• 締切済み

風俗について

風俗に関しての質問です!! 私の家は貧乏で お金がありません なので高給の 風俗で働きたいです でも私はまだ高校生 まだ働けません‥。 ですが高校生でも 働いてる人がいるとききました どうすれば働けますか? 年齢確認などされないんですか?

noname#130096
noname#130096

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

中学・高校と私の家もお金がなかったです。 39歳の今は普通に暮らしていますが。 お金はなかったですが、風俗で働こうとは思いませんでした。そもそも風俗店もないような田舎ですから、思い付きもしなかっただけかもしれません。 でも中学の時からバイトはしましたよ。もちろん学校の許可は取りました。花屋・食堂を掛け持ちして、土日や夏休み・冬休みは部活をしながらでしたが、それでも少ない月で3万円、多い月だと7~8万円にはなりました。 それでは足りませんか?何もしてないよりは、うんと良いですよ。 地元のスーパーやコンビニでも、高校生がたくさんバイトしています。 風俗店でのバイトは辞めてください。店が迷惑しますし、甘いものではありません。実際、私は風俗店ではありませんが迷惑を被った店側です。 成人してから水商売をしましたが、風俗店のお姉さん方と知り合って話を聞くと、本当に大変そうでした。嫌な客にも笑顔で対応。嫌いな人の体を触ったり、触られたりしますが、笑顔でいられますか。風俗は究極の接客業です。 バイトならいろいろあります。高校生でしたら、何年生かわかりませんが、ほんの数年です。高校生が働けるバイト先はたくさんありますから、お金が欲しいから風俗って短絡的にならずに、スーパーやコンビニ・ファストフードもあります。 お店にも迷惑をかけて、自分の人生に傷をつけるよりも、少しずつでも身近なバイト先を選んでくださいね。

  • agechin
  • ベストアンサー率28% (63/218)
回答No.2

法律違反だから、思いとどまってやめときましょう。そんなことして娘がお金を稼いだとしても、親はうれしくないよ。あと数年我慢すれば、(法律の範囲内で)何でもやったらいい。 だいたい、この時代、風俗一部の売れっ娘しか儲からないみたいですよ。

noname#189120
noname#189120
回答No.1

されるよもちろん。 18歳未満だったら店が大変なことになるからね。 本当に高校生でも働いてる店があるとすれば違法だから絶対に行ってはダメ。 風俗って言っても遊びじゃないよ。 ちゃんと店も許可を取って営業してるの。 風俗は厳しいから身分証明書や場合によっては住民票が必要になるよ。 住民票が必要なのは身分証明書を偽造して働こうとする子がいるからね。 本気で働くなら止めはしないけど、高校を卒業してからにしなさい。 裸になれば金が稼げるほど風俗も甘くないよ。 金が稼げずに心に一生消えない傷を負うかもしれない。 それまでよーく考えてね。

関連するQ&A

  • 風俗で働いてることがバレるとき

    風俗で働いてる♀です。 まだ働き始めて3ヶ月くらいなんですけど。 風俗で生計を立ててるわけじゃなく、アルバイトでやっています。 ここの質問でときどき、 「風俗で働いてることが彼にバレた」とか 「風俗で働いてたことがバレた」 というようなことが書かれているのを見るのですが そういうのって隠していても結構バレたりするものなんでしょうか。 私は家族はもちろんですが、友人にも全く知らせていません。 彼氏は今いないんですけど。 風俗で働くことは自分で決めてやっていることではあるんですが 自分から周りに進んで言いたくはない感じです。 自分で周りの人に明かすつもりはなくてもバレてしまうって 一体どんなことから分かってしまうのでしょうか。 ちなみに、私自身は借金とかもないし、お金を稼ぎたくて始めました。 お金は主に貯めてるので、そんなに金遣いが荒くなったということもないです。 自分では生活とか全く変えてないつもりなんですけど、 他の人から見ると、風俗で働き始めた人・働いてる人って そのことによって何か変わったように見える所ってありますか? やっぱり私もできればこのまま、周りの人達には知られたくないと思うので 参考までに何かあれば教えてください。

