ushishiAのプロフィール

@ushishiA ushishiA
ありがとう数141
質問数3
回答数169
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
22%
お礼率
100%

  • 登録日2010/05/09
  • 性別男性
  • 彼女のことで悩んでます。

    付き合ってそろそろ2年経つ彼女がいます。 今まで喧嘩とかはたくさんしてきたんですが、最近様子が変で僕が遊びに行くといったら必ずしつこいくらい疑ってきます。 女子はいないのに女子いそうなどと。 最近なので逆に僕も疑い始めました。 よく自分がやましいことをしている人ほど よく疑うみたいなことをきいたことがあって。 それもゆったからキレられちゃって(・ω・) なんかどーすればいいかわかんなくて。 精神がやられてます。 お互いが信じ合うのが1番いいのはわかります。 でもどーすればいいのかと。 よかったら答えていただきたいです。

  • お互いに初体験でよくわからないんですが、、

    お互いに初体験でよくわからないんですが、、 回答お願いします。 手まん“パンツの上から上下に動かす”をしてて、最初はいいんですけど、結構やった後、彼女が僕を突き放してきたんですが、それはどういうことなんでしょう。 変な質問ですみません。 痛くはないらしいけど、疲れたから…と言ってました。 自分的には逝くのかなと思ってるんですが、どうでしょうか。

  • 子供扱い?彼に無言で抱っこされます。

    彼も私も20代半で、彼が2つ年上です。 2人で部屋にいるときに、私はソファーでテレビ、彼はイスでパソコンをしていました。 彼は普段クールであ まり感情を出しません。じっくり考えてから口にするタイプで淡々としてます。 前置きが長くすみません。 不思議な事があります。 パソコンに集中していた彼が、ふと立ち上がってソファーの私の方にきて、無言で私の腕をとって立ち上がらせ、 私が座っていた所に自分が座ります。 最後に、両手を広げて無言で彼の上に座るようにいってきます。 私は彼を座椅子の様にして座る事になるのですが、 これはなんですか? なにかの筋トレの重しですか? 彼に聞いても、すました顔で無視なので、無視されるほど気になってしかたありません。 こういうことしますか?

  • お店の店員さんがお客さんを好きになったら

    お店の店員の男性がお客さんを好きになったらどんな行動に出ますか?

  • 小6の甥っこに風呂と歯磨,顔洗を身に着けさせたい

    一緒に住む小6の甥っこが、夏場でも毎日お風呂に入りません。 今の時期ですと2週間お風呂に入らないこともあります。 歯磨きもしない日があります。顔はほとんど洗いません。 冬でも汗臭くいです。虫歯は2学期の検診では見つかっていません。 優しいところがあり、成績は学校でも塾でも良いのに、基本的な生活習慣が身についていません。 姉がきちんとしつけてくれたら済む話ですが、姉にはそれは無理なことなので(育児が難しい人でして)私が身に着けさせたいと思っています。 私の父親はぼけていますので無理です。甥っ子の父親は、離婚の際、一生子どもと関わりたくないし、関わらないからと言っています。 私も姉も両親にほったらかしにされてきて、基本的生活習慣もほったらかしのまま(しつけてもらえず)育てられました。 私は子ども時代は甥っ子とそっくりな感じでしたので、私は甥っ子にうまい言葉をかけられません。 毎日お風呂に入れとは言うけれど、甥っこは分かったというだけで入りません。 歯磨きもそうです。 私は毎日お風呂に入っているのですが、それを見てもなおりません。 もうどうしていいやら分かりません。 親の経験者の方、どう身に着けさせたらいいか教えてください。 ここしか頼るところがありません。