• 締切済み

風俗について

風俗に関しての質問です!! 私の家は貧乏で お金がありません なので高給の 風俗で働きたいです でも私はまだ高校生 まだ働けません‥。 ですが高校生でも 働いてる人がいるとききました どうすれば働けますか? 年齢確認などされないんですか?

noname#130096
noname#130096

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.3

中学・高校と私の家もお金がなかったです。 39歳の今は普通に暮らしていますが。 お金はなかったですが、風俗で働こうとは思いませんでした。そもそも風俗店もないような田舎ですから、思い付きもしなかっただけかもしれません。 でも中学の時からバイトはしましたよ。もちろん学校の許可は取りました。花屋・食堂を掛け持ちして、土日や夏休み・冬休みは部活をしながらでしたが、それでも少ない月で3万円、多い月だと7~8万円にはなりました。 それでは足りませんか?何もしてないよりは、うんと良いですよ。 地元のスーパーやコンビニでも、高校生がたくさんバイトしています。 風俗店でのバイトは辞めてください。店が迷惑しますし、甘いものではありません。実際、私は風俗店ではありませんが迷惑を被った店側です。 成人してから水商売をしましたが、風俗店のお姉さん方と知り合って話を聞くと、本当に大変そうでした。嫌な客にも笑顔で対応。嫌いな人の体を触ったり、触られたりしますが、笑顔でいられますか。風俗は究極の接客業です。 バイトならいろいろあります。高校生でしたら、何年生かわかりませんが、ほんの数年です。高校生が働けるバイト先はたくさんありますから、お金が欲しいから風俗って短絡的にならずに、スーパーやコンビニ・ファストフードもあります。 お店にも迷惑をかけて、自分の人生に傷をつけるよりも、少しずつでも身近なバイト先を選んでくださいね。

• agechin
回答No.2

法律違反だから、思いとどまってやめときましょう。そんなことして娘がお金を稼いだとしても、親はうれしくないよ。あと数年我慢すれば、(法律の範囲内で)何でもやったらいい。 だいたい、この時代、風俗一部の売れっ娘しか儲からないみたいですよ。

noname#189120
noname#189120
回答No.1

されるよもちろん。 18歳未満だったら店が大変なことになるからね。 本当に高校生でも働いてる店があるとすれば違法だから絶対に行ってはダメ。 風俗って言っても遊びじゃないよ。 ちゃんと店も許可を取って営業してるの。 風俗は厳しいから身分証明書や場合によっては住民票が必要になるよ。 住民票が必要なのは身分証明書を偽造して働こうとする子がいるからね。 本気で働くなら止めはしないけど、高校を卒業してからにしなさい。 裸になれば金が稼げるほど風俗も甘くないよ。 金が稼げずに心に一生消えない傷を負うかもしれない。 それまでよーく考えてね。