  • 人妻風俗店って

    人妻専門?というか、風俗嬢が人妻なのが売りの風俗店ってありますよね。 そこで実際に働いてる人はほんとの人妻さんなのですか? でも本当の人妻かどうかは見ただけ(外見や容姿)じゃわからないですよね。 そういうところで働いてる方は他の風俗店より年齢が上の人が多いのですか(30~40代とか)? それとも面接や採用時に何か確認とかするんでしょうか。 20歳くらいでほんとの人妻じゃなくても(本当は独身)でも働くことはできますか? もし人妻風俗好きの方がいたらお聞きしたいのですが、普通?のお店じゃなくて 特に人妻風俗を選んで行く理由って何なのでしょうか? 人妻が好きな理由を良かったら教えていただきたいです。 年齢とか関係なく、20代前半くらいの子でも人妻ならOKって感じなのか 若い子よりある程度年齢の行った女性がいいのか、要するに人妻の魅力って何? というのが知りたいです。ぜひ回答お願いします。

  • 彼が風俗に行っていました。

    会社の旅行に行くのにお金がないので貸して欲しいと言われ、少し貸しました。 他の人から、彼は旅先で先輩と風俗に行っていたと聞き、ショックを受けました。 お金を借りてまで風俗に行きたいものですか? 先輩に誘われても断ったらいいと思うのです。 風俗ってそんなに魅力的な所なのでしょうか?

  • 風俗始めようと思います

    質問では無いのですが、背中を押してもらいたくてお願いします まず私の経歴です 同級生からのセクハラでうつ病になり、高校は通えなくなり、今はアルバイトを週5~6しています 一時期は男性恐怖症でパニック障害もあったのですが、今の彼氏のおかげで大分良くなりました 今は特定の条件下じゃないとならないみたいです 今年高卒認定試験を受けて受かりました 大学に進学したいのですが、母子家庭でお金がありません 奨学金も親がダメだと言います 給付型の奨学金もダメだそうです 行きたい大学は遠いので一人暮らしのお金も貯めたいです 母子家庭で、母と姉は仲が悪く家にいたくないです 母は機嫌が悪いと些細なことで怒り暴力を振るうような人です ですが家が単身赴任の方が住むような小さな家で、自分の部屋はもちろん逃げ場などないです そこで、1年だけしっかり働いてお金を貯めようと考えています 何百万も貯めないといけないです 1年で、と考えると夜のお仕事しかないと思って、頑張れば目標金額が達成できそうな風俗に面接に行きました 今のバイトも週5~6入ったまま、朝から昼間はそちらのバイト夕方から夜は風俗で働き始めました 病気になるかもしれないのも今日殺されるかもしれないのも、盗撮されるかもしれないのも、一生抱えていかないといけないのもデメリット色々調べて、沢山泣いてしっかり考えて決めました その風俗店は手こきのみで、オプションで上半身裸などはあるのですが粘膜接触はないです ですがキャバクラなどよりは稼げます 本題なのですが、遠距離の彼氏と次会う時恐らくえっちをすると思います 私が風俗で働いてから初めてのえっちです だから彼氏に病気を移す前に別れようと思います 今の彼氏は初めて本気で好きなった人で、彼がいないと今の私はないです 感謝しています愛してます 彼のためなら死ねます 些細なことも感謝を忘れないカップルで、すごい愛されてるのを感じます お互い結婚も考えていました だからこそ、万が一病気でも移したら辛いので別れます ほんとは別れたくないです でも風俗嬢が彼女は嫌なはずなので別れます 素敵な彼の時間をこれ以上風俗女が奪えないです やっぱり別れたくないって思ってしまいます こんなに悩みたくない普通の家庭で生きたかったです 支離滅裂な文でごめんなさい 喝を入れてください お願いします

  • 風俗!

