません。 (但し、飲酒はダメです!) ソープランドについては、20歳未満のソープ嬢は聞いた事がないので明確な事は言えませんが、20歳と偽って働く少女(18歳)がいる可能性はあります。 店も戸籍等の身元を充分に確認しないで採用するケースが多いのが理由です。 一口に高校生と言っても定時制高校生等で20歳を過ぎてる人もいますから、最終的には18歳と言う年齢で判断されるはずです。

  • ushishiA
  • ベストアンサー率22% (24/108)
回答No.3

先ほど回答したものですが、働くでしたね 確かに18歳なら働くことは、出来ますが もう少し自分を大切にしたほうがいいかもしれません なんか、こっちが悲しくなってきます。

回答No.2

どのような風俗店を指しているのかは分かりませんがもし売春であれば違法なので何歳以上ならよいなどと言う決まりは無いと思います。売春で無ければ都道府県の条例で規制されている場合があるかも知れません。

  • ushishiA
  • ベストアンサー率22% (24/108)
回答No.1

18歳以上であれば、高校生でも風俗には行けます。 でも、この年で、風俗行くのは少し悲しいものがありますが・・・

acha-68
質問者

補足

あ、すみません! 「行く」ではなくて「働く」でした! 働くのは18歳以上なら高校生の年代でもいいのですか?

関連するQ&A

  • 風俗について

    風俗に関しての質問です!! 私の家は貧乏で お金がありません なので高給の 風俗で働きたいです でも私はまだ高校生 まだ働けません‥。 ですが高校生でも 働いてる人がいるとききました どうすれば働けますか? 年齢確認などされないんですか?

  • 子供に風俗業のことを質問されたら

    小学生くらいの子供に 「風俗業は悪い仕事なのか?」 「そこのお客さんになることは悪いことなのか?」 以上の質問をされたら、どのように答えますか? (この場合の風俗業はかなりハードな方の部類と考えて下さい) 思うところを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 風俗を辞めたいと思ってますが、メールや電話では辞められないのですか?

    風俗を辞めたいと思ってますが、メールや電話では辞められないのですか? 業務委託契約?を組んでるから直接店に来て退店手続きをしないとダメだと言われました。 最近は全然出勤してなく、今は実家にいて事務所は遠いので行きたくないのですが、直接行かなければならないという決まりはあるのでしょうか?

  • 風俗について

    聞いてください。 友達の旦那さんがヘルスに行きました。 友達はショックで立ち直れなくなりました。 わたしは彼女のことが心配で色々相談にのっていました。 そのことを私の旦那に相談したら旦那は「へー〇〇さん(私の友達の名前)は風俗だめなんだ」と言いました。 私はその時?はあ?って思いましたが、スルーしました。 後から私の旦那に確認したら、旦那自身は結婚していたら風俗はダメだと思う。。 と言っていました。 皆さんにお聞きしたいです。 風俗に行ってダメだと思ってる人は「へー〇〇さん(私の友達の名前)は風俗だめなんだ」って言いますか?? ダメだと思ってないから、〇〇さんはダメなんだ(俺はダメだと思わないけどね)、と言うんだと思うんですが。

  • 風俗始めようと思います

    質問では無いのですが、背中を押してもらいたくてお願いします まず私の経歴です 同級生からのセクハラでうつ病になり、高校は通えなくなり、今はアルバイトを週5~6しています 一時期は男性恐怖症でパニック障害もあったのですが、今の彼氏のおかげで大分良くなりました 今は特定の条件下じゃないとならないみたいです 今年高卒認定試験を受けて受かりました 大学に進学したいのですが、母子家庭でお金がありません 奨学金も親がダメだと言います 給付型の奨学金もダメだそうです 行きたい大学は遠いので一人暮らしのお金も貯めたいです 母子家庭で、母と姉は仲が悪く家にいたくないです 母は機嫌が悪いと些細なことで怒り暴力を振るうような人です ですが家が単身赴任の方が住むような小さな家で、自分の部屋はもちろん逃げ場などないです そこで、1年だけしっかり働いてお金を貯めようと考えています 何百万も貯めないといけないです 1年で、と考えると夜のお仕事しかないと思って、頑張れば目標金額が達成できそうな風俗に面接に行きました 今のバイトも週5~6入ったまま、朝から昼間はそちらのバイト夕方から夜は風俗で働き始めました 病気になるかもしれないのも今日殺されるかもしれないのも、盗撮されるかもしれないのも、一生抱えていかないといけないのもデメリット色々調べて、沢山泣いてしっかり考えて決めました その風俗店は手こきのみで、オプションで上半身裸などはあるのですが粘膜接触はないです ですがキャバクラなどよりは稼げます 本題なのですが、遠距離の彼氏と次会う時恐らくえっちをすると思います 私が風俗で働いてから初めてのえっちです だから彼氏に病気を移す前に別れようと思います 今の彼氏は初めて本気で好きなった人で、彼がいないと今の私はないです 感謝しています愛してます 彼のためなら死ねます 些細なことも感謝を忘れないカップルで、すごい愛されてるのを感じます お互い結婚も考えていました だからこそ、万が一病気でも移したら辛いので別れます ほんとは別れたくないです でも風俗嬢が彼女は嫌なはずなので別れます 素敵な彼の時間をこれ以上風俗女が奪えないです やっぱり別れたくないって思ってしまいます こんなに悩みたくない普通の家庭で生きたかったです 支離滅裂な文でごめんなさい 喝を入れてください お願いします