    質問おねがいします。 男性はほとんどの人が風俗行きますよね? それは男性からしたら、結構当たり前なかんじですよね( ; ; ) お金で性欲満たしているってかんじがするんですが、そしたら、女性がホストクラブの枕営業している人にお金を払ってヤルのと同じですかね? すごく疑問です。

  • 風俗通いをやめたい

    大みそかと元旦で風俗に8万使ってしまいました。毎月これくらいは使ってます。 一回の快楽に頭が麻痺して延長したれ、もう一軒いったれというふうになり 金を使い果たして家に帰ると勿体無いことをしたと後悔を毎回そうです。年始からから始めようとしてたことも金がなくなりおじゃんになりました。 もう何年も風俗通いで金がなくなることで悩んでいます。 彼女がいて心が満たされていたらこんな状況にはならないのですが どうしたら風俗通いをやめられますか? 年始から目標を失いました。 中傷する人はすれなりの対処をさせていただきます。

  • 風俗嬢のお給料

    高校からの親友が、風俗の世界に入りたいと言い出しました。友人として、 「そんなのよしなよ! あとで絶対後悔するよ! 第一、そんなことしてお金かせいでいったいどうするのよ!」  と、必死に説得したのですが、本人はもう決めたことだからといって、夏ごろから始める予定だといいます。 「普通の仕事よりものすごく稼げるから、若いうちに稼ぐの」などといっていました。 意志が固い人で、私の説得ではもう彼女の意思は覆らなさそうです。 しかし、何不自由なく生活し、普通の職業についていた真面目な彼女にそこまでいわせてしまう風俗の世界について、私はぜんぜん知りません。 それで質問なのですが、風俗嬢は、がんばって働いた場合、実際どのぐらいお金がもらえるのですか?  ある程度名のある会社につとめている彼女が、会社をやめてまでこの世界にいくといっているので、やはりそれなりに高いお金なのでしょうか?

  • 風俗で思うこと。

    ちょっと暇潰しな質問です(^^) わたしは今、風俗で働いています。風俗は、体よりむしろ時間を売る場所です。 風俗嬢を外に連れ出そうとする人たちは、やはり何かを勘違いしてるか、現実が見えてないのでしょうか? 常連さん、フリーの方に関わらず。 サービスや商品を買いたければ、お店にお金を払わなければいけないのは子供でも分かる道理だと思うのですが…。 わたしがビジネスライクなんでしょうか?ほいほいついていく女の子も、自分から商品価値を下げてるようなものなのに。 プライベートでは一生懸命サービスもしようとは思わないし。 お金を払ってるから愛想よく、尽くしてるということを忘れてしまうんでしょうかね。

  • 風俗に行くか?ナンパをするか?

    一般的に恵まれているのはどちらでしょうか? 個人的な趣味の範囲ですいませんが、よろしければ ご意見をお聞かせくださいませ。 (1)不細工だが、そこそこお金を持っているので、毎週風俗に通える男 (2)貧乏だが、割とかっこよいので、ナンパし、中にはGETして、 Hできる男 僕は、(1)のタイプです。 そうなると、(2)の人は、可愛くて、最後のHまで出来るので、 うらやましい(ねたみてきな・・・)ことを思っている自分が いて、いつも恥ずかしいです。 誰にもいえないこの悩み、よければご意見聞かせていただけませんでしょうか。 おそらく、人は人、自分は自分の生き方しかできず、それでよいと思っているなら、そうするしかないのかと思いますが。。。

  • 女性用風俗でなにもされないということは?

    風俗なのにキスはされないし相手は勃起もしない。五人中四人そうでした。これはやはりこちらに魅力がないということですよね。お金を払ってるのにされないというのは私の外見や年齢が相当ひどいということでしょうか。