  • 彼女がいたら風俗はどうしよう

    30歳半ばで人生初の彼女ができました。 といっても体の関係はまだで2、3回デートしてメールのやり取りが中心です。 が、今まで彼女がいなかったことと、性欲が人一倍つよいことから、本番風俗にお世話になっていました。 厄介なことに、習慣になっており、なかなかやめられません。 彼女とはなかなかできそうにないので、性欲の処理に困っています。 こんな状態でも本番風俗に行くことはだめなことでしょうか。 男性へ、あなたなら風俗に行きますか、我慢しますか、彼女にやらせてもらうようお願いしますか 女性へ、これで風俗に行ったら別れますか、浮気と思いますか、最低な男ですか 以上よろしく意見を聞かせてくださいな。 なんせ人生初の彼女なのでどうすればいいか・・・

  • 風俗に関する質問は?

    風俗に関する質問はどこのカテゴリーですれば良いのでしょうか? よろしくお願いします!(>_<)

  • 風俗に関する質問です!!法律に詳しい方!

    初めまして。閲覧ありがとうございます。 今、高校三年生18歳です。 今週卒業式を控えているのですが、彼女に振られてからしばらくご無沙汰で、ずっと行きたいと思っていた風俗に行こうか迷っています。 高校生でなくて、18歳なら行ってもよいと聞いたのですが、卒業式が終わった次の日からもう行ってもよいのでしょうか? それとも4/1まで待たなければいけないのでしょうか? 法律に詳しい方、ご回答いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 風俗について聞きたいことがあります

    風俗初心者です いくつか聞きたいことがあるので、わかることがあれば知恵を分けてもらいたいです 1、風俗って家に呼んで性的サービスを行ってもらうものなんでしょうか 2、性的サービス(フェラ等)を行ってもらってる最中、女の子の体を触ったりしててもいいんでしょうか? 3、性的サービスということは、挿入までいってもよろしいのでしょうか? 4、その風俗嬢さんを呼ぶ場合、その場で交渉すれば挿入が駄目な場合でも許可してくれますか? 馬鹿げた質問ですみません、 どうか無知な私に知恵をお貸し頂きたいです

  • 風俗で働くこと

    女性のみなさんへ質問したいです。 出来たら水商売、風俗、売春などの経験がない方にお聞きしたいです。 どうしてもお金が必要になったとき、そのお金を得るために風俗で働くのは間違っていると思いますか? ・自分や家族、子供が病気になり手術費がかかる。 ・借金が出来た。(自己破産や債務整理は出来ない) ・どうしても諦められない夢がある。(店を持つ。進学したい。など) 例えばこのような理由で、1000万以上必要になったとします。 ローンや奨学金などで借りられるのは400万程度。 あと600万以上自力でなんとかしなくてはいけない。 頼れる親族、家族、友人は一人もいない。 早くお金を用意しないと、手遅れになるかもしれない。 このような状況に陥った時、あなたならどうしますか? 頼れる親族がいないため、一人で生活費を出しています。 貯金はがんばっても月5万程度だと思います。 1年で60万にしかなりません。 600万貯めるのに10年もかかっていては、完全に手遅れになってしまいます。 死ぬほどがんばって月10万貯金しても5年かかり、間に合いそうもありません。 私もよく考えてみましたが解決策は風俗で働く、犯罪を犯す、保険に入り自殺でも保険金が下りるまで待ち自殺する。 これしか思い浮かびません。 このような状況に陥った時、みんなはどうするのでしょうか? 私だったら風俗で働くと思います。 この選択は間違っているでしょうか? あなたならどうしますか? 色々なご意見お聞かせください。

専門家に質問してみよう